記事詳細

パチスロ

やっぱり愛よな……f(^_^;)

24 5

edyonさん

ブロガーランキング:94位

整骨院にいってから9時40分ごろに並びに参加。
昨日のホールに引き続きね。

ヤバイって思った。

グランドオープン三日目にして並びが、ない。

ほぼ、ない。

入場しても、台選び放題(  TДT)

大丈夫か、ここ?

今日のART、AT機は全体的に沈んでたみたい。

あっしは悩んだ挙げ句、昨日と同じ台に決めました。

だって、店の傾向もわからんし……(TT)

ちなみに昨日仲良くなった常連さんは、知り合いの店員に前日最終ゲーム数を表示するように言ってくれたらしく、翌日からちゃんと表示されていたよ♪


はい、リリベです。


結果的にはMBなしの、変更。 しかし 天国はなく、なぜか130Gあたりで直撃ラッシュ。 まさか、上げか……? と期待に胸が膨らむ。 とりあえず50即抜けしてから、200のゾーンでプチボ。 プチボ後は、天国あたりでラッシュイン。 一撃

からは展開悪し。 ボーナス重く、弱チェ、スイカが最悪な感じ。 全枚のまれ、おい銭で合計13k。 なんとかワルプルギスで頑張って、二撃目でまくり。

結果はこんなんっした。

コイン減らさずに即やめしてりゃあよかったなあ。 推定は1です。 そのあと、シーマスターララとジャグラーで減らした分を回収……と思いきや、別のホールでまどマギ打って同じ額を回収されました(笑) 今日のまどマギは6はなかったですね。 くそう、今月収支40万いくと思ったのに……ていうか、いってたのに(笑) 目標達成ならず、本年の稼働は終了です。 たぶん

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. 信長loveさん 信長loveさん
    その立ち上がりは高設定に
    期待してまいますね(*・ω・)ノ
    
    でもやっぱ直撃は
    エドさんが仰ってたように、
    
    1回来たくらいでは
    信用出来んですね^_^;
    
    
    流石に3回くらい来れば
    ほぼ確信出来ますが…
    
    
    2撃目は正に愛故よ(*ゝω・*)ノw
    
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    はい
    愛しかないあるね
    
    今年ラスト稼動
    お疲れ様でした
    
    今年は
    まどマギに参加出来
    皆様の意見を聞いて
    とても勉強なりました
    
    とても楽しかったです
    
    本当にお世話になりました
    
    エディさん
    感謝
    
    みんなに感謝!
    
    これからも
    来年も宜しくお願いしますね!
    
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    愛が有るから相性抜群ですね
    
    羨ましいですわw
    
    今年ラスト稼働お疲れ様でした
    
    月+おめでとうございます
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    強いな〜(>_<)
    やはり愛か?
    あたしには、愛が足りないのか?(>_<)
  • 5. edyonさん edyonさん
    信さん
    
    実は、もっかい直撃ありやした(笑)  それでも、あっしは直撃は参考にしてないんで。
    最後の穴埋めとして、参考にするかな、くらい。
    
    ろこさん
    
    こちらこそありがとうございます!  いろんな方と知り合いになれて、中でもろこさんは立回りもしっかりして、ログも内容濃くて、いつもすごいなーと尊敬っすO(≧∇≦)O
    
    これからも、まどマギ板に遊びにきてくださいね!
    
    
    シンさん
    
    愛なのです!!  ホホホ!
    
    もはや相性しか感じません(笑)  結果はどうあれ(笑)
    
    Pちゃん
    
    そんなことないと思うけど……あっしの愛を参考にしたら、どえらい投資金になっちゃうよ(笑)

やっぱり愛よな……f(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)