記事詳細

パチンコ

GARO大会初戦☆ロケットスタートでかっ飛ばせ!!

56 39

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
こんばヽ(´ー`三´ー`)ノ



お気に入り登録、
たくさんのポチ、コメ
ありが㌧♪(・ω・)ノ





ガロおぉぉ〜〜大会♪


早速、盛り上がってるね\( ̄▽ ̄)/




と、いうことで!
本日初戦
行って参りましたよ♪



じつは、プチおひさの稼働〜

最近、マイホのガロにゃんは
釘がドイヒーな為、



隣県の、とあるホールで
うさんくさい(笑)
リニューアルオープン!
するとかしないとか!
って情報ゲットんヾ(・ω・)ゞ



で、
仕事早々に終わらせ(笑)



緊急脱出ポールin・*・:≡( ε:)15時




鉄火場〜( ̄0 ̄;)


パッと見満席


さぁ、どうすっかと、


ひと回りしようかとした
その時!!


ラッシュ抜けで即やめする人が!!


すかさず
ヘッドスパスライディング─=≡Σ((( つ゜ω゜)つ

で、台確保\( ̄▽ ̄)/












4円  等価

まぁ……逝ける(*´Д`)イケル!イケル! う〜ん、でもサポ横もパッカーん アタッカーもドイヒー と、いうことは! 右打ち中は気合いと根性でカバーするしかない!! おい!結局、昭和の根性論かぃ! って、ツッコミは自分でしときます( ̄0 ̄;) さて、前置き長くなりましたが いざ、実戦!! 花ガロ 当たり 10 165G→ これが! なんと〜! 21時過ぎまで打って!!(ΦωΦ)……フフフ…

……ギブアップ感半端ないヾ(:3ヾ∠)_ 通常 1259 投資 60k 回収 o(>ロ<o) (o>ロ<)o 実測 20.98 まぁ……MAXだし、3倍ハマリならあるあるですわ( ・∇・)ノシ♪ てか〜 サポ削りの心配いらなかった(´>∀<`)ゝ笑 ロケットスタート決めた! 思ったら反対方向にぶっ飛びましたよ!!(爆) ☆.。.:*・°.。.:*・°・*・:≡( ε:)あ〜れ〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント


  • 30. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    酔いたん♪オツ(ノ_<。)゜゜・゜
    私も明日頑張る~(。・ω・。)ゞ
    ザルバの予定やけど(^-^;
  • 31. ブラック慶次さん ブラック慶次さん
    次はスライディングぢゃなくて、でんぐり返しがオススメよ♪(笑)(・∀・)
    
    2日目にして4桁ハマリ出してくるとは…もしかして全部の賞狙ってますか?(´∇`)(笑)
    
    次に期待しまーす( ̄▽ ̄)乙でした。
  • 32. ももちっちさん ももちっちさん
    よいたんは、18連チャンとかエンディングぶちかましてるからな。
    
    最大の強敵(とも)と思ってるぞ
  • 33. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ドイヒーな結果(ФωФ)
    酔いたんは、ザルバ同士討ち(  ̄▽ ̄)
    負けオツじゃ~!( ̄- ̄)ゞ
  • 34. アイスココアさん アイスココアさん
    酔いちゃん
    
    大丈夫
    
    次は爆連だぁo(`^´*)
    
    ろこちゃんの皆で
    応援してる
    
    あーなんか皆の読んでるだけで
    ドキドキする
    
    
  • 35. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    酔いたん><
    乙~;;
    
    しかし花ガロで20以上回るなんていいなー!
    次は爆連しよう!!
  • 36. ダークマスターさん ダークマスターさん
    酔い様
    
    がっつり逝ったね~( ̄○ ̄;)
  • 37. さくら貞子さん さくら貞子さん
    見ましたー\(^o^)/
    
    わー見事にかっ飛ばした!!
    ハマってから大連チャンする台と何が違うんだろうね?
    
  • 38. きんちゃんたかさん きんちゃんたかさん
    酔いたんぼさん、お疲れさまです。
    
    反対に飛んじゃったんですね。
    
    次回はきちんと飛んでください。
  • 39. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    酔いたん
    遅くなってゴメンm(_ _)m
    次は倍返し、3倍返し期待してるよ\(^o^)/
    酔いたんならできる!
    酔いたんがやらねば誰がやる(#^.^#)

GARO大会初戦☆ロケットスタートでかっ飛ばせ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:14台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:8台 (XX-XX(1/399.6)) 100円/94玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))