記事詳細

パチンコ

牙狼大会〜チュカラリルレたのか!?

40 18

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつ何時も温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


今日は77な日なのに…こーいう日に限って仕事で遅くなってしまいましてお客様宅終了が19時半

何とか急いで間違いなく本日は激アツアツな新繁華街ホールへ


やはり…鉄火場ヾ(o゜ω゜o)ノ゛すごー

大ホールで台数半端ないのにスロもパチも閉店2時間前…しかしほぼフル稼動!!

空き台なくスロ島に行くとハーデス400手前やめがあったから

まー何も期待せずとりあえずヘル狙いは当然スカって


またパチ島へ


んーやはり特に北斗系は釘甘い!



あ!


一台無双空いた!

んが…やめました…昨夜で若干飽きちゃったオイラ(・ω・)ノ爆




何とか牙狼を大会だし打ちたい!

したら一台花の空き台発見!



やはり牙狼も若干甘いヽ( ̄▽ ̄)ノ 両隣は間違いなくぐんたーん♪だってドル箱他へ持っていったりしてたし んで増やしが…この釘云々関係ない事後でわかりました…正直逆立ちしても勝てないっす 何とかヒントをとチラチラ見つつ 自分自身のストロークにも注意しながら迎えたチャンスは

ほそーーい牙狼剣ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ これが

結構熱い展開〜〜中に

何気にスポッとヘソに入った玉が青保留(・∀・) んでこのリーチは外してまさかこの青が当たれば…なんて ザルバに変化! セリフ『ファイトだぜ』よわーい んが?! 擬似3から 実に長い予告ムービーはレギュレイス

次回レギュレイスかぁ〜〜顔ガシャンもなし

一応赤エフェクトだけど実は一回レギュレイスの赤エフェクトかーるくハズレてるから さー今日は回して終了〜〜ガロ剣?押すだけ無駄〜〜〜

ケツ浮き((((゜Д゜))))!!! ま とーぜんバトル負けて100ST んが!! え?

マジ((((゜Д゜))))!!! そして

こやつにキバが勝ちまして 後は時間との戦い! 今日はいつもより閉店が早い事さっき店員さんに聞いたのよねヾ(o゜ω゜o)ノ゛ヤバい! 個数打ちしたい!軍団に増やしで勝ちたい!でも無理や! つか いっその事チュカりたいぃぃ〜〜〜〜〜

終了〜〜〜(´・ω・`)ショボーン ■ハーデス 395→476 投資150枚 回収0 ■ガロ花 312 332 354 380 402 416 443 456(20.5) 474当 13R 16R 投資2000玉 回収3546玉 本日投資約10K 回収約12Kにて若干プラスで終了 アタッカーは厳しかったけど サポは軍団レベルあれば十分3600は越えられる事わかりましたから、努力をして、簡易で打たざる得ない状況でも増やせる様にする為に何をどうすれば良いか考えて実践する事! また感じた事は 鉄火場でドル箱積み上げてて(めっちゃ出てる!)って思うけど なんぼ投資したかはわかりませんからね… グラフ見たら大体どの程度投資してどの程度出てるか大体わかりますが流した玉だけじゃその人の差玉はわかりません 中には20連なんてありましたが、その殆どは10連以下です 朝から何十台も花がありその全台ほぼフル稼動でそんな感じですから この大会でいとも簡単に?20連近く出来るなんてのは神やぁ〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノと感じた次第です(・ω・)ノ でも諦めずオイラも頑張ります( ´ ▽ ` )ノ って事で今日は久しぶりにまともなログやぁ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノって実は! 現場に行く前に、会社近くホールに入ってガーターちゃんと望遠鏡挨拶したんだよねぇ〜〜それだけの為に〜〜o(*>▽<*)oアナドレンオヤジヤ爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 9. あすから7940さん あすから7940さん
    勝ちおめ(^ー゜)ノ
    アドレナリンオヤジ  ウフッ(^^)
  • 10. きんちゃんたかさん きんちゃんたかさん
    樫井さん、ちょい勝オメ。
    
    ガロはフキフキしないんですか?
    
    クネクネなしかと思いましたよ。
  • 11. 電気うなぎいぬさん 電気うなぎいぬさん
    勝ちおめでございます!
    
    キバゾーンは、当たるのはいいのですが、すぐ終わるのは、牙狼の特徴なのでしょうか。私は、二度もキバちゃんを体験して続いた事がありませんでした
  • 12. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    樫井さん
    勝ちおめでとう\(^o^)/
    勉強になります!
    てか、望遠鏡挨拶って覗きですか〜?(笑)
  • 13. ももちっちさん ももちっちさん
    チュカりたい(*≧∀≦*)
    
    
    
    腹よじれる(*≧∀≦*)
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    相変わらず樫井ハーレム、毎日楽しそうね!(^^)
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    レギュ小僧で
    当たったね!
    スゴいでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    チュカれず
    残念でちた
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    わたちも
    チュカりたいでする
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    うんうん、
    まだまだ日ゎありまする
    カシベイなら
    30連チャンできまする笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    今日も
    ガンバってね!
    ガロおぉぉー
    ( *・ω・)ノ♪
  • 16. 樫井さん 樫井さん
    北斗の金四郎さん♪
    おめありです\(^o^)/
    次回もがんばるッス♪
    
    あすからさん♪
    あんがとー\(^o^)/
    全身アレドナリーン(=^・^=)爆
    
    きんちゃんたかさん♪
    はい、神聖なるガロ様に置いては
    そのへんのおしぼりでフキフキはしないのです!
    高級おしぼりを時参して今度フクのだーー\(^o^)/ホンマカ?w
    
    電気うなぎさん♪
    ありがとー\(^o^)/
    はい、オイラもそんな気がします\(◎o◎)/
    嬉しい瞬間なのにね・・・(TT)
    
    のぶさん♪
    おめあり\(^o^)/
    手を望遠鏡の形にさせて見あいっこ~~\(^o^)/ショウガクセイカヨ(爆
    
    ももちっちさん♪
    お互い早くチュカリマショーね(=^・^=)
    
    ぴーちゃん♪
    あんがとー\(^o^)/
    うん、僕たのしいのだ(=^・^=)ショウガクセイイカw爆
    
    マユリン♪
    あんがとね\(^o^)/
    マユリンのガロ愛には逆立ちしても勝てないけど
    何とか猪木顔でがんばってるよー
    マユリンも目指せ50連やぁ~チュカルノゲンカイコエテル爆
  • 17. さくら貞子さん さくら貞子さん
    見ました―\(^o^)/
    
    樫井さん、初戦がすごかったから
    今回はこのくらいで(^_-)-☆
  • 18. 樫井さん 樫井さん
    さくら貞子さん♪
    みてくれてあんがとー\(^o^)/
    はい・・・初戦を超える事はもうないかもー\(◎o◎)/!

牙狼大会〜チュカラリルレたのか!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)