記事詳細

パチンコ

カナちゃんは冷たい(><)(><)

32

ブスバナナさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりのログにポチありがとうございました(^-^)

昨日はサイト入れなくてって方いたみたいですね
( .. )

でも無事もどって本当良かったですね(*^^)v

昨日は休みで
おみくじ引いたら

これが出て 昼過ぎにホールイン まず打ったのは 沖ドキ!(ノ´∀`*)(ノ´∀`*) 0回転の56ゲームで放置してあった台 よくリセット狙いで32ゲーム回して即やめする方いますがナナメ的にわその後100ゲーム前後狙い目だと勝手におもってます よく、これで当たり引けてる たまたまですが 投資 1K チカル(//∇//)(^0^)/(^0^)/ しかもスイカから(・∀・) 前日ビック36回、バケ12回の台 って事わリセットなのかなぁ? だとしたらチャンスモードだし 天国1発で上がったりする?なんて言う 期待を持つもスルー その後も早くて 89バケスルー 103遅れからビックスルー その後……… (・∀・)(・∀・)(・∀・) 天井バケ 26バケするー チンだ(;▽;)(;▽;) その後持ちコインあんど残高3K入ってるので 2K使ってビック が天国上がってくれて 6連 んで100回してやめ 沖ドキ! 投資49K(><)(><) その頃旦ちゃん ゴキブリ退治してて 1500枚位出てる 私は流して おみくじにあった北斗 世紀末チャレンジから 断末魔モード中に 乱舞行って90 上の役物ガシャーンからの〜 下から赤い死兆星? からのシンリーチ(・∀・) 途中ユリアとかバットとりんがアニメで出てきて 熱いのか?が当たりました


すぐに当たったのに ラ王選択してリュウケンに即負け だけど終了画面に流れ星 潜伏? がまたトキにやられ終了(;▽;)(・∀・) その持ち玉で また拳王ぼなひいて ラ王と対決まけて 終わり(;▽;) せっかく早く当たり引いたのに 続かせれなかった(・∀・) ケンチロ弱い(・∀・) 私が打ってたら 旦ちゃん1308枚のレシートを私に交換して使っていいよのジェスチャー(//∇//) その後向かったのわ(ΦωΦ)フフフ… 続く(・∀・) 沖ドキ! 回収分

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:48台 (H80(1/394.8)) 1パチ:1台 (H80(1/394.8))