記事詳細

パチスロ

第六回まどマギ大会フィナーレバトル

35 13

edyonさん

ブロガーランキング:94位
最初に言っておく。

ゆっちさん、ゴメン<(_ _)>

なんだか、友達が好きだと知っている女の子といくとこまでいってしまったような罪悪感・・・・・・

いや、リアルでそんな経験ないけど!!


あ、報告の前に、昨日のご飯と稼働の一部ね。

おっされー♪

朝一からエヴァ10。5万ぶっ込んでの回収2万。 からの、バジリスクで1400枚出して、負債一部回収。 締めは、まわりすぎるひぐらしMAX。

コレは途中の写真。

13000発出て終了。 上ムラの時は、信じられないかもだけど、37まわったからねwww でも、追わない。最近、MAXスペックはまわっても追わない、と決めたの。別名・へたれやめww ライトミドルとかなら、追った。 で、本日の稼働。 どれだけ・・・・・・どれだけ待ち望んだだろうか。 朝一にビークルをかけながら、開店ギリギリまでお風呂入っていた私は、さっくりとまどマギに着席。 開始40分あたり。。。シマの誰一人として初当たりを引いていない状況で、228Gで当たり。 おそらく据え置きのG数解除。 マミさんのヴォイスで  おめでとう        私は巴マミ             だいじょうぶ   いきましょう!!  任せて!!! +++ボーナス確定+++ の0.5秒後

まどマギのフリーズはコレで5回目。 最後に引いたのが、ほぼ一年前の9月20日。 昨年は、ぽんぽん引けるもんだと思っていたのだ。 けれども。愛でど叩けど、一向にまどかが分かってくれない。 その間に中段チェリーもアルティメットも何度もやっているけど。 フリーズは別物。 ↓この遠いアングルのカットが好き。まどかがキラキラしていて、綺麗で儚いから。

ま、肝心のアルティメットはこんなんっす。小役を一切引かなかったのに14戦いったのは、奇跡。

だがぁ!! 今回はワルプル大会でありましてぇぇぇ!! ワルプルギスで結果を出さないと意味が無いわけでしてぇえぇえ!!! しぇーーー!!!! EDボナ中に特殊役だと!!? うまひぃ!!

たぶん、この当たりで脳内物質が出過ぎてて、頭がマジでヒャッハァーでした。相当、顔もいっていたと思われ。 EDボナの上乗せ。

最近、ご無沙汰すぎたアレ。 私的にロンフリとセットである、時間遡行フリーズ。

チャンス目でした。

ワルプルギスの結果は・・・・・・スルーで笑 一撃はこんだけっした。

せっかく天国Bを確認したのに。 二連で終了。 その後は、600台まで解除を引っ張られたり、なんだかんだと小役の落ちが悪すぎたせいもあり。 なんというか、ふがいない結果ですなあ。フリーズ引いて、コレとは・・・・・・(>_<) で、ART抜けた後にすぐに引いたボーナスでラッシュイン。 そこそこ伸びて、800枚。 合算、4200枚で流しました。 遊技機種名:SLOT魔法少女まどか☆マギカ 2015年09月13日 12時34分 ■基本情報 総ゲーム回数 2671G キャラクター別総ゲーム回数 ・まどか 2671G 通常遊技ゲーム回数 696G ■ボーナス エピソードBB回数 2回 ビッグボーナス回数 4回 プチボーナス回数 5回 ■マギカラッシュ 突入回数 2回 総ゲーム回数 1344G 最大獲得枚数 3620枚 ■ワルプルギスの夜 突入回数 6回 最大継続回数 7回 最大上乗せG数 82G ■アルティメットバトル 突入回数 1回 最大継続回数 14回 最大上乗せG数 228G ■マジカルチャレンジ 突入回数 2回 成功回数 0回 ■キュゥべえチャレンジ 突入回数 0回 成功回数 0回 ■小役成立回数・確率 スイカ 33回 1/75.2 弱チェリー 21回 1/118.1 強チェリー 6回 1/413.3 中段チェリー 1回 1/2480 チャンス目 12回 1/206.7 特殊役 1回 1/2480 ■その他 ロングフリーズ発生回数 1回 ミッション達成率 6% ■TOTALミッション達成率 72% たぶん、設定1(笑) そして、強チェの落ちの悪さがひでえ。通常時に3回。 ART中に3回ですよ!!!www 私のまどマギ大会はコレにて終了じゃ!!! いやぁー。 大会、やってよかった。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    いやいや
    ロンフリは勿論ほむフリもそんな簡単に引けませんから(笑)
    
