記事詳細

日記

ちっちゃ……( ̄O ̄)

31

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
『ちっちゃ……』 と表題にしましたが、 



一言、↑そう思ったヌー


( ̄O ̄)






先日blogした【強さ】の中に 



触れている言葉にも通じるのですが、 



いろんな【勝負】って、世の中にありますよね。 




(^^) 





勝負 と言う文字からして、それは 勝ち負け と結果なることですが、 



【誰かと戦う】と言う面での大概の勝負は それが終わるとノーサイドで良いと、ヌーは思う派です。 




(・o・) 




パチンコやスロットなど含む勝負は 相手が機械になるので、ここでは全く除外しますね






もはや周知されてる通りで、



個々の好き嫌いは別にして、 



大半の支持を得て、都知事は決まりました。 




たくさんの民意 ↑ と言う面で


都民に『選ばれた』 





そこは 組織の中には不本意だと感じる人がいるにせよ、出た結果。 






だから、不本意であれなかれ、【出た結果】は 受け止める…… 



 



↑これ、社会人としてベースに持ち合わせてるのがナチュラルなんじゃないかなぁ……と、ヌーは思うんだけど、 



どやら、【先生】と呼ばれる立場にある方で 



大半の民意の結果が『気に入らない』と感じていて、



かつ、それを公共の電波上で 



【嫌味】な発言をしてしまう……いい年したおじさまがいますね。 



( ̄▽ ̄;) 






一言 『ちっちゃ……』と感じちゃった。 




( ̄O ̄) 





個人的には付き合いはないし



どんだけ力を持ってようが、そんなちっちゃな人に魅力は感じないけど、 



そうは言っても、先生と呼ばれる、公人と言う立場にある人が 



ちっちゃなのって……どうなん?? とも思う。 






( ̄▽ ̄;) 





器がちっちゃな人が関わる都政に……未来はあるのかとも、大袈裟にも感じちゃうヌー 





( ̄O ̄) 





とほほ……だ……。(・o・) 





つぶやきに お付き合い、ありがとん 






(^^) 





 



このエントリーをはてなブックマークに追加
31