記事詳細

パチンコ

見納めかな?!(≧∇≦)

66

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
もう12月(^^)



年末までのカウントダウン……始まった……







いやいや、ちがくて



今月中には撤去されちゃうMAX機種カウントダウンね。




( ̄▽ ̄;)




魔戒ガロも……その1つ




ヌーがお気に入りちがくてね



ホール主任がヌーをお気に入りのホールは



聞かずとも主任からわざわざ教えてくれたけど、



入れ替えは随時ある時期の19日か26日のどちらかには撤去されてるらしい。


本部とのやり取りもあり、とはいえギリギリ設置したい意向らしく、本部と攻防なんだって。



(≧∇≦)



↑そのどちらかは……また教えてくれるらしい。





で、11月末



やることやって、20時すぎに覗いたホール



ガロは悪い感じはなく打つことにした。




ヌーが選んだ島……ヌー1人



ヌーは2に座る。



そこに4にオジサマ座る。


2人で回していてたらね、


ひょいと5に人座る。




MAXあるあるなんだけどね、



こんな時、最後にひょいと座った人が強い当たりを出すことがある。



心滅赤から当てて、かつ確変入った5




ヌー台、130回転中、あれこれ演出ありで追ってたけど、



4まで当たり出て確変に



(・o・)




ヌー台、そこからの様子により退散するべき流れの展開になっちもた。



(・o・)




にしても……ヌー台、ホラーバトルやらが頻繁にくる。



ゆけ、風の如くちがくてね



挙動不審の如く、演出くるくる。



当たりだしても悪くない流れ。



なのに当てない。



もう退散だなぁ……と思った時に



赤発展から顔なしで緑エフェの初代ハンプを撃破しちゃった。



(≧∇≦)




5はバンバン当たり4もバンバン当たり状態だけに



単発だろなぁ……と思ったら、潜伏確変




3連ぐらいで終わるかな?と思ったら、剣で当たる当たるで6連まで絶好調



4は9連



5は伸びてる



ヌーは6連で終わるかと思ったら、伸びる伸びる。




ヌー8連の頃、5は13連で終わる。



ヌー台も、そこらで終わると思ったらね



結果論から言うと、最後に当たる台が強かったパターンだた。






エンディングまで出た。




(≧∇≦) 見納めかもなぁ……と思いながら見て

もう強制終了間近で↑時間的に終わってもいいと思えた17連時 本当に伸びる台は……エンディングからも伸びるから……

強制終了直前に残りわずかで、また当たる↑ (σ≧▽≦)σ もう止まらない状態に この18連で強制終了となる。 (σ≧▽≦)σ またラムクリ台作ってしまった。(笑) (≧∇≦) 一撃3万5千発頂いた台 (o^o^o) 同じ時間帯に 約1万8千発台の4 2万5千発台の5 ↑この2台のおかげで、爆発したヌー台。 今日打った台は 当たりなしの400手前回転台だた。 (^^) 時に、ガロは 500~600ぐらいで強い当たり出す台あるので、 今日はそれを狙ってみた稼働。 (≧∇≦) もちろん、島の状態、他の台の当たり方を見た中、決めた。  選んで正解だた!! (o^o^o) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
66

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:10台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:9台 (XX-XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX-XX(1/399.6))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:40台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))