記事詳細

パチスロ

先輩方意見を下さい(T_T)

21 10

ニッくさん

ブロガーランキング:125位
明けましておめでとうございます(^_^ゞ
結局大晦日は打たずに山口に帰りました。笑

昨日、今日ニワカエナスロッターで頑張ってます(^_^ゞ
人が普段より多いんで客層レベルの低いガラガラ店が美味い(*゜Q゜*)

ここ2日バイオ5が収支に貢献してくれてます♪
バイオ万歳\(^-^)/

タイトルにも書きましたが興味深い記事を某SNSで見かけました。 それについて先輩方の意見をお聞きしたいなと思いまして、ログを書きました。 その興味深い記事と言うのは↓です

はい、モンハンのゾーンの振り分けです。 打てる台が滅多にみつけられないからモンハンの600Gが放置されてたら自分は600Gから責めます。 そんな雑魚な自分がもし全リセ店のモンハンを責めるとしたら…。 ①振り分けが濃いとこ337Gから天井まで全ツッパ。 ②濃いゾーン337G~400Gだけを狙い打ち、スカったら止め。 そのあと、普通に天井短縮=864Gだから600G-134G=466Gから天井狙いをする。 どちらにも期待値はあると思いますかね? ①の場合でも多少、1000円ちょい程度でもあるなら全然自分なら打つんですが…。 打てたらかなり立ち回りが楽になるんで。笑 あと、皆さんからしたら上記の打ち方はアリだと思いますか? 自分(ニック)の身の丈に合わせて答えて下されば助かりますww 上記以外でもこういう打ち方もあるよと言うのがあれば教えて頂けたら物凄く嬉しいです。 あ。モンハン触ったのは今日で3回目ですw 訳ワカメなこと言ってたらすみません。 コメお願いしますm(._.)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. チャンユー★さん チャンユー★さん
    ニックさんこんばんは(^-^)/
    ①を実行して期待値1000円あるとは考えられにくいと思います。
    数も今ではそんなにこなせると思えないので自分なら①はしません。
    やるなら②ですね。
    ②は普通にゾーン&天井狙いだし、期待値あると思いますが、私はもう少し天井狙いシビアにいってます(等価なら上記でいきます)。
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    ニックさん♪
    モンハンの等価の場合ですけど
    天井狙いでの機会割からの責めG数
    オイラ・・ログでかなり詳しく書きましたけど
    掲載されませんでした(苦笑)
    
    んでその記載されたゾーンの振り分けだとしても
    オイラはゾーン狙いはしませんし
    
    周り見ていても
    レア役からのアイル等(CZ)での自力解除が多く
    まーよく天井までもっていかれてるなーww
    そんな気がします(*^_^*)あくまでも体感ですけど
    
    その337からだと
    結局展開次第で(煽り等、あるいは火山に入るとか)
    結局天井付近まで打たされる可能性があるので
    オイラも①はしません(*^_^*)
    でも337からそんなに解除率があるとはちょと意外でした
    オイラの観たゾーン解析とは全く違いますし
    体感でも周りの意見でも300超えたら=天井ってイメージでしたのでw
    だから128の次は300超でやめてる台が多いッス(みんな解ってる?爆)
    
    全リセホールでの②天井狙いはありだと思います!
    
    それからご存じだと思いますけど
    レグ単発後は自力CZの救済がありますので
    めったにないですけど、レグ後単発でほぼ即やめに近い台があれば
    ゲットするはありだと思います(*^_^*)
    
    文字数制限にて続きます(爆)
  • 3. 樫井さん 樫井さん
    続きです
    
    天井狙いは等価のオイラは500からでも打ちますが(機会割3相当)
    換金差ホールであれば600からになりますね・・・今回換金差ホールのシビア差を
    相当体感しました((+_+))
    
    後は普段はゾーン狙いはしませんけど
    この条件であれば・・という場合・・一応薄めですけどそのゾーンを狙います
    今のところ何故かこれが成果ありますけど
    根拠というか解析が出てないので・・言うのやめときます(苦笑)
    
    後は自分が気をつけている事は
    
    ゾーン前後で発生するクエストをすかった後(ようは殆どガセ)
    例えばそれが128の天国否定ガセクエストの場合でも、クエスト前或いはクエスト中に引いたレア役が後で仕事をするパターンがたまにあります
    
