記事詳細

パチンコ

一人角刈り大会(・ω・)ノやっぱ角刈りつえぇ〜〜♪

49 11

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


えー

昨夜のログで女性からのコメかくろたん一人?爆

オイラの数少ない女性ファンがどーやら減った様子(・ω・)ノ爆


しかーし

今日も会社近くホールでパラダイスを満喫するゲンノスケ(・ω・)ノ


スロ島へ…ガーターちゃんいないのかな?

とりあえずニンジャ

本日当たり0で400手前やめは…うまーヽ( ̄▽ ̄)ノ



はい、宵越し天井〜〜んが二連(・ω・)ノ 次はギアス521から これが

10回転目にBIG!から〜の

ラッシュインヽ( ̄▽ ̄)ノ

途中こんなんあったけど

はい、やはりここいらが限界(・ω・)ノでも何とかスロはプラスで終えて カウンターに行く…いるかなぁ? チラッと したら ガーターちゃん(((o(*゜▽゜*)o))) んでオイラを見るや両手を丸くして目に付けたぁ〜〜つまり双眼鏡のポーズゥ〜〜〜樫井さん発見〜〜ってポーズゥ〜〜クネッ! タマランンンンン〜〜〜(≧∇≦)タイホカクテイ(・ω・)ノ爆 んで徘徊 本当は大会ゆえガロ打ちたいけど これはギリギリ…と 無双へ え? 明日なら77だから北斗デーって雰囲気で甘いなら解るけど…これは!? Pちゃん

これが

20回る釘っす(・ω・)ノ つか予想以上で30近く回る(((o(*゜▽゜*)o)))アリエン?! もちろん途中で落ちましたけど安定して20以上回りましたから制限2500玉から追加現金 んーまー展開はほんまに何もなく、無双らしくない位淡々でしたし、これが良くオカルター的に言う回る台は当たらん?ってのかな? ま、オイラには超能力は有りませんから(・ω・)ノ得する台を打つしかない そんな現金追加3K目に

激アツリーチで

当たり〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノんでラッシュゲット!! とーぜん戦士は

角刈り〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ いざ!角刈りの力を見せてくんなまし!

カイオウ?なんて…

角刈りの敵じゃなーいo(*>▽<*)o

角刈りの申し子ダークさんの頭?アップ(・ω・)ノ爆

つえ〜〜やっぱ角刈りつええ〜〜って あーバトル一回もなく終わる?

ラスト3で保留赤キタ━(゜∀゜)━!これで当たればチュカルかもぉ〜〜〜びょーにんに負けた(・ω・)ノ

結局これにて終了〜〜時間的にも丁度良く即やめ ■ニンジャ 395→723宵越し天井 投資376枚 回収200枚 ■ギアス 521→531当 投資47枚 回収369枚 ■無双 652 690(38 717(27 750(33 768(18 796(26 827(31 858(29 867(9突然 888(21 912(24 925(13 947(22 955当(24.5/K) 6R 16R 4R 8R 16R 16R 投資2500玉+3K 回収9341玉 ストローク調整はかなり意識して頑張りました〜ただ相変わらず加入賞が多く反省(・ω・)ノ 明日は77デーゆえまた回転には期待したい! と 帰り際、ガーターちゃんに勝ったよポーズしたらガーターちゃん…クネクネガッツポーズゥゥ〜〜〜シヌゥ〜〜(≧∇≦)って喜び勇んで帰宅しよーとしたらかーちゃんから今日は飯抜きのLINE〜〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ って 体調悪いからだって(・ω・)ノ かーちゃんごめん、オイラのせいや もう外でクネクネしないからね(´・ω・`)コンナオッサンドコニモオランヤロ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 2. 樫井さん 樫井さん
    フクさん♪
    ありがとー\(^o^)/
    
    赤の後のX秒!ええですよねー
    でも回る台は保留4が殆どなので、ガセが殆どありませんでしたー
    でも保留4からの緑とか赤変化は激アツらしいです♪
    
    って事で
    クネったまま寝ます(*^_^*)爆
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    昨日のコメそやったん?(笑)
    
    無双勝ちオメ\(^o^)/
    
    7の日の前の日に開けてくるなんてやりおるね( ゜д゜)
    
    んな回る台打ちたい〜(´-ω-`)ウラヤマ〜
  • 4. ブスバナナさん ブスバナナさん
    樫井さん♪
    
    突然すみませんm(_ _)m
    
    いえいえ
    爆笑しながらログ読ませてもらってますよ(^-^)
    
    勝ちオメです
    
    チャックゼンカイ
    マジフキマシタ爆
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    樫井さん
    勝ちおめでした♪
    そんなに回りますか?羨ましい‥マイホは釘がちがちでした(-o-;)
    お見事でした(^-^)
  • 6. きんちゃんたかさん きんちゃんたかさん
    樫井さん、おめでとうございます。
    
    最近パチンコの調子いいですね。
    
    羨ましいです。
    
    私もクネクネ、フキフキして頑張ります。
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    女性ファンから沢山コメもらえると信じてます
    
    かーちゃん大丈夫ですか?
    
    カシベェ隊長が看病するから大丈夫ですよね
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    前ログゎコメれず
    だったけど
    (;>_<;)
    
    ずっと
    樫井ゲンノスケさまの
    ファンでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    でん
    
    カシベイの行く
    ホールのクギが
    うらやまちでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    わたちも
    身の上考えないと
    いのちが笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    カシベイ
    今日ゎ⑦⑦で
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    ブスバナナさん♪
    の様な素敵なレディーがここに来てはいけませーんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ笑
    でも来てくれて嬉しい〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    ▲ゴルゴ▲さん♪
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    たまーに回る台があります♪等価の時より若干良い時ありますから、恵まれてますよね♪
    でも引けなきゃ勝てないし、本当にラッキ〜でした♪
    
    きんちゃんさん♪
    ありがとう〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    最近パチは調子良いです!理由はわかりませんヾ(o゜ω゜o)ノ゛か…
    やっぱクネクネ打法でしょーか?爆
    
    シンさん♪
    ありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ
    かーちゃんなんか知らないけど復活してましたヾ(o゜ω゜o)ノ゛
    シンさんには沢山女性ファンいますけど…オイラは(´・ω・`)ショボーン
    
    マユリン♪
    おめありヽ( ̄▽ ̄)ノえ?オイラのファン?まもなくビョーインにツレテカレルヨヾ(o゜ω゜o)ノ゛爆
    ガロ残念だったね(´・ω・`)でも最後まで諦めないその姿はきっと次回、ガロが微笑むはず♪次回リベンジ!
  • 10. チュカさん チュカさん
    (・∀・)前半100回転に比べて後半30回転の赤保留は信頼度下がります
    
    
    
    (・∀・)角刈りにカンパーイw
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    そーーーーなん\(◎o◎)/!
    あんがとー\(^o^)/そっかー勉強になったッス♪
    今度からチュカ先生~~っす(=^・^=)

一人角刈り大会(・ω・)ノやっぱ角刈りつえぇ〜〜♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)