記事詳細

日記

2014年総括

22 6

edyonさん

ブロガーランキング:94位
総括っていっても、きちんと記録に残してないから、記憶も曖昧だけど(笑)

やっぱりメインはまどマギ、アリア
バジリスク、ルパンかなあ。

どんだけ打てる機種少ないのって話よね(笑)

コンテンツに引っ張られて打ってるからね。

やっぱり歴が浅いとこあって、甘い立回りが多かったな。
基本、引き頼りだから、でかく勝つか負けるか、みたいなところが多い。

札幌にいた頃は、ホールの状況がよくて、それなりに勝たせてもらってたけど、旭川にきてからは、とにかく辛いなあ、と実感するばかり。

ホールの稼働に波がありすぎて、ダメな日はとことん引かなきゃだめだと勉強したね。

だから、引き頼りだけだとあかんと危機感を覚えた次第で。

後半になってからは、かなり立回りってやつを意識できたかな?

ゾーン狙い。
スカったら即やめ。
ボーダーを厳しく。

パチでもスロでも、自分のボーダーを自ら下げちゃうと立回りの芯がよれちゃうよね。

12月になってからは、真面目にサイトの収支管理帳を使い始めたけど、結果は40万ちょい足らずのプラスでしたO(≧∇≦)O

こんなに勝ち続けたのは久しぶりだけど、たぶん完全にマイナスって月はこれまでもなかったから、年間収支は70万くらいかなあ?

負けはなくとも、トントンってのが多くてね(笑)

来年はしっかりとした数字を報告したいね。

フリーズ引けば、なんとかなる、なんて甘い考えは捨てたよ!!

新生edyonは、来年度はもっと巧みに立ち回れるように頑張りますとも!

あと、サイト内で仲良くなってくださった方々も日々の稼働の助けになっておりまする。

よりパチが楽しくなったよ!


自分から立てたスレもあるし、根城をしっかりして、素晴らしいパチライフを送りたいね!

そいでは皆さん、よいお年を!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    良いお年を
    
    新生エド神様イロエロ頑張って下さいね
    
    にぱ~
  • 2. チャンユー★さん チャンユー★さん
    エディさん1年お疲れ様でした(^-^)/
    年間通して毎月負けなしってのはすごいことだと思いますよ(*^^*)
    来年も頑張りましょう(≧∇≦)笑
    良い年越しを(^-^)/
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    エディくん!
    今年はまどマギ板作ってくれて、本当にありがとね(^-^)
    すっごくエディ君にはお世話になりました(^-^)
    来年もよろしくね(^o^)/
  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    今年1年お疲れ様っす(*^▽^*)
    
    
    私達知り合ってもう8ヶ月も
    経つんですね(*・ω・)ノ
    
    
    時の流れは早い早い( ̄。 ̄;)
    
    
    今年は色々お世話になりやした!
    
    
    来年もまた色々
    頑張りましょう( ̄∇ ̄)
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    エドサン♪
    年間&今月勝ちオメ(^o^)/
    
    エドサンや皆さんのお陰で
    またより楽しくスロれて感謝な年となりました♪
    
    来年もコツコツ、楽しんで
    勝っていきましょーね♪
  • 6. edyonさん edyonさん
    コメありがとうございます!
    
    
    今年はすごーく環境とか気持ちがかわった一年でした。
    
    オンもオフも、パチもね。
    
    人との交流でだいぶ関わりかたが変わりました!
    
    皆さんのお陰で、より愉しいパチライフでした!
    
    来年もよろしくです!!
    

2014年総括へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。