記事詳細

パチンコ

遠いスペエン

5 2

見逃し?さん

ブロガーランキング:-位
初めてのログです。よろしくお願いします。
m(__)m

私の住む地域は余程のイベを除き、1K18回転あれば上々の片田舎。マイホともう一軒の旧マイホくらいしか台数のあるホールがなく、マイホはせいぜい16回転しかない。旧マイホは12~よくて14回転。

そんなでも、マイホの花牙狼でそこそこ勝てていたのに、最近は当たらない、当たっても単発地獄か連続スルーの嵐。だんだん回転も落ちて来て…。


で、このところ、ちょくちょく旧マイホへ足が向く。

回らないんでお客さんも少なくて、カニ歩きし放題。

回らなくても、当たる時ゃあ当たりますね。50回転そこそこで当たりを拾えることがけっこうあります。で、またSTがけっこう伸びる(ruleが聞けたり聞けなかったりくらいだけど。)

長文過ぎるので、実戦は次回から。自己紹介でした。m(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

  • 1. たんたか0128さん たんたか0128さん
    オイラも青森の田舎ですが、大手チェーンをホームにしてます。先週まで16から20位でしたが昨日10K140回らない50Kノーヒットでギブアップでした。こんな日は早仕舞いでですね。
  • 2. 見逃し?さん 見逃し?さん
    たんたか0128さん コメントありがとうございます。
    
    1K14いかないとキツイですね…。BGM途切れて、デカいボタンが表示されて…
    
    逃げるが勝ちの日が…ちと多いです。オスイチのが決められる日を祈ってます!

遠いスペエンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)