記事詳細

パチスロ

今日はチュカらず!(・ω・)ノ

37 9

樫井さん

ブロガーランキング:11位
先ほどのログにポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


いやー途中でイルビ様登場した時はもし討伐したらまたチュカる!?と思いましたけど討伐出来ず(・ω・)ノ


とりあえずざっくり今日の稼働です

まずはワイルドサーファーちゃんとウサギちゃんと会話したゆえ

ずぅーっと狙っていた鉄拳デビルがよーやく本日打てるは宵越し760近くから


宵越し天井〜

二連まで確定〜〜んで、どーしても見たかったのは

これ!カエル柄怪獣?笑

結果これにて負けたけど、ほんまに楽しめました〜♪天井まで全く苦痛なく、ラッシュ中も単純だけど…懐かしくてなんつーか、やっぱええ時代やったなー次は頭突きが見たいなと んでパチったけどダメで 新繁華街ホールへ 最近新繁華街の稼働率は凄い!素晴らしい!確かにこの辺りでは釘は一番まとも ただわかったけどその代わりスルーとアタッカーがかなり厳しく、レンするほどマイナス(・ω・)ノ ぜーんぶ見て回って…悔いなく打てそうだったのは東京レイヴンズ 78Gやめ台 んで

ここで当たってこれが

確変図柄!?

んでVから15Rで…よーは15Rの恩恵ちょーぜつデカイ機種とわかりましたが、また機会あれば感想を(・ω・)ノ その後バスタード潜伏スカって んで 昔ユウコリンがいたホールで今はユースクリームちゃんホール まどマギ二台打って円環すかって カウンターにスクリームちゃんいて目と目が合ったら『あ!?』って…覚えてくれてた〜o(*>▽<*)o 場末ホールですがモンハン518から打ち

ここで当たったのですがいきなりボナ画面!その3G手前に弱スイカ引いたけど…この直撃はまずあり得ないっす(0.003%)ゾーンの突然解除?!でも、なんか1G前にレア役引いた?サウンドが違った様な…わからん!

とりあえずジンちゃんの歯をフキフキ(・ω・)ノ

んがこれまで!だけど

天国〜ここで素敵な展開となりボインレーから連…そして本日のハイライト

苦手なこやつ! 案の定ダメや!

あかーん!左から1.2.3は終わる〜が終わらず! 粘ってたら

感電!

ここでレア役引く!しかしまだ解除出来ずその後にゃーにゃーんも倒され主人公1人になって

ここでキセキ!そしてこの討伐がボインレーになり大量ストック!! 途中

イルビ様参戦!

イルビ様をフキフキしてここで勝てばチュカりー発動〜〜負けて でも

頑張りました!んでラッシュ中、モンハンのテーマ曲流れてましたゆえ

天国解除

んが即負(・ω・)ノ ■鉄拳デビル 前日180超 588→1325天井 投資25K 回収895枚 ■キクリ 53 67 投資250玉 回収0 ■東京レイヴンズ 78 99 105当5R 15 15 4 15 15 15 15 4 4 4 4 4 4 投資375玉 回収12922玉 ■バスタード 98 118 134 153 投資750玉 回収0 ■まどマギ 203 221 189 250 二台投資3K 回収11枚 ■モンハン月下 517→670当 42当 38当 66やめ 投資200枚と2K 回収4171枚 本日投資約39K 回収約136Kにて約97Kプラスでした♪ って事で なんかハーレムホールで貢いでもええ気がしてきたんやけどどーなんだろーね〜って今日も帰宅遅くなって〜ロープに投げる前にサポーターをずらして腕グルングルンのかーちゃーんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノシランガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)あぁ…惜しい!(笑)
    
    
    
    (・∀・)カシベェ勝ちオメですん
    
    
    
    (・∀・)かーちゃんに存分にマットに叩きつけられましょう(笑)
  • 2. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井先生
    
    爆勝ちおめ\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    かーちゃん サポーターぐるんぐるんから
    
    ウィ~~(‘o‘)ノて言われるの確定ですなぁ~(・o・)ノ(笑)
  • 3. かぴらばさん かぴらばさん
    (ΦдΦ)!!
    
