記事詳細

パチスロ

鼻だったのか〜〜(・∀・)?

48 13

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


コメレスが遅れてすみませんヾ(o゜ω゜o)ノ゛

また新規お気に入り登録をありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


今日もアフター会社近くホールは…スロ島行くとガーターちゃんヽ( ̄▽ ̄)ノ

『目押しどう?!』

『えっとねぇ〜(クネッ)あのねぇ〜(クネッ)まだ三割位なのぉ〜〜(クネリンクネックネッ!!)』

『そーなのぉ( ´ ▽ ` )ノ』オイラモクネッ!

『今日当たったら揃える時呼ぶから練習してよ!』

『ええ〜まだ無理だもーん(^o^)/』クネッ!


はあああ〜〜〜〜ガーターちゃんのもーんが





果てしなくタマランンン〜〜〜(≧∇≦)



とりあえずモンハン宵越し天井からレグ単発を152からでも打ちます…そりゃだってほぼ


ここで解除するからヽ( ̄▽ ̄)ノ そうそう!その途中にガーターちゃん来たからレア役の時に目押し練習させたくて 『一緒にやろーね』 ってバー狙いを オイラが指でトーントーントーントーン… 『あ、見える見える〜♪』 はああああ バラダイスウウゥ〜〜〜(≧∇≦)シヌゥ〜〜〜〜(≧∇≦)ナニシトンネンコノオヤジワ! んで ガーターちゃんと別れた後 あれ? チャックゼンカイダッタ(・∀・)ハンザイヂャネーカ! あ! モンハンの続き(・∀・)ワスレテタ えととりあえず どこ拭けばええのか?

あ!ここ拭いてない!ってジンちゃんの耳?拭いたら

レグ即死(・∀・)キゲンソコネタミタイ 凍土スタートにて当然継続したら

ラッキーにも天国でした〜♪ やっぱジンちゃんは

鼻だよね!確か誤爆した時鼻だった よし!勝った! よし!勝った! あ!?

ここや!ここが勝負や!勝負どこは…

歯だっ!!フキフキ

あかーーんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ違ったよーおかーちゃーん←ヨウチエンジイカ爆 んで火山スタートにて当然継続してビンゴスカ…結局負けて 次は絆の宵越し5スルー

三日月→半月→半月と来てBTゲット 因みにBT中のBCも全て赤赤赤&赤頭

いつもはここで即やめだけど若干継続 ただ根拠ないから結局やめて結局トントン その後ハーデスの800ヘル狙いスカってやめ その後は牙狼大会ゆえ 何とか18回せる台で打ったけど…21時若干過ぎたのでやめ ■モンハン 投資329枚 回収196枚 ■絆 投資290枚プラス2K 回収338枚 ■ハーデス 投資282枚 回収0 ■ガロ花 203 222 241 262 278 292(17.8) 投資1250玉 回収0 本日投資約25K 回収約9Kにて負けました〜〜ん〜〜ま、しゃーない(・∀・) とりあえず1日に一個でもお土産をゲットする!と言う意味ではジンちゃんの鼻拭けばええ事がわかった事が収穫!爆 と言うオカルトも楽しみつつ かーちゃんのコブラクローに日々耐えるのであった(・∀・)汗

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    ジンちゃんの鼻フキフキしたらくしゃみしてリールがぐるんぐるん回ると信じてます(爆)
    
    ガーターちゃんに目押し教える為に手取り足取り教えてるんですよねw
    
    うらやまけしからんです
    
    かーちゃんにいいつけようっと
    
    ブ~ンw
    
    あっ大会も稼働も頑張って下さい
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    ガーターちゃんのくだり
    クッソワロタ~\(^o^)/ww
    
    いつも面白いんですけど
    今日はコメ書かずにはいられない
    くらい面白かったです(*´∀`)w
    
    ホンマ何しとんねんですw
    
    
    まさに癒しの場ですね\(^o^)/
  • 6. きんちゃんたかさん きんちゃんたかさん
    樫井さん、お疲れさまでした。
    
    俺もクネクネしたーい。
    
    フキフキしないと出ないのかな?
  • 7. てるさん?さん てるさん?さん
    樫井さん!
    負け乙です(T_T)
    でもログ見てますが立ち回りすごく勉強になります!
    スロットまだはじめたばかりですが参考にしたいです\(^o^)/
    まずは目押しできるように頑張りますp(^^)q
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    マスターさん♪
    えっと
    ダー君は鼻だけじゃなく
    台の裏と表と全部フキフキしないと出ません(・へ・)爆
    
    やじじさん♪
    きたーーー今度は田上\(^o^)/
    馬場っぽくて好きでしたwオレンジパンツ
    そー言えばジャンボはデビュー当時、星条旗パンツでしたよね?
    あれ?何の話?爆
    
    へむてむさん♪
    かぼちゃフキフキの効果を是非教えて~\(^o^)/
    
    シンさん♪
    あかーーん
    それだけは・・・やめてーーー(TT)ドラゴンロケットが玄関に入った瞬間くるー(爆
    
    信さん♪
    いやほんまにマジで・・・ハズかったッス\(◎o◎)/
    はい、間違いなくパラダイスですが勝つには・・・大変なホールです笑
    
    きんちゃんたかさん♪
    是非!!
    一緒にクネクネしましょー(爆
    あ
    フキフキしても・・・出ない時は単なる無駄な時間な事解りました(爆
    
    
    
    
    
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    てるさん♪
    乙ありですヽ( ̄▽ ̄)ノ
    いやースロは…オイラは我流なので参考になりませんからヾ(o゜ω゜o)ノ゛
    目押しがんばっす♪出来る様になった時の感動は…たまらないっすo(*>▽<*)o
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーーーん!
    ガーターちゃんとクネクネ目押しごっこオメ━( ´∀`)━!!!!
    
    って…チャック全開て( ゜д゜)
    
    この変態フキフキ親父がー!(笑)
    
    で?負けたんだっけ?
    
    まっ楽しかったみたいし勝ったも同然だからヨーシ(笑)
    
  • 11. チュカさん チュカさん
    (・∀・)クネクネ(〃艸〃)
    
    
    
    (・∀・)やっぱコレですよね〜♪←ナニガダ?(笑)
    
    
    
    (・∀・)乙でしたん
  • 12. ななうりさん ななうりさん
    ガーターちゃん クネクネ(//∇//)
    
    ナニシトンノコノオヤジハ(//∇//)
    
    ウラヤマシイ~(≧∇≦)b
  • 13. 樫井さん 樫井さん
    くろたーん♪
    
    オイラは至って純な少年の様な心を持ったオヤジです(・へ・)爆
    
    チュカさん♪
    
    やっぱそれです(=^・・^=)爆
    
    ななうりさん♪
    
    ウラヤマシーでしょ?
    デモソノウチタイホサレマス爆

鼻だったのか〜〜(・∀・)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)