記事詳細

パチスロ

来てなかった(・ω・)ノ爆

48 11

樫井さん

ブロガーランキング:11位
すみません!お騒がせしましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



えー


一人『チュカルへの道』大会は結局チュカれず…いま現在、くろたんの牙狼大会の順位同様…地下マントル以下にて終了(・ω・)ノドンナジュンイヤネン爆



結果




これにて終了〜〜 でも…まあまあ満足♪ 過去何度も天井から良い方を引いてる中、大体誤爆するかしないかワカリマス(・ω・)ノ 良い方の誤爆パターンと違ってVVVで三連終了も数回あり、今回もそのパターン ただ偶然、神降臨が絡んでまあまあ継続してくれましたけど、やはり凱旋はセブンからEXゲットしないと基本的には勝てません(・ω・)ノ と言うか この宵越し天井も、確信はありません まず当たり方や当たりG数的に九分九厘宵越し天井だと思いますが… 今日、ホールは台の入れ替えをしてて、凱旋も場所が移動してました だから過去のホールデータは0 そして全部の台の初当たり調べたらどれも1000超えてない んで本日当たり0で615で放置 故にリセ天狙いからスタート ところが…1000越えたわけで その前に仲良し店員さんにも『これはさすがにリセってるよね?』って聞いて『多分…』 でもわからんぞ(・ω・)ノ そして 台になんもせず『よっこらしょっ』そのまま移動させたって事わかりましてヾ(o゜ω゜o)ノ゛笑 って事は最悪の場合30付近でやめてる可能性がある もちろんリセでも高設定なら1480超えます…んが、これどー考えても高じゃない笑 全く状態が上に上がらない でもそうした最悪なパターンを予想して 仮にそうだとしてもマイナスなところじゃないからまーええかな? と言う流れの中で、突然的に当たってV揃いからGODはラッキーでした♪ ま リスクとリターンは紙一重 とりあえずプラスは約15Kでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ って事で今日は予想より早く帰宅出来たからそれはそれで良しなのだ!月曜から遅いとかーちゃんのショートアームシザーズが待っとる((((゜Д゜))))したらフレアーみたくコーナーポストでやめてやめてヽ(´Д`;≡;´Д`)ノの演技せにゃあかん〜から〜の逆襲フィギァフォ〜に行こうとしても多分テリーばりのスピニングで切り替えされるぅ〜〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノシランスギルワ(・∀・)爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 2. やじじさん やじじさん
    ケンドー樫ン
    
    ゴット師お疲れ様でしたm(_ _)m勝ちおめっす
    
    最後のやりとりは割愛させていただきますm(_ _)m
    
    私は素直に
    ベイダーハンマーからの投げ捨て式パワーボムです
    ベイダーに四天王も苦しめられた。
    投げられるときに自分から体を浮かせるのはわざとらしいけどな~
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    もういっそのことDDTかましてからの
    返しに直下型で昇天でOKでは(爆)
    
    大会も稼働も頑張って下さい
  • 4. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井先生
    
    勝ちおめ(≧∇≦)
    
    かーちゃん、阿修羅バスターも取得してるからね~(`∇´ゞ(笑)
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    樫井さ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    ポチポチっと(*´∇`*)
    
    あっ!
    
    とりあえず(*≧∀≦*)きゃ
    プラスおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    樫井さんログ♪
    
    最後のカタカナのとこ…♪
    いつも 楽しみですぅ(゜▽゜*)るん♪
    
    樫井さん♪
    
    おめコメ☆
    ありがとうございますぅm(__)m♪
    
    私も!
    追い付け!追い越せ?ヾ(*T▽T*)ですぅ     
    樫井さん♪
    
    次もガンバってですぅ♪ (〃∇〃)ノ福☆
  • 6. チュカさん チュカさん
    (・∀・)樫井さん
    
    
    
    (・∀・)勝ちオメ〜♪
    
    
    
    (・∀・)GOD樫井〜(赤コーナー)
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    来てなかったー(笑)
    
    まっでも楽しく勝てて良かった(^ー^)ノ
    
    地下マントル位は嫌だァーーー。゜(/□\*)゜。
  • 8. バース44さん バース44さん
    やほ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    さすが樫井さん
    勝ちおめです
  • 9. ちいこ117さん ちいこ117さん
     樫井さん☆
    
     樫井さん(≧∀≦)勝ちおめー☆
    
    ガロ大会も
    頑張ったね( ̄ー ̄)…v
    つおい
    樫井さん(*´∀`)ィィww
    
    溶けないよーに(つд`)あちぃよ
    
    コメありがとうね(o´∀`)bうれちぃ
    
    今日も頑張ってね
    (*^▽^*)
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    V揃いから
    神降臨やったね!
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    リスクとリターンゎ
    紙一重だょね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ホント、
    吉とできるか?
    凶とできるか?
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ひゃ~
    さすがカシベイでする
    (*^▽^*)
    
    今日も
    カシベイらしく
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    おたけさん♪
    降臨おめありです\(^o^)/
    ええ・・そーです
    うちのかーちゃんは切り返しがプロ以上っす(爆
    
    やじじさん♪
    ベイダーキター\(^o^)/
    あの目を潰された時のベイダーはほんまに凄かったなぁー
    ガチでも相当強かったと思います♪
    
    シンさん♪
    あんがとー\(^o^)/
    やっぱ直下型が受け身がとれなーい\(◎o◎)/
    こわいよー
    
    マスターさん♪
    おめあり\(^o^)/
    つか・・また懐かしいのがきたー\(^o^)/やっぱ天竜とのタッグは良かったっす♪
    
    フクさん♪
    こちらこそいつもあんがとー\(^o^)/
    カタカナ読んで疲れて良く寝れるからOK?爆
    
    チュカさん♪
    青コーナー
    閉店10分前STチュカー\(^o^)/爆
    
    くろたん♪
    あんがとー\(^o^)/
    ま
    地下マントル位決定だけどがんばやで~(=^・^=)爆
    なんて言ってるとオイラがいつの間にかマントル位やー\(◎o◎)/
    
    バースさん♪
    やほー
    ありがとー\(^o^)/
    カケフとオカダもやほー\(^o^)/
    
    ちいちゃん♪
    あんがとです\(^o^)/
    こちらこそいつも楽しいログあんがとだよー
    暑さに負けずぼちぼちだよーー♪
    
    マユリン♪
    おめあり\(^o^)/
    とても良い展開で
    吉と出たのもマユリンのお陰です(*^_^*)
    そろそろスターマユリンの登場
    楽しみにしてます♪
    
    
    
    

来てなかった(・ω・)ノ爆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報