記事詳細

パチンコ

天国ー地獄ー天国

78 31

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
皆様ばんちゃo(^o^)o

いつも温かいコメントありがとうございます

昨日に引き続き今日も朝一出撃

プレミアモードGetしてAKB打とうと思ったけど昨日狙ってた北斗がど~しても気になる!

データ見たら1000ハマりoverが2回

今日はその台に着席

開始77G!
ユリアリーチ!

キリンCI
               


…でアッサリ当たり(≧▽≦) バトルモード中! ジャギ降臨タイム 餅の論!


ジャギ選択o(^o^)o 10連以降はカイオウバトル選択!

お初の七星チャンスも見れて…

BONUS×17(無想4)  一撃30000発over ここまで天国モード! まだまだ続行 ここから地獄モード! キリンステチェン デビルリバースゾーン デビルリバースリーチ 緑CI(ハズレ) ユダリーチ シェイク&ロゴ落ち 緑CI(ハズレ) ジャギリーチ シェイク&ロゴ落ち 緑CI(ハズレ) ジュウザリーチ 緑CI(ハズレ) ケンシロウ×拳王 緑CI(ハズレ) やっぱキリンCIじゃなきゃ当たらんのか(ToT) 気付けばオイラも1000over 廻す事! 1325G! 強敵群 デビルリバースリーチだったかな^^; 緑CIーキリンCI やっとこさ当たり(。>A<。)

BONUS×18(無想4) 結果

貯玉→1400玉投資 回収→50648玉 今日は粘り勝ち…てかアホ稼働だよね(>.<) 良い子は真似しちゃダメよ~ダメダメ! まぁ! 何はともあれ12月初戦勝てて良かったです。 お気に入りの皆さんも今年最後の月! 慎重に稼働してね!(^^)! 最後まで読んで頂きありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント


  • 22. よっしーゆさん よっしーゆさん
    よっち
    爆勝ちおめ
    でも1300はまりはさすが(笑)
    
  • 23. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    凄いやん\(^o^)/
    1000越えはキツイけど(ーー;)
  • 24. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    あっくん☆
    何度心折れそうになったか^^;
    
    よっしーさん☆ぐふふん☆
    MAXの怖さを思い知ったよ(>.<)
    
  • 25. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    よっちさん
    5万発凄い
    
    勝ちおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    地獄の後に天国来るなんて羨ましい
  • 26. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    にゃこさん☆
    
    運で勝ったようなもんだよ^^;
  • 27. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    よっち師匠!
    北斗は やっぱ荒いですね(・Д・)ノ
    1300回転とか
    マルサンには無立っす( ̄Д ̄)ノ
    最後は勝てる師匠は
    やっぱ凄いですぞ( ^ω^ )
  • 28. キングコングガロさん キングコングガロさん
    よっちん~
    
    やったね~
    おめでとう
    
    次はそろそろ昇天いっちゃお
  • 29. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    マルさん☆
    
    1300ハマりは途方のなく暇だよ(笑)
    
    ガロくん☆
    次は昇天させたいよ(≧▽≦)
  • 30. たかはしももさん たかはしももさん
    よっちゃん(^o^)/
    おつかれ稼働だけど、勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    よっちゃん、すごーい♪
  • 31. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ももちゃん☆
    
    ありがとう(*^-^*)
    
    ハマりほど疲れる事は無いね(笑)

天国ー地獄ー天国へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:5台 (H80(1/394.8)) 1パチ:6台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:5台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))