記事詳細

パチンコ

で、この後何すりゃええのか…(・ω・)ノシランガナ

41

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あれからガロっちは

あ、

さっき赤長赤長から左打ちってカキコしてしましましたが右打ちの間違いです(・ω・)ノ

とりあえず


なんとか

頑張ってくれたけど アタッカー削りはしゃーない 約1900としても

下手くそやなぁ…ほんま途中で右手を金槌で叩きまくろうか思った! ラストSTは最低でも200は増やさなあかん! ほんま下手くそ! うまく行く時との波が激しすぎ…つかめまいが途中でしてきたけどなんで?マダカゼナオッテネーンジャネーノ とりあえず即やめ(・ω・)ノ ガーターちゃんいたから今しがた コーヒー頼んだ…もちろん その瞬間! ムムッ(ΦωΦ)!爆 とりあえず 後輩はおらんし さっきかーちゃんからメール来たし 今日はおとなしくけーるかな… でも帰ってもやる事ないんだよね?どーすりゃ良い?ユウコリン〜〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノをさがしにいこーっとε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ジットシトレンノカコノビョーニンワ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:9台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:10台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:10台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))