記事詳細

パチンコ

☆11月12日☆

23 2

GAんばROさん

ブロガーランキング:-位
皆さんお疲れ様です

拍手ありがとうございます( ´∀`)


誰かが見てくれていると思うと


頑張って書こうって


やる気出ますね(^^)



さーて 本日も忘れずに

稼働報告致します(^^)

昨日のね…笑


昨日は携帯持ったまま寝ちゃいましたので



ではでは





仕事終わり頃


何気なく時計を見ると




4:44




いやほんとほんと…(゜Д゜)笑


何かに憑かれているのだろうか…(・・;)


こういうことって ある??笑


ちなみにここ最近パチ屋で仕事してます



中じゃなくて 外ですヽ(^^)


外ゆーても ゴミ拾いさんじゃありません(・・;)



芝刈りさんでもありませんヽ(*`Д´)ノ



誘導員さんでも……


すみません 稼働報告します 笑




17:40頃 マイホ到着!


昨日17連した台を見て


( ´∀`)ニヤニヤ


本日の狙うは


☆10連単☆


初当3
前日3
前々日1


スタート





して


426回転 1,5K

ケルちゃんもわ~っとチャンス


疑似3 牙狼黄色


魔天使フヨフヨ 




タイムストック→ザジ はじゅれ~ タイムストックは好きじゃないなぁ 釦も秒数ギリギリで押すようにしてる(つд`) 動きがあったのは 587回転 9,5K 諭吉に手を伸ばしていたとき ザルバ【Let’sらGo!】 (コレしか言えんのかいな…) 疑似3 牙狼黄色→緑 釦 白振動 ビクウ なんか ハーッ ハーッ ハーッ 言ってて 発展した 笑 (言いすぎやろ…) ただの FOG (黄緑やたかな) ホルァだった 青ローリングの赤エフェ そして釦がぷるぷる ☆虹色に輝く☆ 無事10K以内に初当たたぁぁヽ(*`Д´)ノ 11連単はやめてくれ いや やめて下さい! ツンデレなコイツは隠して来やがった…笑 ☆キバさん登場☆

これが11連しました(゜Д゜) そしていつものごとく 打ち散らしたあげく こうなった…笑

☆牙狼剣×2外す (召喚時の青ローリングはFONにしかなりません) ☆ファイヤー柄? 扉変動からのナレーション→ホルァバトル ☆×3 【牙狼】 ☆初代リーチ 召喚時→牙狼剣→ハンプティ 緑 (初代リーチはチャンス牙狼剣ですら当たったことありません…笑) 投資10000 換金50000 回収40000 ちまちまと負け分を取り返し中…(´_ゝ`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    魔天使
    おめでとー
    
    コツコツ
    ですよね!
    
    これからも
    稼働o(*⌒O⌒)b
    
    勝ちオメです!
  • 2. GAんばROさん GAんばROさん
    ろこどーむサン
    
    コメありがとうございます(^^)
    
    魔天使は 癒されます
    
    ゆるキャラです
    
    ぷよぷよ
    
    稼働頑張ります☆
    
    パチログも頑張って続けてみます( ´∀`)

☆11月12日☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:9台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:6台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:40台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))