記事詳細

パチスロ

大会終了のお知らせ

38 12

edyonさん

ブロガーランキング:94位
昨日、月曜日をもって第六回の大会を終了させて頂きました。

まだ稼働ログに載せていない、って方は今週中にログをあげてください。


アルティメット続出という、まあ・・・・・・いつもの大会ですな。


ゆっちさんが楽しめたらいいなーと思って開いた大会ですが、いかがでしたかね?


まあ、それよりですよ。皆さん。

大会終了のお知らせなんて、ただの口実です。

どうしても伝えねばならない事案があったので。



きゃ、きゃわわ・・・・・・ ズーム

かわいすぎるだろ!!!! じょーこー!!!!(常識的に考えて) はぁぁぁぁわわわわぁ///// 取り乱しました。 さーて今月にまどマギの一番くじが出ますよー。 皆さん準備はいいですか-。 改めて自分が気持ち悪いなー、と思った。
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 3. P乃介さん P乃介さん
    が…がんばれ(・・;)
  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    エディさんお疲れ様で~す(。・∀・。)ノ
    
    
    集計結果楽しみだなぁ(´ー`)
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    大会お疲れ様でした
    ゆっち様大爆発で終わりましたね
    
    フリーズ二人の
    アルティメット二人の
    裏ボ3人
    
    まさに大会パワー炸裂でしたね
  • 6. 信長loveさん 信長loveさん
    …
    
    
    …ハッ!(゜Д゜;)
    
    
    イカンイカン!
    
    目を奪われるとは正にこの事
    
    
    お持ち帰りしたい…(´Д`)w
    
    
    大会お疲れ様でした\(^o^)/
  • 7. アイスココアさん アイスココアさん
    エディさん
    
    大会お疲れ様でした
    
    皆さんの楽しみに見てました
    
    ほむらちゃんって、こんなに
    可愛かったんだ
    
    エディさんなんか(´ψψ`)
    
    可愛いね
  • 8. チュカさん チュカさん
    (= ̄ ρ ̄=) ほむほむぅ〜w
    
    
    
  • 9. ななうりさん ななうりさん
    エディさん
    
    大会お疲れ様でした!
    
    ホムホム…カワユイ(≧◇≦)
  • 10. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    edyonさん、お疲れ様でした。
    
    腹黒鬼畜眼鏡さん、tkykさん始め、何たる引きの大会でしょう。
    
    今回は乗り遅れ感半端なかったですが次回は頑張りますよ!
  • 11. ルんルんさん ルんルんさん
    そーゆーノリ嫌いじゃないです(笑)
    
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    エディさん♪
    そのほむほむは!!
    
    あかーん(≧∇≦)
    もし男性が描いてるならかなり…ヘンノタイですよ…ヽ( ̄▽ ̄)ノ男は女性を可愛く描けないbyヒロシモトミヤですから〜
    
    大会はオイラ脂肪しましたけど
    皆さん楽しめて良かったですね〜エディさんお疲れ様でした
    
    

大会終了のお知らせへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)