記事詳細

パチンコ

か、監督ぅぅ〜〜(ノ*´_`)ノ

55 34

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
こんヾ(*ΦωΦ)ノばんわ



お気に入り登録、
いつもたくさんのポチ、コメ
閲覧ありが㌧♪(・ω・)ノ




実わ今日も行ってきた( ̄∇ ̄*)ゞ


仕事が午後からだったため、
朝一マイホへε===\( ФωФ)/




今までガロはてんでダメだったのに、
今作は相性がいいらしい( ´艸`)


んで、すっかりガロの虜に(笑)



でわでわ



本日の稼働結果いきます!







最初の当たりはわりと軽く




①175G
擬似×3で
牙狼剣を押し込め!
SVFX
LFOG
ホラー赤エフェ
プルプルボタン





当たりヽ(´ー`)ノ STゲットヽ(´ー`)ノ これは、まだハズレた事ないけど アツいんかな( ̄ー ̄)

8連

持ち玉で続行 ②364G 変動時→左の石像から→激熱! こりゃなんか来るぞ! と構えてたら 雨宮監督キタ━(゜∀゜)━!

これ!

ガロはプレミア来ると 単発の事が多いって聞くけど… とりあえずアタッカーをガン見(=_=) 下のVに入ったヽ(´ー`)ノ この子出てきて復活

チャンス牙狼剣

んが、 2連止まり( ̄∇ ̄*)ゞ

ちょい減らしたけど 演出見たさに まだ続行 358G 変動時赤ローリング 擬似×3 牙狼剣カウントダウン!! LFOG ホラー青エフェ ボタン2回目で背景赤 牙狼剣押し込め スカッ( ̄▽ ̄;) ③590G 擬似×3 赤ローリング アニメリーチ発展 LFOG レギュ緑エフェ 後半ロングプルプル 牙狼剣押し込め イエス☆d(´∀`*)

ががが、 ついに通常を引くil||li (OдO`) il||li がしかし!! 時短中 42G

このリーチで引き戻すヽ(´ー`)ノ 斬馬剣はハズレ

5連

ちょい回して止め 投資 2500玉 回収 18600玉 牙狼三連勝(・∀・)b こりゃ、そのうち反動が来るな( ̄ー ̄) 閲覧ありが㌧♪(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント


  • 25. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    こまめちゃん
    毎度どうもヽ(´ー`)ノ
    一緒に花付けましょう(笑)
    
    伝ちゃん
    あの子マユリっていうんだね!
    マユリンだヽ(´ー`)ノ
    
    くろにょん
    今作はなんかプレミア出やすい気がするけど( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 26. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    チュッカーサー
    おぉ!そうなのか!
    さすがガロラー┗(^o^)┛イロエロ教えて下さい!
    
    のんちゃん
    原作者?でプレミアキャラらしいよ( ´艸`)
    おめありが㌧♪(・ω・)ノ
    
    ヒロ
    オレも今んとこひどいハマりは無いね!
    わりと当たり軽い気がするよ☆d(´∀`*)
  • 27. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    こじぴ
    上の方からスッ!て出てきた(笑)
    
    たたさん
    拳王並に出してやりますよ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    Nくん
    なんかプレミア出やすいのか、毎回何かしら見れるねヾ(*ΦωΦ)ノ
  • 28. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ちなっちゃん
    次もがんばるぜ( ̄∇ ̄*)ゞ
    おめありがとう☆
    
    ぴっぴこちゃん
    わざわざありがと┗(^o^)┛
    楽しくやってるよ〜
    またよろしくね☆
    
    パンちゃん
    ありがとうヽ(´ー`)ノ
    激熱出たから構えてたのがよかった!
    
  • 29. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ロザちん
    カッチカチやで〜(笑)
    ありが㌧♪(・ω・)ノ
    
    みっぺりんさん
    コメありがとうですヽ(´ー`)ノ
    プレミアは見れると嬉しいっすね☆
    
    マユリン
    やったよヾ(*ΦωΦ)ノ
    ガロぉぉおーーー!!
    
    
  • 30. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    シャー
    ありが㌧♪(・ω・)ノ
    反動バインバインするか(笑)
    
    フクちゅわん
    今月はお互いガロ調子いいね!
    まだまだ波に乗っていこーヽ(´ー`)ノ
    
    き〜ちゃん
    そうだね!やっぱり当たったらオール⑯Rはでかいね〜!
    みんながガロにハマるのが分かったわ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    
  • 31. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    Pちゃん
    俺は引き強いのかな〜σ(´・д・`)?
    花ガロは相性がいいのは間違いない( ̄▽ ̄;)
    
    ロコ
    今まであまりガロ打ってないけど
    すっかりガロの虜だわ( ̄∇ ̄*)ゞ
    剣ガッシャンはたまらん(笑)
  • 32. たかはしももさん たかはしももさん
    よいたん(*≧∀≦*)
    
    勝ちおめ♪♪
    
    ガロは虜になるよ(*≧∀≦*)
    
    マカイノハナは任せたo(^o^)o
  • 33. りん0409さん りん0409さん
    酔いたんぽ様コメントありがとうございます。
    ガロくんで勝利
    すばらしい
    漢です
    また遊びに来ますね
  • 34. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ももち
    ありがとう(・∀・)b
    オレもガロラー目指して頑張る(笑)
    
    りんさん
    わざわざコメありがとうです( ̄∇ ̄*)ゞ
    またよろしくですね☆

か、監督ぅぅ〜〜(ノ*´_`)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)