記事詳細

パチンコ

尻下がり ちがくて 尻下がる台ってあるよね 

50

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
尻下がり……と言えば



演出面をblogする際に



よく北斗では使っていたヌー




( ̄▽ ̄;)




尻下がり演出って……ガロなら……一体何だろ



そだなぁ……例えば……



あれこで賑やかでいい流れから天運出ての、顔が黄色で、ライトニングなしのレギュで青とか……かなぁ……。




( ̄O ̄)




んが、ガロ保留からの、他に特に熱い流れないまま、顔が黄色のレギュ青で当たることもね、



たま~にあるのがガロ




(´∇`)







まず当たらないよねと思う演出が当たる時はね……



『わぁ……これで当たるんだぁ』と思うし



『やはり信頼度は少なからずとも、10%でもあれば、たま~には当てるんだぁ』と感心する次第。




(≧∇≦)





深いよなぁ……↑それを考えると。




(≧∇≦)





でね、表題にした、尻下がり演出は書けばキリはありませヌ~だから、この辺にして



時に……あるあるなのが、尻下がる台






ヌーは先日にblogにはしたけど、



数年前のことだけど、かなり粘って仕込んだ台が夜に爆発してたって経験してから



【夜の当たり】を求めてには普段行ってる派なん。



(^^)




狙いは決めた



最初に座った台、悪くはなく、少し回した。



が、どうも100回転した辺りで『違うよなぁ……』と



台移動




で、2台目……が、オスイチで心滅ZONE



ガロのカットインからの発展で



暴走



弱いかと見てたら赤まで行った。




それがサクッと当たっちゃって



(σ≧▽≦)σ




サクッと確変ゲットまでしちゃったぁ




セグは保留連に出てくる【目】のような形のセグで



↑このセグは初見の形だた。








7連で、どうしてもトイレに行きたくなり



手を離したけど、へそ保留はないから大丈夫




ST心滅画面、戻って回したら、ひょいとrainbow保留



そんな台だから伸びるでしょと思ったら






明日のジョー




いや、案のジョー伸びる





あらよあらよの14連




ここからが【シリカゲル】ちがくて 尻下がる台となり ( ̄▽ ̄;) 箱半分ほど回してrainbowプルきて↓初代に発展

そりゃ当たる 先制攻撃からST入る こりゃ、強いかなと期待するも、スルーする。 ( ̄▽ ̄;) 最後のトドメがね ひょこんと入ったガロ保留から ザジ発展のライトニング付き が、↑弱い流れのアニメ途中からの発展で緑顔からだから 過度の期待はしないけど、 10連以上の台なら当たるべき時に当ててくる。 ガロ保留とライトニングが絡むと、当たってよいんじゃないとはなるっしょ。 (・o・) 残念ながらもね、時にはそれをね、外してくるのもガロたん (≧∇≦) と、こうなると、単発オンパレードになる気配がどうもしたし、 当たりは出せど、3~400まで回して、やっと2連とかの図が頭に浮かび ( ̄▽ ̄;) そうすると、玉グラフまでが頭に浮かび 下がった分を上げる的なグラフとなるっしょ。 (*・・)σ 回す意味は??(・o・)となったから 迷わず、止めた 流したのはこんだけ↓

いって返ってこいってするだけ、まだ良しだろけど、 ↑そんな挙動は 台に遊ばれちゃう。 (o≧▽゜)o 要はね グラフピークは ST単発で終わった時となる台で  あとは そこからは下がるグラフの【気配】を ケルベロス違うけど、ふわふわと感じちゃったわけ(笑) (≧∇≦) ちなみに、二桁連後のレギュ単発スルーは あり だとは思うよ。 いわゆる【箸休め】的な当たりね。 (≧∇≦) が、その後来た、ガロ保留なりで、ちゃんと当たる台なら 更に伸びる要素をヌーなら感じるってことね。 (σ≧▽≦)σ どこまで回すか は 永遠のパチンコテーマの1つだよねっ。 (σ≧▽≦)σ 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)