記事詳細

パチンコ

ガーターちゃんパワー不発!んが…まあよかんべ(・ω・)ノ

51 8

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

お気に入り登録感謝感謝てありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


今日は会社近くホール若干なイベント♪

花は競争率高い…んが何とか一台ゲット


貯玉MAX2500玉で20どころか24ペース

当然現金投資!


んか


今日は当たらん〜



ゴールド保留も当たらん〜 こーなったら ガーターちゃんパワーやと 現金でコンソメスープ買うた! 『樫井さん今日当たってないのに…』 『いや!ガーターちゃんパワーがこれで来るんや!』 したら…ガーターちゃんがスープ持ってきたまさしくその時! んごーーっ 赤から赤! んで本日よーやくな

キタ━(゜∀゜)━! ウオーンウオーンウオーン♪ しかも金魚や! つうりゃあああああああああっ〜〜〜

ブルー(・∀・)だみだこりゃ ガロ剣刺す必要ナッシングや スカ 釘は

こんな感じだけど それよか隣の若いにーさんがオイラがハマってる間ずーっと連してた それはともかく オイラより増やしうまかったなー負けてるわ( ̄д ̄) オイラもあと100歳若けりゃのう(・ω・)イマイクツダヨ やっぱ個数やなと 簡易じゃ精々増やせて100個 下皿から玉が溢れて溢れる位じゃないとダメっすね んで 時間的にやめて帰ろとしたら 乙女なんちゃらが(ええかげん覚えなさい(・ω・)ノ)眼に留まった ガロよりか回らん…気がしたけど 憂さ晴らし これも俺流 したら投資1K目

赤保留から

初!

当たりキタ━(゜∀゜)━! もってます!

STゲットもこりゃオイラもってますわ! ここから逆転するんやなぁ〜〜〜〜〜 ちゃらららん♪ ちゃらららん♪ ちゃららららんらららららん♪ って音楽しか頭に残らずスル〜〜〜〜( ゜д゜)ポカーン ■ガロ花 304 322 347 373 393 423 445 464 488 515 549(短下有) 560 581 592 618 640 663 678 704 726 746 766 782 799 822 848 868 888 906 929 960 976 997 1018 1028 1048やめ(投35K744回転) (回転率21.25内持ち玉2500玉) ■乙女フェスティバル 491→500当6R 投資1K 回収502玉 本日約34K負け しかしストレス殆どなく大好きな機種が打てたのは幸せ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ また次の機会あれば 結果どーあれ…ま、パチやスロに向いてないしホールで一番下手だし 前途多難だしびんぼー子沢山で所謂スモールダディだしかーちゃんにコブラツイストされまくりやけど(爆)頑張ります(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    負けおんつ!
    
    ガーターちゃん特製のコンソメスープ、
    
    飲みたい感半端ない!( ̄0 ̄;)
    
    やなり、甘酸っぱいんでしょうな~♪( ̄0 ̄;)
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)樫井さん…お疲れ様でした
    
    
    
    (・∀・)ガーターちゃんパワー、おしぃ(笑)
    
    
    (・∀・)次は出玉で交換しましょ
    
    
    
    (・∀・)当たるはずw
  • 3. 樫井さん 樫井さん
    かりつおさん♪
    
    いやーーー
    確かに甘酸っぱいッス(=^・・^=)
    
    にしても
    ほんま毎回黒のガーターなんですけど・・・
    こんど理由きいてみよーかな?(爆
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    
    おつあり\(^o^)/
    
    そりゃそーとその顔文字パターンの方は
    元気でしょーか・・・(T_T)
    
    
  • 5. チュカさん チュカさん
    (・∀・)再びw
    
    
    
    (・∀・)気にはなってるんですが、忙しいんでしょうね
    
    
    
    (・∀・)副店長ぉぉぉ…ですしwww
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    やることやって負けたのならOKですね
    次回はゆうこりんとコブラツイスト(爆)
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    おつありです(・ω・)ノ
    
    せっかくなら
    コリンに卍固めやられたいッスヽ( ̄▽ ̄)ノ爆
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    
    副店長!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
    そりゃー忙しいですよね〜情報あんがとーヽ( ̄▽ ̄)ノ

ガーターちゃんパワー不発!んが…まあよかんべ(・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)