記事詳細

パチンコ

超久々&初打 真!花慶

14 2

IM2さん

ブロガーランキング:-位
ほぼ一ヶ月ぶりくらいにホール凸して来ました。

パチンコパチスロうち始めてから、
こんなにも長くパチ屋から遠ざかったことが過去にあったでしょうか?

もうこのまんま卒業出来るんぢゃないか?と思ったんですが、今は特に卒業する必要ない(?)ので本日、行って来ました!!

パチから離れてる時、
がけっぱちって番組観ながら
ゲラゲラ笑っておったんですが
やっぱ人が打ってるの見ると打ちたくなりますよね!

久々だし、パチンコでも打つか!!
北斗と迷ったんですがなんとなく
花の慶次へ。

なんか琉球とか慶次シリーズたくさん出てましたけどつまんなくなったイメージがあり全く打たずだったので慶次自体数年ぶりのチャレンジ。

これがなんと開始23回転で
キセル来てアタリ。
キセルこーんひさびさに観ましたよ

しかも傾き通しまして......
ST突入!!

が、城門が見つからない!
城門が見つからないー!!

嫌な予感はしてましたけど
痛恨のスルー。

いやー、パチンコもスロ同様無理ゲー化してきましたね。
MAXなんて当たったら期待感バリバリだったはずなのにナニコレ?

1/400ブレイクスルーしてから
さらに1/2突破しなきゃなんないの?

ガロじゃんか!
無理だよ!!

で、その後100回転ほどでまた当たるも、今度は傾けず単発。

だからさー、
コレMAXぢゃねーの??
なんだこれ?!

ブラマヨ吉田のよーにふてながら打ってるとまたもや120回転ほどでアタリ。
今度は傾けまして再度ST!!
(=´∀`)人(´∀`=)

しかし、これまた城門が見つからない!
城門見つかっても前田慶次参上しねー!

で、痛恨のスルー(´Д` )

MAX?だよな??
傾いたら120回転STだよな?
MAXったら爆発出玉が魅力なんだよな?

俺が店来ない間にパチンコ規制変わったの??
アマデヂの確率が1/400になった??

でもここまで1万くらいしか使ってないから続行しましたよ。
初打ちだしね。

で、......その後......

全く当たらず800回転。
いやー死兆星見えたよね。
台違うけど。

投資も5万を超えてきて......
暴走モード入っちゃって
6万めを投入。
コレは当たるまで止めらんないですよ。
バクチ打ちとしては。

で850回転ほどでえ?って展開でアタリ。
投資54000円めでした。
で運良く連打無しで太閤に傾いてST。

コレ終わったら止めだな〜
なんて思ってました。

結果。


16連。
城門10門突破。
23000発ゲット!
【流したら2万発無かったけどさ(笑)】

前田慶次!参上!
ドッカーン!!
突破!!
キモティー!!
(=´∀`)人(´∀`=)

78500円持ち帰り
で、24500円勝ち!!

いやー危ない勝負でしたよ!

でもコレ。
パチンコだったから捲れたけど
スロだったら絶対負けてたよね!!

スロットってどんだけ無理ゲーなの?

で、パチンコもなんかスロみたいに
無理ゲー化してきた感じがして
怖かったですよ。
アタリ引いて〜
さらにそっから薄いトコ引いて〜
さらに薄いトコひき続けて〜

みたいな!!
最初か2回めのアタリでこの強さ見せたら大勝ちだったのにねー、

まぁ、5万負けから生還しただけでも
みっけもんですからね!
良しとしましょう!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. MITTRONさん MITTRONさん
    まあ、そんなもんだよねー(笑)
    でも、無理ゲー化してくるほど燃えてくるのが真の傾き者って奴ですよ(笑)
  • 2. IM2さん IM2さん
    そういえば、慶次ってば
    負け戦ほどテンションあげあげでしたね(笑)
    でも彼は生まれながらの武将。
    言ってみればボンボンですから!!(笑)
    あんなフーテンのくせに劇中カネに困る描写がまったく無い!(笑)

超久々&初打 真!花慶へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1.12パチ:3台 (L3-K(1/399.6)) 0.44パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 0.22パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 500円/116玉パチ:3台 (N2-K(1/99.90))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (N2-K(1/99.90))