    ちと質問いいっすか?
    前初めて連打引いた時即終わって27Gだったんですが保障Gってあります?
    えらく中途半端だったので
  • 5. edyonさん edyonさん
    Pちゃん
    
    アレは・・・・・・ああいうのは、なんだろうねえ。ご縁、みたいなもんなのかなー? とか思ったり。
    
    ゆっちさん
    
    おめありですぅーっ!!!(>_<)
    
    明日、引いてください!!!
    
    ウマさん
    
    変な力ですなあ。というか、大会を継続させたるーと思ったきっかけって、大会中は変な引きが降臨することに、あっしがよかよか、と思ったからなんですなあ笑
    気づけば、参加者にも同じ現象が、ということで継続していたりします。
    
    ルんルんさん
    
    あっしも簡単に引いてるワケじゃないですよww ただ、フリーズ引いた時って、不思議とほむほむフリーズがセットでくるんです。
    何故かしらです・・・・・・マイオカルトだと思って頂ければ。
    
    連打の保証Gに関しては、前に見た解析だと(ちょっと古いかも)21Gの保障があるそうです。
    
    基本的に、1PUSHにつき、振り分けで3,5,7,10、20、30、50、100Gが選択される訳ですが、8PUSH後は、それこそ継続率にちなんだ抽選ですね。
    PUSHした瞬間に、転落の抽選の方が選択されれば、終了です。
    
    
  • 6. ルんルんさん ルんルんさん
    わざわざありがとうございます
    って事は7回保障ですか
    10回(30G)はあると思い込んでました
    
    如何せん連打したら光の速さで終わったので(笑)
  • 7. edyonさん edyonさん
    ルんルんさん
    
    継続率は、ソウルジェムの色で区別できます。
    80%(青)・85%(黄)・90%(緑)・95%(赤)・97.5%(虹)
    
    正直、100個の穴のうち20個が転落って言われるといけそうな気がしますが。
    
    5個おきに転落がある、って思ったらいつ転落に入ってもおかしくないですよねww
    
    追撃連打に関しては、色んな打ち方があります。
    
    信さんは、97.5%選択時に全カット(PUSHせず、レバオン)で800Gくらい乗っかった時がありますし。
    
    私は色々試してますけど、青で全カットで100ちょい乗っかる時もあれば、50Gぐらいの時も。
    
    青で一番乗った時は、PUSHをある程度した後のカットww
    
    これで223G乗ったことありますね。
    
    お好み次第です。
    
    
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    エディさん♪
    
    フリーズ&勝ちおめ\(^o^)/
    
    5回も引いてるんですか!
    
    凄いっす\(^o^)/
    
    やっぱ愛の違いですねーでもまどマギはほんまにおもろいッス(*^_^*)
  • 9. edyonさん edyonさん
    樫井さん
    
    おめありですっ!!
    
    なんだかんだと5回引いてますww
    
    アルティメットは12、13回くらいやってるかな・・・・・・?
    
    愛しかないですww
  • 10. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    なんやかんやといいながら大会中フリーズ引くなんて流石です
    
    板長ナイスです
  • 11. ななうりさん ななうりさん
    エディさん
    
    フリーズおめでとう(*^▽^*)
    
    5回目てスゴイ(;゜д゜)
    
    大会効果でフリーズ
    
    美味しいとこもってかれました(^_-)-☆
    
    勝ちおめです!
  • 12. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    すごいの一言やね
    
    しかし
    主催者が目立ち過ぎぃ~
    (≧ω≦)b
  • 13. edyonさん edyonさん
    シンさん
    
    大会中フリーズが夢でしたww
    
    ななうりさん
    
    ありがとうございます! 5回、何でか引いてますww
    美味しいとこもってった人が一つ前のコメントにいます笑
    
    阿修羅さん
    
    約10万分の1が訪れた瞬間は、毎度のことながら手足が震えますよ。
    
    主催者より目立つ人がぎょうさんおりますが笑
    

第六回まどマギ大会フィナーレバトルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)