記事詳細

パチスロ

くねっても勝てんモンハン(・∀・)

69

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます♪

リアイソにて簡単に

昨夜会社近くホールにて

モンハン宵越し600超ゆえ打ったら途中


ビンゴ! んでガーターちゃんいたから呼んで 『目押し教えてぇ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ』 って したらガーターちゃんモンハン初めてだって! でも右から揃えよで、トーントーン♪ ここよ!←ガーターちゃん は、はい!!←オイラ おお!ガーターちゃん見えてるやん 右→中とガーターちゃんの誘導で揃えた

んが、ラスト左リールでガーターちゃんの指が止まった 『樫井さんぅ〜なんかぁ〜見えないのぉ〜(・∀・)くねっ!』 うん、確かにモンハンの左は若干青が見難いゆえ、そこそこな男性の人でもミスを見かけます ま、しゃーないので

自分で揃えた(・∀・)爆 今日はクネッたから勝つやろ

即負(・∀・)

ビンゴ♪

即負(・∀・)

天国♪

マジかよー( ̄д ̄)

また負けた…これで何回連続単発やろか つか やっぱこれムリゲーじゃないの(・∀・)?爆 でもたまに誤爆し始めるととんでもない展開になる…だからやめられないし まだフキフキはしてないから、そろそろ必殺フキフキしないとねー とりあえず470枚紛失(・∀・) その後、ほむらちゃんホールでスロ黄門ちゃま宵越し狙いで350枚紛失 パチンコにて500玉紛失 トータルマイナスなんぼでしよ? もー 実は体力の限界! でも仕事は頑張るしかないよね〜(・∀・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
69

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)