記事詳細

パチンコ

2016年☆初打ちで牙狼にゃん大爆発ぅぅ(* ̄∇ ̄*)

51 3

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位

こんばんにゃん(ノ´∀`*)☆ 1日ゎ家族で初詣行きましたぁ☆ おみくじも引いたんですが… まさかの…凶やた!!! (#・∀・)(#・∀・) 2016年ゎ駄目な年なのかと すっっごく落ち込むぅぅ。 まぁ落ちたら上がるしかないので きっと運気も上昇していくはずですよね!!! 2016年…イイ年になりますょーに☆ (ゝω・´★) さてさてd(≧∀≦)b 初打ち報告を書いていきま~すッ♪♪♪ 2日と3日の結果をまとめて書いていくね!!! (*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*) ◆◇1月2日◇◆ 引き弱旦那と朝からマィホへ(≧∇≦)b

勿論!!!初打ちも運試しで牙狼にゃんデス!!! もはや牙狼にゃんしか眼中なし!!! (# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄) とりあえず真ん中らへんの ずっと出てなかった台に決めたッ☆ ◆投資4kの74回転◇ 牙狼剣 右上にサンセイ柄のホラー 地味に魔戒でサンセイ柄お初(*´∀`*) この時にアタッカー周りレインボーになり 心滅 克服で当たりん~♪ 初打ちプレミアなんて縁起がイイ(≧∇≦)b 雷牙さん心滅を克服して STもGETしましたん(*´∀`*)♪ 2016年…初STゎ~~~

6連(* ̄∇ ̄*)♪ ま、普通やね…笑 でもガロパト中に珍しく 電チュー貯める演出きてたんで 保留貯めてると… 普通のボタンやったのに キュインしたッ( ̄▽ ̄;)!!!

電チュー貯める演出来なければ ガロパト当たらんかったのに とっってもラッキーでした(*´∀`*)♪ まっSTスルーだったんですけどね!!! (#・∀・)(#・∀・) 私らしいな…(*T^T)笑 ◇203回転◆ ガロ保留 疑似3 ファイヤー柄の手紙 手紙→黄金騎士 魔天使 L.FOG レギュレイス タイトル赤 スタイリッシュパート ラスト→ボタン 途中ボタンプルってたんで 押すと裏ボタン成功ッ(ゝω・´★) 外れて復活でした(*´∀`*) 残念ながら単発ぅぅ(*T^T) まぁでもこの次点で7箱半くらぃGET!!! 投資も少ないし大負けゎなくなったかな☆ 旦那ゎとゆーと…聖闘士星矢で 絶賛、投資中!!! しかもオカルトですが マィホゎ前日1000ハマりしてる台って 次の日も出ない事が多いんですょ… 旦那の座ってる星矢ゎ… 前日1500ハマりしてる台なんですが(*T^T) ヤメた方がいいって忠告したのに 旦那ゎ聞く耳持たず… もう知らんぞ(# ̄З ̄) 私だけでも頑張らねばと思い回してると 単発後のカードバトルモード中に *疑似3 L.FOG レギュレイス タイトル緑 *疑似なし 7テンパイ フォン ハンプティマグナ タイトル青 *疑似3 FOG レギュレイス タイトル青 ぜーんぶ外れッ( ̄▽ ̄;)笑 まぁ全部が色々と弱かったけどね… 10回転くらぃで外れすぎでしょ~( ´Д`) 何か嫌な予感がしたんですが続行ッ!!! …したら何にも演出が来ない(*´・ω・`)b しかも回っていたはずなのに 突然回らなくなるし困った事になった… 回転数も静かに600…700…800… いつのまにか箱も残り2箱になり カウンター見ると900回転になってた( ̄▽ ̄;) 初打ち早々に1000…いっちゃぅ系やね… (#・∀・)(#・∀・) でもここまで来たら途中でヤメる訳いかないし 箱のまれたらヤメょーと思ってると ◆949回転◇ 赤プル先読み 疑似3 金シャッターから真ガロモード テンパイ後に奇跡のガロ郡きた!!! ハマり中のプレミア助かります(*´∀`*) いつもなら最悪と思うザジリーチも 安心して見られたょ~(ノ^∇^)ノ 何とかSTもGETして 微妙な4連(* ̄∇ ̄*) まぁスルーしないだけ おkデス(*´・ω・`)b ◇354回転◆ ガロ保留 疑似3 ボタン→赤プル FOG ホラー タイトル緑 この時…絶対にやかした思ったけど ラストに1回目で金背景で2回目に剣押せ金背景 奇跡的に当たりん(ノ´∀`*) 多分ラストの剣押しての金背景ゎ確定なはず… ST入って欲しかったけど単発ぅぅ(*T^T) ◆168回転◇ スタイリッシュモード 疑似3 フォン ホラー タイトル赤 ラスト背景赤 普通に外れた思ってたけど 何か当たったょ~(ノ^∇^)ノ まぁ単発でしたけど( ̄▽ ̄;) ここで隣の台が空いたので 台取って旦那呼んだ… だってアイツすでに7万以上 負けてるんですもの…( ;∀;) 1箱あげて打たせてると その箱でケロベロスから超激熱きて当たり 3連してはった(* ̄∇ ̄)ノ もうその出玉で遊んどいてくださぃ… 切実に(´・ω・`) 私の台にもまたまた動きがッ!!! ◇144回転◆ ガロ保留 疑似3 サンセイ柄の激熱 タイトル→天運 牙狼剣カウントダウン