    カエル怪獣怖っ( ;∀;)
    
    ぱちとスロ
    両方で凄いw(゜o゜)w
    
    爆勝ちオメヽ(゜∀゜)ノ
  • 4. かりつぉさん かりつぉさん
    いえす。
    
    取りきれた
    
    ことに意味がある!
    
    灼熱おめ!
    
    
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    ハーレムホールに貢ぐのも有りだと思います
    
    今日新しいホールに行ったら店員さんが素晴らしいかったです
    
    サクッと1万2000発出て
    
    続行したら持ち玉で1100回転までいきました
    
    続行したら1864回転で単発でしたけど
    
    久しぶりにニヤニヤしながら打ってました
    
    かーちゃんにダブルラリアットされないようにしてくださいね
  • 6. 信長loveさん 信長loveさん
    樫井さんの調子が良くなれば
    それに比例してかーちゃんが…
    
    
    ( ̄。 ̄;)w
    
    
    大丈夫!
    
    ホールに天使がいっぱい居ます!w
    
    
    快勝オメです(*´∀`)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    パチ&スロで
    すばらちゃ~
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    鉄拳デビル
    懐かしゃ~
    (*≧∀≦*)
    
    って、
    secondしか、
    しらにゃいけど笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    でん
    
    カエル柄怪獣(笑)
    カワイィね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    わけにゃいけど笑
    見れて良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ハーレムホールって
    表現が
    ちとちと…笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    だが、
    それでイィ♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    なーにゅーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    
    鉄拳で楽しんでパチで万発Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    
    さらに得意のモンハンで4000枚やとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    
    ヒャーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    
    チュカらず良かった(笑)
    
    爆勝ちオメ\(^^)/
    
    今日も脱走からふぇーい!!
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    チュカれずはほんまにほっとしたよー笑
    かーちゃんにマットに叩きつけられる前に…自らダウンしました( ̄Д ̄;) 正露丸…腹痛いよー(T ^ T)
    
    マスターさん♪
    おめありヽ( ̄▽ ̄)ノ
    つかあーた
    その時代のウィー知ってるとは笑結構イッテマスネ(・ω・)ノ笑
    
    かぴちゃん♪
    オメアリっすヽ( ̄▽ ̄)ノ
    カエル怪獣怖いよね((((゜Д゜))))あの瞬間がでもタマランヽ( ̄▽ ̄)ノ
    かぴちゃんも今日はフェイ♪
    
    かりつぉさん♪
    ありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ
    だすね!取りきれた事に意味ありまふ(・ω・)ノ
    
    シンさん♪
    ありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ
    つか!え?!やっぱそーですよね(・ω・)ノ笑
    ホールは出玉よりハーレム!これがセオリー?爆
    
    信さん♪
    ありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノつか信さんのヒキ…辛い時やのにほんまありがとう♪
    でもまた恐ろしいドガーン!があるから楽しみにしてます♪
    ま、帰宅が遅くなる日が続けば…やっぱ((((゜Д゜))))
    
    マユリン♪
    ありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ鉄拳second!まさか!打ってた?あれはオイラは相性良くなかったけど、人気あったよね♪
    このサイトでもマユリン他…オイラハーレム〜ヽ( ̄▽ ̄)ノだよね?笑
    
    くろたん♪
    オメアリヽ( ̄▽ ̄)ノ
    でも、その反動も大きいっすねヾ(o゜ω゜o)ノ゛明らかに身体がおかしくなるわかーちゃん機嫌悪いわ爆
    でも頑張るのだヾ(o゜ω゜o)ノ゛

今日はチュカらず!(・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)