    
    終了後、ギミック等の動きで軽い前兆がありますから見逃す事がないと思いますけど
    その後、CZに入ってゾーン抜けてからの当たりも結構ありますし
    自分もそれでオカマやられた経験ありますので・・・
    
    またモードA当たりでの即やめ意見については
    自分で経験しながら判断しようと思っています(*^_^*)もしそれが判別できるならば
    128以内での解除率が比較的高いモンハンで結局打たされてスカってパターンが
    減るのは相当でかいので軽視できないっすね(*^_^*)
  • 4. まぁ0808さん まぁ0808さん
    にっクさん♪
    
    明けましておめでとうございます
    
    稼働お疲れ様です
    
    ざっくり言うと
    
    1は期待値マイナスです1000円ありませんね
    チャンユーさん♪の言う事は正しいと思います
    
    2の場合はゾーン狙いではありですが、そのまま天井を狙って期待値はあるかと言われたらほぼ無いですね
    
    モンハンの天井狙いは等価なら620G以上、5.6枚なら650G以上目安は2000円ですが、天井をガンガン狙うなら600Gほどなら期待値は1000円はあると思います(リセなら500Gはほしいですが)
    
    ゾーン狙いはそのゾーンなら1000円はあると思いますが、修了画面確認(プッシュボタン又はジンオウガ役物タッチ)でCZ当選が無ければ数ゲーム確認して止め
    
    ゾーンと天井は別々に考えたほうがいいようですね
    
    即止め出来ない=収支は上がらないです
    
    ゾーン、天井狙いで必ずしも天国否定まで打っていたら勝てません(養分稼働www)
    
    モンハンは天井にあまり旨味はありませんが、にっクさんのように強気でガンガン行けて、ブレ上等ならどんどんいっちゃって下さい~(・∀・)
    
    
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    ヤメ時についてはそれ以外の場合も一応伝えときます(CZ抽選前兆中のボナ当選は終了後も引き継ぐ)でないと…
    逆に養分になりますwww
  • 6. まぁ0808さん まぁ0808さん
    止めときについては、て書いてありますけど私のコメントちゃんと読んで理解してくださいねw
    
    CZ当選前兆なら数ゲーム回せば分かりますよ
    
    で止めたら他の人がすわって当たったからどうとか言うのも、ぱちのボーダーマイナスだから止めて他の人が座ったら当たって連チャンしたとか言う思考と同じように養分思考w
    
    自分で自分の首しめち
    いましたねwww
    
    毎回の根拠のない天国狙い天国否定まで回しての稼働は絶対に年間収支+になりませんよ
    
    有名な方に聞いてみたらみんな口を揃えて答えが帰って来ますからぞりぃ~www
    
    もしかして1gameの人?
    
    
  • 7. ニッくさん ニッくさん
    チャンユーさん
    ありがとうございます(^_^ゞ
    考えが甘過ぎましたねw
    
  • 8. ニッくさん ニッくさん
    
    樫井さん
    文字制限でパンパンになるまで…。
    書いてある内容が全然知らないことばかり…。
    ホンマにありがとうございます(^_^ゞ
    
    上の解析ちょっと言葉たらずでした
    337G~はモードC限定らしいです(T_T)
    
    止めどき特にCZ絡みに関してはバイオに似てるんですかね。
    今後打つ機会があれば気を付けてみます。
    
    
    
    
    
  • 9. ニッくさん ニッくさん
    まぁさん
    ちょっと遅くなってすみませんΣ(ノд<)
    
    ツッパは-なんですねw
    チャンユーさんのとこにも書きましたが自分の養分丸だしの考え、恥ずかしいですww
    
     止めどきに関してはまぁさん的には
    エナ台が当選した際、CZ潜伏の有無を確認後、即ヤメ推奨っですかね?
    
    
    止めどき1つ取っても立ち回り方が人それぞれ違ってて面白いです。\(^^)/
    やっぱりスロはおもスロい。笑
    お三方ありがとうございます(^_^ゞ
    
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    ニックサン♪
    そのCZ引き継ぎは…はい、バイオに似てます(o^^o)バイオはオイラ相当打ち込みましたね〜
    あ、こちらこそありがとうございます
    今回よくわかりました〜
    技術もそして人間性も
    『本物』はやっぱりニックサンとチャンユーさんだけだって事です(o^^o)

先輩方意見を下さい(T_T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)