記事詳細

パチンコ

1週間毎日万発GET(^^)

66

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
今、振り返ると……(^^)



よくぞ毎日出たなぁ(^^)って



思うぐらいのね……



現状回収モードが目立つ状態ですが




やはり



『いつ打つか』



『どんな台を打つか』



『どこので打つか』…………



などなど……結果との関係性は否定は出来ないよなぁ……と



パチンコ、いや魔戒ガロだけで考えても



そう思うヌーです。(^^)





そのホールのことは『そのホールを知る人ぞ知る』ことですね。



(^^)




14日から毎日アフパチで魔戒ガロを打ってみたヌーですが



この日は……特に大したことがないまま200回転は回してみた。



反応は見ていたから↑そこは大丈夫。



(^^)



いずれ当たりは出るのは時期からしてヌーなりにわかってるので



あとは、どんな出方をするかを、運任せた的な日でした。



(≧∇≦)






これから↑バトル発展で、魔界stageでの当たり ↑この流れ、ハズレもあるので 単に当たりを引いて選ばれた演出だったってことなんだけどね。 (^^) それが、7連

鋼の頃にはblogに書いてますがガロって、7連と8連には以前から壁はあるよね。 (≧∇≦) てか、その前には まず2連の壁があり、 5連の壁があるかと。 (・o・) 次に8連でruleが聴けるかどうかに壁がある的な……ね。 (≧∇≦) その後、調子をまだ上げる台もあれば そこからは細かく波打つグラフの如く、 単発オンパレードやチョロ連オンパレード化する台もあるあるで この日は……↑単発オンパレードの台と化になった。 ( ̄▽ ̄;) 要は……単発が2回続いた。 引き戻しする気も感じることなく ヌーが7連したグラフからは上がらない的な動きをする台ね で、それを繰り返す間にヌー思ったん。 (・o・) まだ後、200回転ぐらいを回せば、また2、3連するかもって。 (・o・) んでも、もう魔戒ガロ7日目だったし 出る台は……もっとスッキリハッキリ出すんだから そこは深追いせずに止めようと。 (≧∇≦) で、流したのが、これ↓

これ↑ヌー的には特に大したことないけどね、 14日から7日間で、計約14万発を出してるので 平均2万発GETとなりましたぁ レシートは↑これ全部blog済みだよん (^^) 打つ打つ台さえ間違わなければ……ガロの爆発力はやっぱ健在ってことだね。 (≧∇≦) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
66

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:10台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:10台 (XX-XX(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:178台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX-XX(1/399.6))