この後にアタッカーがまたレインボー(≧∇≦)b L.FOG 超魔竜 タイトル赤 初当たり軽~い(*´∀`*) でもこれが単発やと… さすがにまた次当たれる気がしないので STまじ頼む(* ̄∇ ̄*)!!! そしたら思いが届いたのかST入った!!! さらに牙狼にゃんゎ私の為に 頑張ってくれた…(´・ω・`) やっと私の最高連を越えて…

13連してくれたょ~(ノ´∀`*)♪ もぅこれでも嬉しいッ!!! 牙狼にゃんありがとう~~(*´ω`*) この後…即ヤメしょぅか悩んだんですが 2箱だけ打とうと決めて続行ッ!!! マィホよく5万発とか出てるんで まだ夢を追いかけましたん(ゝω・´★) 長いので次の記事に書きま~す♪♪

まだまだ稼働報告続くょ~(* ̄∇ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    まぃメロ
    (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
    
    あけおめ
    今年もよろしくねん
    (*≧∀≦*)
    
    ワタクシは大吉引いてから
    そ
    初詣にて
    風邪をヒキマチタ&
    サウシン病(笑)
    
    お休みもなく
    日々 辛い(笑)
    明日がやっとのお休みでちゅー!
    
    まぃメロ
    ガロたん愛
    .゜+.(・∀・)゜+.゜
    
    連チャン
    裏山!
    
    剣差し込んで
    ブルブル
    
    って
    ワタクシが寒気と一緒(笑)
    
    なーんて
    今は熱ないっちゃ
    _(._.)_
    
    初打ち楽しめてよかったねん
    
    今年も素敵な一年に
    なりますよーに
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    まぃメロ
    (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
    
    あけおめ
    今年もよろしくねん
    (*≧∀≦*)
    
    ワタクシは大吉引いてから
    そ
    初詣にて
    風邪をヒキマチタ&
    サウシン病(笑)
    
    お休みもなく
    日々 辛い(笑)
    明日がやっとのお休みでちゅー!
    
    まぃメロ
    ガロたん愛
    .゜+.(・∀・)゜+.゜
    
    連チャン
    裏山!
    
    剣差し込んで
    ブルブル
    
    って
    ワタクシが寒気と一緒(笑)
    
    なーんて
    今は熱ないっちゃ
    _(._.)_
    
    初打ち楽しめてよかったねん
    
    今年も素敵な一年に
    なりますよーに
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 3. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    ロコにゃん(*´∀`*)
    
    おみくじ大吉…浦山ッ(ゝω・´★)!!!
    
    サウシン病なんて
    きっとスグ治るさ~( ´Д`)☆
    
    ロコにゃんの煌めきにゎ病も敵わぬ!!!笑
    
    仕事休みあんまないとか
    大変そぅ(´;ω;`)
    
    やっとの休みゎゆっくりして
    楽しんでね(*´∀`*)
    
    ガロにゃん剣グサグサレインボー祭りで
    楽しかったょ~(ノ^∇^)ノ
    
    ガロにゃん愛…やっと届いたにょん!!!
    
    でも…いつまでガロにゃん
    私に優しくしてくれるのかな(´;ω;`)

2016年☆初打ちで牙狼にゃん大爆発ぅぅ(* ̄∇ ̄*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:8台 (XX-XX(1/399.6)) 100円/94玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:10台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:10台 (XX-XX(1/399.6))