記事詳細

パチンコ

うわぁ( ̄O ̄;)

16 5

IM2さん

ブロガーランキング:-位
ひでぇ〜( ;´Д`)

今日解りました!!

今、ツキに見放されてます。

今日久々に行ったんです。

よく回るんで、面白かったんですよ。

で、諭吉が1人行方不明になるころに

なんのチャンスアップもなく!!

ユリアとケンが会っちゃって

スッゲー!
(=´∀`)人(´∀`=)

みたくなったんですよ。

で、何気無しにラオスチョイス。

初戦、レイ。

飛翔白麗!!

で即、屠られて転落。

もうね、ラオスも苦笑いですよ。

まぁ、もうちょいやってくか〜と

うち続けました。

で、なんとまた殆どアツくないなぁ

って黄色ザコが激闘保留なって
レイ対ラオス、のちケンタリーチ。

南斗水鳥拳、究極奥義!
断己相殺拳!

ラオス甘いわ〜!
新血愁!!!!

てめーソレさっき出せや!
(*`へ´*)

で、次鋒。ケンタ。

北斗七死騎兵斬!!!

ボタンを押せぇ!!!

(*`へ´*)ノ凸岩山両斬波!!

ビシュー!!!!

『お前はこの時代に必要な男!!』
((((;゜Д゜)))))))

さっきのお詫び!
タテカッツイン!でレイ登場(笑)

また当たったんです。

さっきラオスがヤル気見せないので
今度はケンタロウ。

4回転目!

ヂャギ。

北斗羅漢撃!!

グホッ!( ;´Д`)

で、終わりかと思いきや転生モード!

これ当たるヤツちゃう??
星も7個溜まったし

当たるヤツちゃうの???

で、リーチ!!

バトル相手は??

シン!!

南斗!獄屠拳!!!


ゴフッ!!
((((;゜Д゜)))))))

で、無争モード。
無想モードちゃいまっせ〜
争い(バトル)の無いモードでっせ〜

これが結構続いて、星6個!
終了
バトル
バトル
バトル
バトル
バトル!!

コレ来るんちゃう?
来るヤツちゃうの???

ボタンを押せぇ!!!!!!!

(*`へ´*)ノ岩山両斬波!!!!!


終了


∑(゜Д゜)!!!!!

バヒューン!!

左打ち。

ヤメヤメ!

もうしばらく触らんとこ。

投資13000
回収0

いやぁ酷いわ。
ツキ無さ杉でしょ(笑)

もうね、ラオスもケンタも苦笑いですよ。

やっちゃったー!
みたいな顔してんじゃねーぞ(怒)

これなら当たらない方が良かったわー。
参った参った!

最近なんかおかしいなぁと思ってたんですよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. IM2さん IM2さん
    ちなみに台上のカウンター。
    大当たり5確変5みたくなっててあたかも勝ったかのよーな表示でした(´Д` )
    アレが5連でオールハイパーなら
    万発でしたのにね!!!!!!!
    
  • 2. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    今日は釘良かっただけですな
    無争モードって平和やろなー(・Д・)
    次は戦いまくって勝ちまくってー\(^o^)/
    
  • 3. IM2さん IM2さん
    無争モード!突入!!
    って!戦えや!(*`へ´*)
    って感じですわ。
    しかし、初アタリ2回も引いてどっちも即転落。転生モードなっても即転落。
    近年稀に見るヒキ弱っぷりでした。
    次はもー、給料日まで大人しくしときます......
  • 4. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    玉出てないのに当たりカウントするのやめてほしい(  ̄っ ̄)ムゥ
    しかも無争続きの時は∠(。ゝ▽・)イラッ☆
    ときますね
  • 5. IM2さん IM2さん
    酔いたんぼさん
    酷いですよねぇ......今日の結果。
    北斗系はですね......相性イイのいつも最初だけなんですよねぇ......
    まぁ初アタリ引けただけでもヨシとせねばならんのでしょうけども......
    納得がいかないです!!!!
    北斗ってなっかなか当たらないけど当たった時の爆裂がウリなんぢゃなかったでしたっけ?!?!

うわぁ( ̄O ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:4台 (H80(1/394.8)) 1パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (H80(1/394.8))