記事詳細

パチンコ

☆お久しぶりです☆

18 0

GAんばROさん

ブロガーランキング:-位
みなさんお久しぶりです…(・・;)

って、誰も見てないし知りませんよね 笑


一応かつては記事を書いていた事がある

☆GAんばRO☆です\(^-^)/




記事と言えるのか…??



いえいえ

ただのハズレ演出報告だったような…



あれから 何ヵ月??



久しぶりに


こりもせず書いてみようと思っちゃいまして


許して下さいな(´_ゝ`)

さて

今回は【魔戒の花】の報告になります



実は かなり

相性悪いみたいで

10月の金色での収入がほぼ なかったことになってます(・・;)アチャ~


とにかく ハマリがすんごい

ハマリがね すごい

ほんと すごいです


11月9日は

ノンストップで1700回しました…( ´∀`)テヘ

【牙狼剣】
FONか暴走か苦悩

【斬馬剣】
疑似なしザジ

【ホラーバトル】
牙狼

【青保留】
めっちゃ出た

【ザルバ】
Let’s Go!

【ゴンザ】
マユリさまぁ~
ひぇ~


【ガロパト】
な、なんか3回当たったよ…笑


こんな感じかなヽ(^^)

皆さんおっしゃる通り

良く分からんので当たりますよね…(・・;)


とまぁ 前置きはこのぐらいにして

11月11日の稼働報告といきます



最近 ふと時計を見ると大体




4:44





うわ 不吉ッッ!と同時に

パチって来なさいってことだと


都合の良い解釈をして

9日の大惨敗からこりずに向かうはマイホ


適当に着席

本日初当1
前日0
前々日0


やわ~っと 5K 455回転


図柄ドアップ
疑似3 牙狼黄色

次回予告


ちなみに FONでした エフェは青でした 釦を押す事はありませんでした 起立ッ テクテク 着席ッ めったに台移動はしないのですが なんとなく移動しました 17K 403回転 ケルちゃん【チャンス】 牙狼→黄色 GARO→緑 牙狼→ こんなん出ました

FOG からの… か、からの… 決めポーズのみでした ターゲットは 【ハンプティ】 エフェは赤 釦 プッシュ~……ン 皆さん これが僕の 【天運】です その後というもの… ☆疑似なしVFX 超魔竜 ☆疑似なし 苦悩 ☆牙狼剣→真牙狼→FOG→ホルァ ☆ホルァバトル→☆×3→牙狼 ボロボロ 笑 ☆携帯の電池がなくなる 【キュリーン】 ☆斬馬剣 スタンバイ ゴンザばかり撮っていた僕の携帯は出番なし…笑 823回転 41K 疑似3 牙狼緑 赤ローリング(初見) 赤OP(もちろん初見) 陰花 牙狼SP開始早々釦プルッ 反応出来ず…笑 エフェ青 また釦プルップル プッシュ虹(゜Д゜)ドヤ 緑→金 牙狼剣 ムフー( ´∀`) って、握って余裕持って差し込んだら時間切れた 笑 なんか…ウン、ようやく これぞ大当たりって感じでしたねぇ 単発でしたが…?(゜Д゜)ドヤ すると どうだろう 時短 リーチ発展 【超魔竜】VS【心滅】 かめはめ波 ズッキュン( ´∀`) これが なんと こうなりました…(゜Д゜)

(携帯を車で充電して復活撮影…笑) ラストチャンスで2回当たったり 保留連2回かましたり 何かが舞い降りたようだ…(・・;) 抜けて、ちょいと打ち散らかして (赤保留来ましたが…チャンス→疑似なし→FONでした笑) 投資 45000 換金107000 回収 62000 なかなか楽しめましたよ~ヽ(*`Д´)ノ 写真もいっぱい撮影したんだけど (ゴンザとか) どうやら 3枚までしか貼れないっぽい…?? 残念( ´△`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

☆お久しぶりです☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)