記事詳細

パチンコ

宿命の岐路

69

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(-ε- )





今日から正月休み





9連休のはずが、、、





27日&29日は仕事になってしまいました






しかし、本日27日の仕事がキャンセル





つーことで、恒例の伝家の宝刀!





架空の仕事www





11時に元気よくいってきますと家を出て





悪友Kと合流(・∀・)人(・∀・)





昼飯食らってから12時ポールイン





貞子ちゃんからスタート





サクッと4000発





拳王も混み始めたから貞子ちゃんを捨てて拳王





そしたら、、、





ショボい赤ザコ保留が出やがってさ…





何だか知らないショボいリーチに発展して





激闘っていう変な物まで出てくるし






練気闘座www 当たり 14000発くらいだったかな 4通無想抜けてから初見の2Dトキ ハズレ 少し様子見で回してから捨てた んで、拗ねて… 懐ぱちコーナーに入り浸る ウルトラマンタロウ 慶次~漢 ガンダム 北斗の拳~覇者 牙狼~鋼 懐かしさのあまり50Kくらい使った どうかしてるぜ(-ε-;) でも、結局最後は拳王 何と、、、1回転目で 本日2回目の2Dトキ

当たる てか、今日2Dトキ2回見て2回共3テン これが10000発 結果

投資:69K 回収:109.5K 収支:+40.5K 我ながら荒波ブラザーズ長兄らしい ではでは、皆さん 良いお年をお迎え下さい!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
69

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:9台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (H80(1/394.8)) 100円/94玉パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:24台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))