記事詳細

パチンコ

黒封筒を機にしての およそ5万発いただきました

51

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
選挙があった昨日、投票すませて、その後予定まで時間があったのでホールのぞいてみた。









データー真剣に見るとこ、数日、当たりは出てるがサクサク当たってはない台があり、



島の状態からしても、面白いかもと思える台が空いていて座った。




(^^)




回していて、は……まだの中だと思い、気づいた時点で、何やら通常保留から擬似始まり……



それが7テンパイでの擬似3の時



赤封筒ありの封筒来たから、ファイヤーかな?と思ったら黒封筒




実は魔戒で黒封筒は3回目




(o^o^o)



二回とも、なんてことはないメメからの演出で出てきての外れからの全回転だた。




だから全回転はあれど封筒なし





今回は、せっかく演出として出たのですが、座って2ポチからで、にくんがいた。(笑)




(≧∇≦)




覚えてる限りで書きますが、



金の台詞でてから、画面いっぱいにカラフルな魔界文字みたいなのがでて



『おめでとう』は読めた(笑)




(o^o^o)





くんがから出た時にはアニメ発展



監督来るかと構えてたら来た



↓





黒封筒からの発展だから構えた。 だから、これはばっちし 今回の魔戒ガロも、相当わかりやすい機種で プレミア、プレミアづくしときて7テンパイ台なら強い。 (o^o^o) まずは……それを機にした当たりから ~中略~ (≧∇≦) からの、結果……これ↓

およそ5万発 (o^o^o) どんな演出を選択するかはサブ基盤によるけど、 こうゆうやる気を見せるサブ基盤は 大歓迎 (o^o^o) 中略したのは 改めてまたblogしま~す 残りは あと数ヶ月の設置であるMAXガロ 相変わらず、オカルトスタイルで楽しめてます (o^o^o) ポチ下さるみなしゃまの中、 MAXガロ派の方がいらっしゃるなら 是非とも、黒封筒 何度も見れますように…… (o^o^o) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)