記事詳細

パチンコ

チャレンジした

19 3

まさき(△・)さん

ブロガーランキング:155位
仕事終わり、正月以来の店にIN
(28玉交換貯玉無制限)

今日で19日連続パチンコしてる
記録更新中
サラリーマンやけど、今年の稼働時間90.6時間です

今日は初当たり北斗で3回

①保留またぎデビルリバース、回想擬似2、7テン、タイトル赤、強発展当たり
16R単発

②246拳王ボーナス通常

③天帝、タイトル赤、ロゴ落ち、麒麟CI当たり
上下ボタン縦カットインはまだ見たことなし!
5回目の天帝にして初めて当たった\(^o^)/
16R×4、4R×2、出玉無し確変×1


止め打ちとオーバーにチャレンジした 昨日動画見て勉強したよー( ^ω^ )☆ ①②当たった台はチャレンジ時間少なかったけど、止め打ちちょっと慣れたときにやや増やせる時もあったが、③の台は未だかつて見たことないスルーの悪さでチャレンジほぼできず オーバーは若干の効果はあったかもしれんけど、うまく出来なさすぎて笑えた(>_<) 今日の結果 投資12500円 回収約8100玉(貯玉) 6連敗でなんとかストップして良かった 今年は貯玉がんばるぞー 店員に聞いたよ[カエル]「貯玉してて店潰れたらどうなるんですか?」「多分使えないんじゃないんですかね。店潰れないです。」 て言われたw 本日前半に打った北斗はどれも17〜19回/1Kだったけど、最後に打った台たまたまか、2500玉投資で22.0回/1Kだったので明日もこの台空いてたら打ってみます 北斗大量に出します的な看板持って店員が歩いてたし、イベント的なんかもやし、しばらくこの店行ってみるか エヴァ や よしもと 1Kずつするも全然回らなかった。 その他の新台や甘デジなどもいつ見ても釘良くない(´・_・`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    まーさん
    勝ちオメ( ^ω^)
    こっから波に乗れるといいね☆
    明日もΣd(・ε・´d)★FIGHT
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    まさきさん!♪
    
    コメ
    ありがとうございました(*^O^*)
    
    明日! 20日連続♪
    記録更新ですねぇ(。^。^。)
    
    ガンバですぅ~p(^-^)qp(^-^)q
    
    風邪など引きませんよぉに(*^.^*)
  • 3. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    頑張れ頑張れ
    (・∪・)b

チャレンジしたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)