記事詳細

パチンコ

パチンコ20日連続達成

29 9

まさき(△・)さん

ブロガーランキング:155位
今日は勝てた\(^o^)/
6連敗からの2連勝

☆北斗☆

①台目
投資2000玉(19.6回/250玉)
最初むちゃ回ったけど尻下がりに回らんくなったし辞め。

②台目
投資1625玉(19.5回/250玉)
北斗擬似2、乱舞60、北斗七星、タイトル赤、ジュウザ、空に五星?、緑CI当たり
16R×1、4R×2
スルークソすぎる辞め
昨日の台に引き続きスルー超絶クソ、、、
昨日たまたまかもと思ったけど全部の台かな?

③数台北斗
投資2000玉(約16.5回/250玉)

④台目
投資2875玉(19.7回/250玉)
緑保留、北斗擬似2、ユリアメッセ麒麟、赤乱舞70、緑オーラ、背景、北斗七星、ジャギ、緑CI当たり
途中ジャギタイムなってジャギが活躍してくれた




16R×6、4R×2 やっぱりスルー超絶クソ 止め打ちほぼしてません。 右打ち中結構ハマったりしてかなり減った 【結果】 8165玉→16158玉、5000円 今年の収支はプラス約5000円になりました\(^o^)/プラスになってよかった ④の台で考えてみた! 出玉16080玉で14606玉回収 右打ち中に1474玉減ったのか 1474÷250=5.896 てことは約5900円も減るのか(>_<) 通常も入れて10回当たったので 1当たり約150玉(600円)も減るのかー。 5900円あったら17回回る台でも約100回回せる。 右打ち中に増やすか減るかで思ってたよりも大きな違いあるんですねー! よく分からないけど期待値はマイナスに違いない オーバーは店員がうろうろしすぎててチャレンジあまり出来なかったけど、104R中35回くらいしたってことか。自然と3割くらいはオーバーするってことやね。全然できなかったけど、弱の時フワッと持つのコツがほんの少し掴めた気はする。それだけが今日の収穫でした! 明日は違う店行きます

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    自分なりのアバウト計算
    仮にボーダー17.1として19.6回回ったとしたら、プラス2.5回
    17.1で400回回すのに約23K
    2.5×23=57.5回多く回せる
    しかし今回の当たり10連で約100回分損する。
    平均6連くらいとしたら60回分損してることになる。
    57.5−60=−2.5
    やっぱり期待値マイナスやね!
    しかも19.6も安定して回らなそうやし。
    換金率低い店の方が右打ちで削られにくいし、増やしでもできたらそっちの方が良さそうやな
  • 2. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    オーバーも考慮に入れたらギリ期待値プラスかな
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ありがとう
    北斗勝ちおめ
    
    右で全然違うよ
    今、右閉めてる所多いからなかなかだけど、頑張ろうね
    o(^-^)o
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    まーちゃん
    勝ちおめ(*^^*)v
    
    昨日の参考にちゃんと
    期待値計算してみたら?
  • 5. MITTRONさん MITTRONさん
    16080玉は、機械が払い出した球数。
    16080玉/15玉で1072カウント分の出玉だね。
    
    でも、実際の出玉は、アタッカーに1玉つっこんで15玉を払いださせるから、1カウントあたり(15-1)玉で14玉が正しい収入。
    
    ということは、1072*14で15008玉が実際に大当たりで獲得した玉になるよ。そこから、こぼしやらサポやらで削られた分を勘定していってね。
    
    ほとんど16Rに偏ったんだね。
    おめでとう。
  • 6. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    勝ちオメ(≧∇≦)
    
    コメントにあった北斗についてだけどね…
    
    私、剛掌あたりからあまり北斗打ってません。
    
    覇者は2回だけかな?初打ちは大勝利♪
    
    でもなんかあまりはまらなかったな(-ω- ?)
    
    今回も一回打ったのね。6回転で当たりの4確、4通って(笑)
    
    早すぎる展開に(;゜Д゜)
    
    Sammyさんがあまり得意ではない…(。>д<)
    
    苦手意識克服できるかな~
    
    頑張って連勝してね♪
  • 7. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    勝ちオメ( ^ω^)
    
    この調子で(`・ω・)bグッ!
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    まさきさん!♪
    
    連続記録更新中♪\(^o^)/
    
    明日も
    勝ち波に乗っちゃって下さいね(*^.^*)
  • 9. 華美♪さん 華美♪さん
    コメありがとうございます(*´>∀<`*)
    
    勝ち越しおめでとうございます(*´∀`)♪

パチンコ20日連続達成へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)