記事詳細

パチンコ

出ました!誤爆稼働┌(; ̄◇ ̄)┘

40 32

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
こんばんわ=ω=ノシ




お気に入り登録、
たくさんの拍手応援、
どーもありが㌧♪(・ω・)ノ





今日はちょいとアフパチへ





アフパチなので、甘デジでもやろうかなと





甘コーナーへ




ちょっとヘソ開いてそうな
北斗慈母へ




んが、




一旦座るも、やっぱりこの寄りでは┓(*´゜ω`)┏




やめてフラフラ〜っと



フラフラダンス~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~フラダンス~




今では、甘デジコーナーの端っこの方へ
追いやられてしまった
北斗拳王(´;ω;`)





んん??


あれ??


これ


わりと良さそうじゃん( ̄∀ ̄)


って事で、ちょいと打ってみる事に(笑)




北斗拳王
当たり    6     27G〜

時短抜け即ヤメ台

隣ではおっちゃんが20連チャン中( ̄∀ ̄)
ヾ(・ω・`)ネェネェ電圧分けて(笑)




なんて(。-∀-)ニヒッ



んで、自台ですが



20/kくらい廻るかも( ´艸`)



と、思っとったら




先読み特になく



変動時ドデカ図柄
右下小窓→ユリア2D赤セリフ



むむ!
これは、何か起こりそうなYO☆KA☆N

ラオウ回想×3 青チャンスボタンで プチュン(暗転) 目がキラーーン(☆∀☆) ゜+。:.゜(*゜Д゜*)キタコレ゜.:。+゜

(↑ピーちゃん用w) 百裂カッッットイン!!

ユリアリーチ 将の兜 ロゴ、シェイクナッシング 縦カッッットイン!! ピュイーーーん ゜+。:.゜(*゜Д゜*)キタコレ゜.:。+゜

27G→43Gで当たり(・ω・)v 更に これが ヘソ16R☆ これだけで勝ち確(・ω・)v 16R→2400発 15×8c=120玉 やっと、8/16Rまで オーバー決まるようになりました(-。-; まだまだ下手っぴ(^^;

120玉多く取れると、 それだけで、一回の大当たりで約500円分違って くるから、大きいですね。 目指せ、2640発ですぅ( ̄∀ ̄) 3回目の当たり中に 保留連きて

保留連終わった次 1回転で通常落ち( ̄ー ̄)

左上の0ってなってるとこが 回転数ね(笑) たたさん 三連続で当たり引いてたよ 最後通常だけど( ̄ー ̄) 四連続16Rはやっぱり神の領域( ̄∀ ̄) まぁ、時間ないんで 即ヤメですわ(。-∀-)ニヒッ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 投資 1k 回収 37k 実測 ? 誤爆にうつつ抜かさず 頑張ります( ̄^ ̄)ゞ 閲覧ありがとうございます(・  ∀  ・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 23. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    glamb1さん
    あの急に熱くなる展開(・∀・)
    だから北斗好きです!!
    通常保留でも全然当たりますもんね(^^)
    
    あっすぃ
    最初の甘デジで妥協しないで良かったε-(´∀`*)ホッ
    
    あかやん
    よよよ、酔い酔い酔い
    ( ̄д ̄Ξ ̄д ̄)( ̄д ̄Ξ ̄д ̄) 
    
    
  • 24. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    よっち
    百裂予告は2回目(*^^)v
    でも、まだ赤ザコ保留拝んでないよ(笑)
    早く見たい(><)
    
    マユリン
    じ、じつりき∑( ̄Д ̄;)
    そーだったのか∑( ̄Д ̄;)
    やったd(≧▽≦*d)
    
    盆さん
    100点ありが㌧♪(・ω・)ノ
    連勝目指してがんばります!!
  • 25. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    とりさん
    ケンシロウとイチャイチャできました(笑)
    次回も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
    
    ちぃちゃん
    ビールのうまうまな季節到来だね(  ´ω` )b
    今月もがんばろー!
    
    チリさん
    スロットわからない(><)
    教えてちょーヽ(*´з`*)ノ
    
    ひろくん
    最近ちと、勉強中だよ!
    俺ってば、勉強熱心!!
    仕事に活かせよι(`ロ´)ノ(9 ̄^ ̄)9ってね(笑)
  • 26. フク1004さん フク1004さん
    酔いたん!♪
    
    誤爆!?
    
    違うですよぉ~ヽ(^○^)ノ
    
    じつりき!♪ですよぉ~(*´∇`*)わーい
    
    勝ちおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    酔い♪感じ  ですねぇ(*^.^*)
    
    次も…( 〃▽〃) テンシノフクヨリ!?
    
    (*・∀・*)ノ きゃ
  • 27. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    テンシノフクちゃん
    ありがとう( ´艸`)
    酔い感じに勝てた(・∀・)v
    次も応援よろ!(笑)
  • 28. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ!
    誤爆じゃなく実力でしょ( ̄ー ̄)
  • 29. まおすけ2さん まおすけ2さん
    酔いたん
    勝ちおめでとう\(^o^)/
    百烈拳予告、いいな〜(#^.^#)
    マイホの北斗は土日でもガラガラだよ(⌒-⌒; )
    僕も回りそうな台があればやりたいよ〜(>_<)
  • 30. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    しんさん
    ありがとう!
    そんなこと言われると照れちゃうよ(*ノдノ)
    
    まおくん
    北斗はだいぶキツくなってきたね〜
    でも、たまに良さげなのあるから
    要チェックや(ФДФ)
  • 31. ちなッチさん ちなッチさん
    酔いサン☆
    
    今、見た(≧▽≦)
    
    勝ちオメ(* ^ー゜)ノ
    
    縦カット(*´ω`*)いぃ♪
    
    拳王ぢゃ見れないまま1パチからなくなった…
  • 32. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ちなちゃん
    もう1パチから撤去か(´;д;`)
    今回、拳王では縦カット結構見れたよ(^^)

出ました!誤爆稼働┌(; ̄◇ ̄)┘へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 1パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:6台 (H80(1/394.8)) 1.25パチ:3台 (H80(1/394.8)) 100円/118玉パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:5台 (H80(1/394.8))