記事詳細

パチンコ

泣けてくる(*_*)

17 15

みっぺりんさん

ブロガーランキング:34位
( ゜▽゜)/コンニチハ

昨日お母さんの相方さんから
連れパチお誘いのメールを
もらい行ってきたよ(^_^;)

人いっぱい(((o(*゜▽゜*)o)))

相方さんは、

僕は懲りずに牙狼行ってきます!(笑)

やっぱりね

まー色々打って

迷った台が出たり

やめた台が 出たりして
ダメパターン(;_q)


相方さんみると
出てない^^;

どーしよー

ニューギンの牙なんとかってやつ
打ってみる。

両隣のおっちゃんに
リーチのたびに、見られて 
耐えられんー^^;

そしたら、同じ台打ってるおっちゃんに
赤保留来たの見られて

これ、来るやろ

あたし→いゃ多分無理(心の声)

案の定外れる

おっちゃん→あかんかー
と、首かしげる

また、あたし赤保留

役物落下するようにおっちゃん手を
上から下へ(;´д`)

役物落下

嬉しそうにしてる
おっちゃん

おっちゃん→もう、来るやろ

あたし→外れそう(心の声)

外れ!

1000まで回し、
隣のおっちゃんにサヨナラ言って
移動

だって、疲れるよー

んで、相方さん見たら
牙狼積んでて
隣空いたから移動

1箱もらって

これ




3連の後からあたし 単位 単位STスルー 単発、牙ゾーン入るもスルー 助けてぇー 相方さん スイッチオンとか レインボー保留とかで 9連 すぐ5連 あたし、単発嵐の後やっと3連 ボタンがブルブル光って 相方さんに、これ、多分確定ちゃう? って教えて貰った(*^_^*)

これ、2人の出玉(((o(*゜▽゜*)o))) 折半してくれたよ(。・Д・。)ノ しかも、軍事金も 貰ったのに。 2人揃って 牙狼にはまってマス

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 6. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    みっぺりんさん
    
    相方さん共々勝ちおめです(^ー^)
    
    ガロは楽しいですね〜
    ハマりは深いけど、その分爆発力ありますよね!
  • 7. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    うらやましい
    
    次は~
    借りを返しましょう
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ゴル爺と同じく
    
    ろこも酔っ払い(笑)
    
    v(・∀・*)
    
    ガロー
    
    えぇなぁ
    
    おめ!
    
    でえーんだよね?(笑)
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    次はみっちが爆勝ちして
    折半だね(^_−)−☆
  • 10. チュカさん チュカさん
    次はみっぺが爆発やな(o'∀')b
  • 11. そるてぃーさん そるてぃーさん
    あっぱれ!です。
    (^^)
  • 12. みっぺりんさん みっぺりんさん
    借りつぉさん
    でも、当たる前に6諭吉入れてるみたいやから
    (*・ω・)ノ
    
    まだ、回転浅く当たったから
    たすかったー
    
    嵐一夜さん
    多分負けてるんやないかなー
    
    あたし自分の軍資金だけで
    いったら、浮きやけど(;´д`)
  • 13. みっぺりんさん みっぺりんさん
    ロコたん
    そうなると嬉しい(((o(*゜▽゜*)o)))
    いつもコメありがとう(^人^)
    
    伝ちゃん
    いつの間にミッチやー(笑)
    
    ちゅかる
    ふふふ(ΦωΦ)フフフ…
    
    バ-スさん
    ふふww
    
    そるてぃさん 
    レスありがとう(^人^)
    
    牙狼は、楽しいヽ(・∀・)ノ
  • 14. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ガンバレ\(^o^)/
    
    ホラーを倒しまくれ♪
  • 15. みっぺりんさん みっぺりんさん
    しんちゃん
    ありがとう(^人^)
    
    いやー☆5ばっかと 当たって
    負けぇー

泣けてくる(*_*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)