記事詳細

パチスロ

大会結果発表

17 12

edyonさん

ブロガーランキング:94位
全員のログが出そろったと判断して、結果発表です。

申し訳ありませんが、長期休暇に突入して、予定が詰まっている中、本日の稼働が意外に長引いたもので、さらっと報告させて頂きます。


第六回まどマギ板企画

『ゆっち大爆発』

ワルプルギスの夜における上乗せG数を競う大会でした。


さるお方のラスト大会になりそうなので、選ばれたタイトルでしたが、

まさしくタイトル通りの結果となりましたね。


優勝 tytk    479G

2位 ななうり  395G

3位 田中シン  381G

4位 信長love  356G

5位 つづらー  235G

6位 P乃介    223G

7位 edyon    155G

8位 桃鉄仙人   97G

9位 おたけ1078  50G


最下位 樫井    20G


優勝はみごとにtytkさんこと、ゆっちさんですー♪


前々回は、罰ゲームをやったご本人でしたけど、今回は指定する側にまわれました。

樫井さんは、直前にフリーズを引いてしまった反動がきたのかもしれません・・・・・・申し訳ないのですが、今回は罰ゲームをお納め下さいませ。


ゆっちさんもだいたい1年くらいのお付き合いになるのかな?

年も近いので、親近感がありました。割とテキトーな自分と違って、機種の解析などをしっかり調べている所などは尊敬していましたね。


夢中になれるものを追いかける。
素晴らしいことだと思います。

我々まどマギ板一同を代表して、エールを送りたいと思います。


がんばれ!!!

餞別!!!



たぶん上の方がお好きでしょう!!笑 ということで、第六回目終了でーす。 お疲れ様でしたー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 3. つづらーさん つづらーさん
    おつです(о´∀`о)
    300越え4人はおかしいと思うの(о´∀`о)
  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    お疲れ様でした~(*´∀`)
    
    
    ゆっちさん
    
    まどかの事は私とシンさんに
    お任せ下さい(゜∀゜)
    
    
    (゜∀゜)グフ
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    集計お疲れ様でした(^-^)
    やぱ、大会なるとみんなアルティ引いてくるね!
    (>_<)
    今回はダメダメだったわ(>_<)
    
    ゆっち!優勝おめでとう!\(^o^)/
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    大会集計お疲れ様でした
    
    ゆっち様に見事やられましたね
    
    ゆっち様おめでとうございます
    
    信先生も言ってますがまどかちゃんは任せて下さい
    
    (>_<)にぱ~
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    罰ゲーム!?
    
    えっと
    
    
    旅に出ます・・・コヤツニゲルキダゾ!爆
  • 8. ななうりさん ななうりさん
    お疲れ様でした!
    
    ゆっちさんが
    
    優勝[クラッカー]
    
    良い結果になりました(*^▽^*)
    
    今大会 僕ワルプル300超え
    
    3回ありました!
    
    大会効果スゴイですね(*^▽^*)
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    大会 お疲れ様でした!
    
    みんなが凄いとしか
    言いようがありません
    
    そして
    エディさんの
    萌え(笑)
    アハハ
    
    素敵です!
    (*≧∀≦*)
  • 10. tkykさん tkykさん
    大会開いていただいて
    
    いや、掲示板開いて盛り上げていただいて本当にありがとうございました!!!
    
    これほど良い思いができたのも、これほどまどマギが好きになれたのもエドさんのおかげです(^^)
    
    まどマギ愛は忘れずにずっと持ち続けていようと思います。
    
    だから信さんシンさん、まどかはずっと俺の嫁ww
    
    
    罰ゲーム、何してもらおうかな(*´∀`*)
  • 11. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    今頃気づきました。edyonさん、お疲れ様でした。
    
    プレッシャーの掛かる中優勝したtkykさん、お見事でした。
    
    この勝負強さがあれば、新たな目標もクリア出来ると信じています。
    
    頑張って下さい!
  • 12. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    集計お疲れさま♪
    
    私も上が好みじゃ
    (・o・)

大会結果発表へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)