記事詳細

パチスロ

最近の必殺技とは?

40

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ!ありがとうございます♪

にしてもハーデスが無くなってモンハンが無くなった時…もう勝てる気がしませんでしたよね。オイラのちょーぜつ稼ぎ頭でしたので。

特にモンハンは必殺技を使ってました。

モンハン人形をフキフキするのは皆さまご存知の通り(・∀・)え?誰もシランガナ?

そしてついに!

完璧なる必殺技をマスターしてからほとんど勝ちまくってました!

モンハンで勝つ肝は何でしょう?

その一つは剥ぎ取りチャンスの際のレバオン!

この瞬間!なんでも良いからレア役引く事でとんでもない展開になります。

で、このレア役を引くため、オイラが取った戦法は…

本体のロゴ。左右から流れるエフェクトが基本は青パターンなんですが、色が変わったその瞬間レバオン!



ほら!! ほーら!!みてくださいこの様を! これは負けるか勝つか?の最後のレバオン時にも有効で、とにかく青はダメです←マジガオ爆 ま、そーすっと最後には

こーなります(・∀・)ホンマカ これは転生でもパターン変えて可能な必殺技で、転生アレルギー克服しましたよええ…よーするにレバオンをガコガコてきとーにせず、楽しみながらやろーよ!って感じです(・∀・)←スデニアタマオカシイオヤジ んが!! 転生もモンハンも無くなりその必殺技を使えなくなりましたので、もうダメやと! 諦めかけ、そしてある日、ダメ元である必殺技をしたら、これはオカルトとかではなく、その場に居合わせた後輩も『先輩、それはヤバイです!これはガチ勝てますけど…ヤバイっす!』 的な裏打ちされた必殺技(・∀・)トリシューサンキイタラオコルゾオマイ爆 これは多分、こちらで公開しても載らないだろーなー…ユーチューブでアップするかな?爆 なーんて事やっててもね… 46枚交換で貯枚打ちしなけりゃ期待値2000円あっても勝てません(・∀・)汗 とにかくホールに入れば色んな楽しみ方があります! 今、ようやく緊急事態宣言が都心部以外解除されましたが、コロナは完全に終息する事は有りません。 油断せず、かと言って必要以上に警戒する事なく楽しみましょう! 自分がもしこれから打つ時は、命かかってますので命の代金はしっかり回収するつもりで打ちます(・∀・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)