記事詳細

パチンコ

およそ3万発途中で人に譲る (^^)

62

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
この日……やったことは



オカルターとして避けられない







【墓参り】(≧∇≦)




それも……彼ん家のね。




誰にでもroots



↑これ、coffeeちがくてね



誰にでも……自分が生まれたルーツってあるでしょ



そもそも自分のルーツを大事に考えてるヌーは



好きな人のルーツも、大事にしたい。



オカルターでしょ(笑)



感覚が、↑そこ似てないと恋人や結婚相手とは温度差は出てくることになるだけに



意外にも、似てる方が何かと楽。




(≧∇≦)



んでもね、そもそもルーツがなけりゃ、生まれては来なかったかもと考えたら



少なくとも、そこ↑相手側(祖先)にも感謝をしたいとは思う。




(^^)




その感謝の気持ちは……この世の人ではない限り……


そこに行き、掃除をしてをいけ線香たいて、手をあわせることを



可能な限りはしたいと思う。




(^^)




で、この日……その墓参りのあと、



彼は……スポーツジムに行き、その間、ヌーはパチンコホール覗いてみた。


↑ダメなら、早々にお茶しながらでも飲みながら待つつもりでね。



(^^)





単発、2連、2連台の浅い回転台が空いてたから……早めにまた来るかもと座った。



したね…………




ワンポチ



既にタイムストックされてたみたいで



赤プルからの擬似3でアイキャッチ赤出ての



99.9秒リーチに



ピンク顔のみで、発展



最後まで安心はしないザジ




それが当たる




で、それも確変に






それが、伸びる伸びるで……




いきなりの2万発超…… (o^o^o) あっという間に当たるもんだから、8時前後には退散するつもりで先に流し 皿の分だけサクッと回してみようとトイレだけ済ませて、徘徊。

↑流した玉がこれ で、台に戻ったら、隣が単発で終わる頃だった 終わったと同時にヌー台が緑保留 まさかと思ったら、不思議にも当たる。 (てか、タイミングばっちしだたんだろね(笑)) わぉ(*゜Q゜*) で、単発かと思ったらね、また確変来ちゃった。 (≧∇≦) 終わりたい時間が過ぎる。  でも、終わらない確変 ↑往々にして、こんなときは終わらないもんだ。 ( ̄▽ ̄;) 焦る 出てるのに焦る(笑) (;゜0゜) だから……顔見知りのガロ打つお兄さんにヌーは声かけた。 もちろん、喜んでくれて…… 『いいの?』と満面の笑み。 ヌー『どうぞどうぞ』と満面の笑み 普段でライバルとなるガロファンも 時には引き継いで楽しんでくれる仲間となる。 (^^) お兄さんに譲り、流したのは……こんだけ~↓

およそ3万発頂いたんだから、ヌーは満足 (o^o^o) 今日覗いて確認したら↑結局、その台、その後5連したみたいだから きっと譲ったお兄さんにも遊べる分は出せただろから、良かったかと。 (o^o^o) 人にやったことは……いずれ何らかの形で自分に返ってくる という 因果応報 どうせ返ってくるなら…………ね 笑顔になれることが自分に返ってきてくれたらヌーは有難いわけで それは自分が誰かを笑顔にさせてるか……にも無関係ではありませヌ~かとも思う…… 生粋のオカルターがお送りしたblogだよん まっ、それはパチンコに限らずで普段からの気の持ちようなんだろなぁ…… (o^o^o) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
62

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:9台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))