記事詳細

パチンコ

続き(^0^)/ギャロー(//∇//)(//∇//)

30

ブスバナナさん

ブロガーランキング:-位
旦ちゃんからもらったレシート換金したら
2万6千円あって
旦ちゃんゴキブリに13K使ったそうで
5Kだけでいいっていうので
あとは軍資金としてもらってもうた(//∇//)
ありがとう旦ちゃん


んで私はガロに

1通りみて
二台に絞って
1台目
前日24連してて
その前に9連してた台
1回当たってて330の台
1台目に座った所で
何故か隣が気になぁーる
5Kか6Kうって隣へ移動


隣
前日13回出てて
本日0の480
するとすぐに
普通の保留から
擬似連
しかも7テン(・∀・)(・∀・)(・∀・)

擬似2で
VFX( ̄▽ ̄;)
嫌な予感(;▽;)

が星4まで行った気がする
見間違いかも
んで赤までいってお顔でた
んが最後撃破しろの文字が青(ΦωΦ)

でもお顔出てるし7テンだし
気合いを込めて静かにガロ剣押し込む


……



外れた


復活ナシ子ちゃん(><)(><)(><)

その後どうしようか迷ってたら
緑保留

緑だし
流れわすれたけど
多分ローリング?ありの擬似3
擬似2の時金の扉みたいなのあったはず
んで最後が黄金騎士の文字だったはず
説明ヘタクソすみませんm(_ _)m

んでプッシュボタンが
なんと(//∇//)(//∇//)
スイッチオン(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(≧∇≦)

写メ間に合わず




6連して その後270までまわして 隣が気になって 出玉持って移動無双 したら またすぐに擬似3 演出覚えてない がまた赤まで行って お顔でたー でもレギュレイス|д゜) 最後も押せだったし 当たらないだろーおもって押したら ブルブルブルー(//∇//)(//∇//) 当たった 危機回避出来なくて ラッシュ入らずだったけど70回転目に ドックんドックん演出 まぁないだろって見てたら お顔ドーン(≧∇≦)(≧∇≦) やったねヽ(^^)ノヽ(^^)ノ 最後終わりかけの時ホラーバトルで 星3つ心滅出てきたのに負けたし( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

二台トータル出玉が ↓

即やめ かなりの負債をかかえてましたが 私も旦ちゃんも 4千円まけで済みました(^-^) 相変わらず負けたけど 大負けを免れて良かったです また ぼちぼち頑張ります(^0^)/(^0^)/ 長々失礼しました(^-^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)