記事詳細

パチンコ

はっぴばーすでーとぅーミー(T ^ T)

13 4

IM2さん

ブロガーランキング:-位
ワタクシゴトながら
ワタクシ今日は誕生日!!

誕生日プレゼント、
略して誕プレあるんちゃう??
♪(´ε` )

で、床屋さん行ってサッパリしてから
いつもの優良ホールへGO!!

まぁ決めてましたけど床屋さんが
12時半からの予約だったので
終わってからの入店だったので
スロ番長はお休みして......

最近ハマり中の北斗6拳王へ!
ヽ( ̄∇ ̄    )ノ=3=3=3
拳王さまぁ〜!!!!

優良ホールにも関わらず、皆さん
戦国時代のケンタロウ←慶次
に夢中なご様子でなんとゼロ回転台!

さて!おっぱじめるか!!

んー、回りは悪くないすね。
いつものコトながら!

で、なんと2千円でアタリ(笑)

まじ?誕プレOK?

と、思いきや
なんと、ケンタロウ。
ジャギバトルで
即堕ち(笑)

ケンタロウテメー!!
o(`ω´ )o
フルMAX当たって玉500発って
ふざけてんのか!!

......まぁ2千円だしね、
てことで続行!!

出玉打ち切り......カード入れ......
玉借り......

アタリ(笑)
マジすか学園?!
今度こそ誕プレOK?
ケンちゃん期待してまっせ!

しかも今度は初アタリがハイパーぢゃないですかぁ〜
(=´∀`)人(´∀`=)
こりゃ期待できますなぁ〜

で、次アタリ。青図柄。

まぁ肩慣らし肩慣らし。

で、『グバッ』

ってヲイ!コラ!
ケンタロウテメー!
ヤル気あんのかこのヤローバーロー!

まぁ......まだ3千円だしね。

まだやれるよ!お前ならやれる。

誕生日パワーがついてる!!
大丈夫!!

で、出玉使い切り............直前に
今度はまさかの
『それは野望ではない!愛だ!』
↑タテカッツイン!
((((;゜Д゜)))))))マヂスカ学園?!

本日3度目の初アタリ!
アタリ軽っ!!!
こりゃもう誕生日パワー。
信じるしかない。

2回立て続けでケンタロウの野郎が
ヤル気見せなかったので、
やはりココは拳王さまか?と
拳王チョイス。
途中、330もハメやがりましたが
ハゲラッシュにも耐えて、
ジュウザやトキをぶっ飛ばしつつ
なんとか頑張り万発オーバー。

で、フルMAX初当たり3回だしなぁ
投資3000円だしなぁ
やめよーかなぁ、

でも回るしなぁー

とか考えてたら一箱使う前に
転生チャンス!
これが七死騎兵斬!!炸裂!(笑)

4度目の初当たり!!
コレはもうキタッしょ!
誕生日プレゼントOKっしょ!

で、ケンタロウちょいす。
やっぱしラオスで勝ち進むってなんか違和感あるんだよね。

......で、ケンタロウ3度目の正直で
(と言ってもバットとマミヤに助けられましたがw)5連くらいしてほぼハイパーで
万発オーバー!

5回目あんのか?
あんのか?
やれんのか?


..................


200まで打ちましたが演出が落ち着いて来たのでスパッとヤメ!!

で、コレ↓


投資3000円 回収74000円 大勝利!! 誕生日プレゼントゲッツ! まぁここ数日北斗で使ってきたお金が帰って来ただけのよーな気もしますが...... 大勝利!! まぁボッチ誕生日ですが(T ^ T) まぁ7マソ勝ったんで気分上々です。 それにしても北斗。 連チャンしませんなぁ...... 今日は驚くべき低投資。 そして初当たり4回。 ......と非常に恵まれた展開だったから 良かったよーなものを...... やっぱ。北斗。 突っ込んで当たり引く台ぢゃないすね。 ポンっ!座ってパーン!出して サーって逃げる。 こんな感じなんでしょうか......。 つてことで! はっぴばーすでーとぅーみー♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    コメントありがとう♪(ノ≧∀≦)ノ
    
    うちの兄ちゃんと同じですね♪
    
    お誕生日おめでとう
    (pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゜゜
    
    北斗でその軽さは素敵な誕生日になりましたね
    
    勝ちオメ(ノ≧∀≦)ノ
    
    
    
    
  • 2. IM2さん IM2さん
    同じ誕生日ってなんだかエニシとかご縁とかを感ぢますね!!
    きっとお兄ちゃんはボクに似て
    イケメンのナイスガイのはず!(笑)
    
    と、冗談はさておき、ボッチ誕生日ですが勝ったお金で一番搾り沢山買い込んで1人呑みです!!
    
    蒼空ままさんはアレですよね?
    僕とほぼ同年代だろうし......
    北斗の拳。
    漫画読んでましたよね???
    パチンコなる前から人気でしたよね?
    まぁ女子は知らないかもですが。
    男子児童は学校で百烈拳!とかスイチョー拳!とかやってましたよね?(笑)
    
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    私は去年アラフォーにめでたく?突入しました(笑)
    
    北斗の拳は知ってますよ~リアルタイムでね。
    
    眉毛が凄い漫画だなぁ~絵が怖くて…後、ザコの頭が歪んで爆発も女の子は怖かったはず(笑)
    
    今でこそ綺麗な3Dだけど…当時のアニメは決してイケメンじゃなかったね~( *´艸`)
    
    好きなんですね~北斗が♪
    
    私はあまり北斗と相性良くなくて…まだ3回しか座ってません(;´д`)
    
    MAXバトルタイプにになった時の北斗はかなり打ちましたね(≧∇≦)
    
    セグが 三 は確変ってまだ覚えてます(笑)
    
  • 4. IM2さん IM2さん
    若干ワタクシ、年下のようです。
    若干(笑)
    ......まぁ北斗の拳は思い切り男子向けですからね(笑)人体破裂(笑)はちょっと女子には刺激が強過ぎかもしれませんね(笑)
    MAXバトルタイプに生まれ変わったパチンコ北斗の拳の人気はすごかったですね!!僕も打ち倒してましたよ。
    今だにラオス昇天は見たこと有りませんが(笑)
    
    
    

はっぴばーすでーとぅーミー(T ^ T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:24台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:5台 (H80(1/394.8))