記事詳細

パチンコ

初打ち稼働と今年の目標ヽ( ̄▽ ̄)ノ

58 8

edyonさん

ブロガーランキング:94位
あけました。

本年も宜しくお願いします\(^-^)/

さてさて、新年の挨拶はさらっとこのへんで(^_^)

昨日の稼働
まどマギ

プチボにて、ラッシュ当たる要素を見つけられないが、ラッシュゲット。

即抜け後は、ビッグでチャンス告知中にこんなん来ました


ビッグ中通常時、楯役物作動。きゅうべえドアップ(赤) 一確にて、ほむらのボイスで「今度こそあなたを守るわ!」 それなりにプラスで終了。 飲み会まで暇をもて余してたので、何となく拳王様に座る。 一礼 さっきのまどマギの余りで交換したチョコボール三個を食いながら回りを確認してたら、 2ポチ目にて、拳王軍ボーナス 確変 連チャン

なーんか、拳王様との相性なのか。 謎にすぐ当たってしまう……f(^_^;) 今日はダメダメ稼働だったけど、プラスからスタートできて幸先よいなあ♪ 本年の目標 収支100万越え まどマギでフリーズ二回引く スロットで万枚出す パチンコで五万発出す Aタイプを積極的に打っていく です。 収支100万は越えたいですね。 あとはフリーズ二回は引きたい。愛でなんとかします。 あとは夢みたいな目標ですが、最後のAタイプに関しては、なんとか稼働に組み込みたいです。 これまでみたいに、1000円チャレンジ、みたいのではなく、きちんと狙ってやりたいですね。 サラリーマンだから稼働は少ないけど、なんっとか上手く立ち回れる稼働を目指したいです。 そいでは、本年もがんばりましょー!!! 休み中、はめを外しすぎていたので、明日からは気を引き締めねば……

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    エドさん(´Д` )初打ちから何やってんすか(笑)
    
    
    
    勝ちぉめ♪( ´θ`)ノ
    
    
    ダブル揃い引きてぇ( ;´Д`)ふぁ〜
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    正月から絶好調やん!(^-^)
    
    今年もお互いがんばろうね!(^o^)/
    
    あたしの今年の目標は、ロンフリ\(^o^)/
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    明けましておめでとうございます♪
    
    私は-100万目標に……
    あれ??
    
    そんな訳で今年も宜しくお願いしますm(__)m
  • 4. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    幸先いいスタートおめ♪
    (*≧∀≦*)
    フリーズひくのは愛でやんすね
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    万枚も5万発もエド神様なら余裕綽々ですよ
    
    フリーズは愛が深いから余裕ですね
    
    +1000Kは頑張って下さい
    
    にぱ~
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    エディさん
    
    みんなと一緒(笑)
    
    私もロンフリ引きたいーー!!!
    
    エディさんなら
    なんでもかんでも叶う(≧∇≦*)
    
    
  • 7. チャンユー★さん チャンユー★さん
    エディさん勝ちおめです(^-^)/
    今年の目標+1000kエディさんなら余裕では?笑
    今年も愛の稼働見せてください(≧∇≦)
  • 8. edyonさん edyonさん
    チュカさん
    
    ダブル揃い、最近なんか引けてますwww ダブル揃いからのワルプ初戦負け、もっか引きたいと願ってます。
    
    Pちゃん
    
    絶好調だったんだけどねえ。やっぱりまだ立ち回りが下手ww
    
    ルんルんさん
    
    今年もどうぞよろしくですー。ー100万は、私の場合だと洒落にならんすww
    
    ゴルさん
    
    そうなんです。愛なんす!
    愛以外のなにものでもない・・・・・・あと、運。
    
    シンさん
    
    5万発ならいけそうなんですけど、何故か1万枚はいける気がしないんですよねww
    
    100万は頑張ります!
    
    ろこさん
    
    あっしぁ、そんな大したアレじゃないですよww
    
    ロンフリ引きましょうね、絶対に!
    
    チャンユー★さん
    
    
    余裕じゃないですないです笑
    
    たぶん全力で色んなもの(魂とか)振り絞って、やっとって感じでしょうかね。
    
    頑張ります!!

初打ち稼働と今年の目標ヽ( ̄▽ ̄)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:4台 (H80(1/394.8))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (H80(1/394.8))