記事詳細

パチンコ

負け書きたくな〜いヽ( ;´Д`)ノ んでも!こんな時こそ書かなきゃならんとも思うのでありんす〜( ̄▽ ̄)

74 24

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんばんわヽ(^ω^)ノ  


いつもポチそして沢山の応援&コメントありがとう


また負けたぁー(笑)

もう笑うしかにゃーい(笑)


はい( ̄▽ ̄)


今日は旧イベのへ偵察


といっても、
試し打ちはする気満々ですが…(^^;;


まぁ諭吉くらいは捨てる気で


ざっと見るとやはりいつもより人は多くMAXの釘が開けてある


でもどーだろか?

9:12〜
北斗2台打つも18くらい
マイナス7.5K

やはりヘソだけではなんともならんか

どこぞの宇宙人が
ヘソは開けて無くても
ステージやらで回る可能性があるっちゅー

パトレイバーと真花月

真花月
ワンポチ4回
絶対ムリ

パトレイバーミドル

11
22
30
41(2K)
既に予定の諭吉は消えたが…
ボーダー15くらいゆえもうちょい続行

んが!!

49
58
71
76
81
84( ;´Д`)ノ
90
96(6K)(;≧д≦)  

ラスト2Kでがっくし
下村かも判断怪しく続行断念

この間疑似3から群出てコレ

ゴールドゾーン?まで行ってラスト金カット?

外れ 結局、現金14K(ToT)/~~~ 11:13撤収 んで、諦めきれず 貯玉へ 北斗 11:28〜12:55 当0、103G〜 隣は10連越え 117 125 130 145 153 166 178 185 194 203(5K) 214 232 239 248 255 260G(8K) いつもながら演出よく覚えてないけど カウントダウン5 4 3 2 1 0? ロゴ落ちやら色エロ(^^;; ラスト緑カットで諦めてたら


当たり(*゜▽゜*) しかーし 4R 16R 3連(玉あり2) 時短20終了 追加 30 43 47 54(2K) 止め 隣は私が当たったと同時に負けて 夢想モード と思ったら復活 結局20連越え〜( ̄▽ ̄) 投資 10K(2500個) 回収

北斗 実測 19.1/K 回転率 19.26/K 本日 総投資 14K +貯玉 2500個 毎日毎日、ドカーーンとは負けんけどコツコツコツコツ負け続け てぇへんだぁ〜ゾーンから抜け出せましぇ〜んヽ( ;´Д`)ノ でもMAX打ってたら今月の負債など 下手したら2、3日で無くなる金額( ̄▽ ̄) まぁシャーないね それより釘読みもっと真面目に勉強し直そう したらば、そのうち私にもどうしてこんなに絶好調なんかわけわからんちーんてな 日々がきっと来るよね〜??まぁさん(笑) シランガナ〜┐(´д`)┌ 最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント


  • 15. 伝之助さん 伝之助さん
    黄門ちゃまいいよ〜
    2,700は魅力的だよ〜(≧∇≦)
    自分でも一撃で返せるってわかってるじゃ〜ん!
    爆勝ち楽しみにしてるよ☆彡
    飲もう\(^o^)/
    かんぱーい
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • 16. P乃介さん P乃介さん
    くろちゃん!
    お疲れ(>_<)
    あたしも、今日は負けたよ(⌒-⌒; )
    てか、勝てねぇ(T ^ T)
    自分が負けたから言うんじゃなく、店全体を見て思うんやけど、最近ホールどこもかしこも出てないような気がする!(>_<)
  • 17. ろこどーむさん ろこどーむさん
    気持ち切り替えp(^-^)q
    
    確かに
    ゴルさん
    言ってる通り
    周り気にしたらアカン(>.<)
    
    自分の意志
    気持ちに勝とう!
    
    って
    偉そうなこといえんけどねん
    
    アハッ
    
    本日から
    巻き返しの術だーよ!
  • 18. ちいこ117さん ちいこ117さん
    くろのんさん♪ 
    
    おはよ(*^-^*)
    
    p(・∩・)qガンバレ!
    お互い…頑張ろうね♪
    
  • 19. ハネマン?さん ハネマン?さん
    オハヨ〜 最近くろチャンにもお邪魔できてませんが
    
    最近引けてないね〜
    
    ジャグさんにコメ貰ってんし…
    
    また遊びに行きます 
  • 20. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    お疲れ様(; ̄ー ̄A
    パトレイバー柄がほしいな( ̄ー ̄)
  • 21. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    くろちゃん☆
    
    気持ち切り替えて次ファイトだよん^^;
    
    よしっ!
    
    今度は沖海勝負だぁ(^^)v
  • 22. shandyさん shandyさん
    シュタ(*・ω・)
    
    くろのん群とか金とか絡んだらあたって欲しいよね(^^;)
    
    ダメな時って台も意地悪なるよね(>_<)
    
    勝ち波来たら私も一緒に連れて行ってね(*・ω・)
    
    ファイト(^_-)
  • 23. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    ガンバってネ!
    ファイトでする
    (。・_・。)ノ
    
    きっと波が
    変わりまする
    
    ガンバってたら
    イィ時が訪れまする
    (o^-^o)
  • 24. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    くろちゃん
    勝負師としては漢やね
    (*^_^*)
    
    …私も…書きたくないパターンかも…

負け書きたくな〜いヽ( ;´Д`)ノ んでも!こんな時こそ書かなきゃならんとも思うのでありんす〜( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)