記事詳細

パチンコ

酔いノ花 VS 魔戒ノ花

69 40

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
こん(ノ ̄ω ̄)ばんどす



お気に入り登録、
いつもたくさんのポチ、コメ
閲覧ありが㌧♪(・ω・)ノ



朝のお伝ログにもたくさんのポチ、コメ
ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ

今、返コメ完了してきやした



いやぁ、みんなからいっぱい
ポチ、コメ貰えると嬉しいもんすね(^^)
心が温まるでやんすよ(o´Д`)=з



さてさて、
それでは本日の稼働報告いきます!



あのあと
マイホへ
ぴょいーん─=≡Σ((( つ゜ω゜)つ



と、行ったらですね
既に花ガロ満席( ̄ー ̄)あれ?



今日は祝日か!



やっぱり混んでますね( ̄∇ ̄*)ゞ
普段、平日ばかりなもんで舐めてました



んで、とりあえず
北斗  天翔百裂へ



貯玉投資  2500発


潜伏!
スルー!!


はい!終了!!


んー( ̄ー ̄)

ぁ!(@_@)

花ガロ空いた!



⊂(゜∀゜*⊂⌒`つ≡≡≡



て、事で


牙狼  魔戒の花
当たり     1     165G〜

STスルー即やめ台ね( ̄ー ̄)



ぁ!
東京は等価禁止で
しかも、貯玉制限2500発て…(`ε´)


マイホは28玉交換になりました。



て、事で現金投資 1.5kで


185G
心滅リーチ?
青2ライン


何故か


当たる(゜ロ゜)ウソでしょ

でもSTゲットヽ(´ー`)ノ 3連( ̄ー ̄)

まぁ早々に持ち玉出来たんでオーケー(*´∀`)ノ また 心滅リーチ 今度は 赤6ライン

ハズレ( ̄ー ̄) 青で当たって赤でハズレんなよ( ̄ー ̄) 見せ場はこれくらい( ̄ー ̄) このままハマっていくのかと思った 515G なんか弱そうな擬似×3から FOG 超魔竜 青エフェ CU無し? 当たるΣ( ̄□ ̄;)!!

またも STゲット! GARO保留キタ━(゜∀゜)━!

もいっちよGARO保留!

しかもレインボー☆ これが保留連( ´艸`)ここにきて

なんか 今日 キテル!?( ´艸`) なんかラスボスっぽいやつ 来たな〜と思ったらこれですわ 光覚獣身☆

こうなって

こうなる!!

わぁーい( ノ´ー`)ノ ⌒ (*´3`艸) ( ノ´ー`)ノ ⌒ (*´3`艸)わぁーい わぁーい( ノ´ー`)ノ ⌒ (*´3`艸) まさか、早くもエンディングまで 見れちゃうとは(T-T*) この後もちょいちょい

当たって

最期これは

ダメでした( ̄ー ̄) 魔戒の花 開花ヾ(*ΦωΦ)ノ

今までガロで全く勝てなかったのがウソのよう( ̄▽ ̄;) 投資 3000玉 回収 35000玉 いや〜しかし釘が… 等価の時と変わんねーじゃん ( ̄ー ̄)キビシイ 頑張ります! 閲覧ありが㌧♪(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント


  • 31. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    あっすぃ〜
    おめありが㌧♪(・ω・)ノ
    久しぶりの爆連☆
    
    Nくん
    最近ちょっと調子良すぎだよね((((;゜Д゜))))
    
    ヒロ
    こらこら〜
    そんなに投げたらあかんよ( ノ´ー`)ノ ⌒ (*´3`艸)
  • 32. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    くろにょん
    打ったのは2回目だね!
    こりゃ反動が来るな( ̄ー ̄)
    
    たたさん
    オレも今までのガロはそうだった( ̄▽ ̄;)
    今回こんな当たるのが信じられんすね(笑)
    
    盆さん
    ぬぉー∑( ̄Д ̄;)
    ガロビームきたーー∑( ̄Д ̄;)
  • 33. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    運ちゃん
    ぬぉ∑( ̄Д ̄;)
    財布と身体気をつけねば!!(笑)
    
    のんちゃん
    ありが㌧♪(・ω・)ノ
    まさかまさかだよね〜
    興奮したわ〜( ´艸`)
    
    ちぃちゃん
    キタ━(゜∀゜)━!
    酔いノ花の名付け親!
    早速使っちゃったよ(笑)
    何気に気に入った( ̄∇ ̄*)ゞ
    
  • 34. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    つーたん
    やったよヽ(´ー`)ノ
    ガロ楽しー(笑)
    
    マユリン
    ありが㌧♪(・ω・)ノ
    オレもすっかりガロの虜だわ(笑)
    
    フクちゅわん
    今までガロダメだったけど
    今回は違うみたいだヽ(´ー`)ノ
  • 35. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    かりつぉ和尚ヽ(´ー`)ノ
    ドゥーもドゥーも!
    灼熱連チャン中喉渇いてまくはったよ(笑)
    
    パンちゃん
    この日はまさにルンルンだったなヽ(´ー`)ノ
    
    シャー
    ガロ保留は激アツだね!
    レインボーガロ保留は確定( ´艸`)
    おめありが㌧♪(・ω・)ノ
    
    
  • 36. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ロコ
    ビールパワー\(*´∇`*)/
    もっと飲まねば(笑)
    
    こまめちゃん
    そうそう!ちょっと一杯呑んでから〜…
    って、そんなんでええの!!?(笑)
    
    こじぴ
    ありが㌧♪(・ω・)ノ
    花ガッパ知ってる??
    
  • 37. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ぱるくん
    おかえり\(^o^)/
    おめありが㌧♪(・ω・)ノ
    またよろ!!
    
    Pちゃん
    ガロの爆発力ハンパないわ〜
    ガロは腹筋出てこないね(笑)
    
  • 38. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    まぁさん
    やりましたヽ(´ー`)ノ
    ガロでこんだけ出たのが嬉しいっす!
    
    ココちゃん
    わざわざコメありがとう( ̄∇ ̄*)ゞ
    やりましたよヽ(´ー`)ノ
  • 39. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ!
    
    しかしポイポイすな(゜д゜)笑
  • 40. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    しんさん
    すいましぇーん(ノ*´_`)ノ

酔いノ花 VS 魔戒ノ花へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)