記事詳細

パチスロ

この瞬間を目指してたのだな

30 9

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)ぽこぴん体操2




昨日のアフスロ



打つ台無い



トイレ



再度徘徊



毎日毎日スランプグラフド底辺のゴッドイーター420ヤメ



(σ・∀・)σしゃ



殲滅モードスカ



760当たり



ド単(主人公)


100当たり


プラス20


終了(主人公)



殲滅モードスカ


謎に250まで打つ



モンハン宵宵450(当日115)つーか当日115ヤメって時点で普通に考えて最低前日の据え


(σ・∀・)σ即火山



ビンゴスカ



(σ・∀・)σはい氏んだ〜




当日650



7連



Σ(゜Д゜)7連もした!




現在凍土



(・∀・)天国無いけど追うわ



100クエスト煽り中、弱チェリー次プレイYOUカットイン



(σ・∀・)σリーチ目当選




ボルボロス



ひろし強攻撃



残り8



この…



コレが倒せるか倒せないかで全てが決まる




この為だけに打ってるのかも知れない




Σ(゜Д゜)




(σ・∀・)σ毒ーっ!www 部位破壊獲得プラス剥ぎ取りチャンスG2連 (・∀・)まん!まん!満足っ! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノいっぽん満足っ! ジンオウガの余裕逃走みたけど、強ベルストックとかでまた7連 ステージ当然火山 7連もして、あんどんまそ〜流れず、湯浴み背景ですら無い台が (・∀・)天国の可能性なんて紙より薄いんだけど…つーかそんな経験あったかすら怪しいけど ま、ビンゴしたいやん でも閉店まで25分しか無いんやw (´∵`) (´∵`)128煽りのクエスト中の弱チェリーに全てを賭けたがビンゴ出来んかった (´∵`)したかったな〜ハズレてもいいのに… (・∀・)よーし! (・∀・)9.6K負け Σ(゜Д゜)余裕で負けてた (・∀・)バーばっかだもんな〜w

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    本家がちゃそってる(笑)←意味あってるか知らんけど(^_^;
    
    
    昨日、バトル中毒牙にかかったとか
    罠にかかったやらでモンスターは動けない!!
    とかって余裕で勝つんか思ったら
    毒が消えたとか罠から抜け出たとか…
    
    そんなんばっか!そんなもんなん?
    
    あと、部位破壊とかも空気やし(><)
  • 2. こまめまこさん こまめまこさん
    まん♪まん♪満足♪
    
    BAR(~▽~@)♪♪♪
    
    ヒャァ―――ッε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    
    
  • 3. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    モンハン好っきゃなーw
    (;゜∀゜)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    もんはん、200代越えたら当たる気がしません
    ( ̄ー ̄)
  • 5. きよみてぃさん きよみてぃさん
    お汁さま〜♪(о´∀`о)人(*´∀`)
    
    
    お疲れ様でした( ̄ー ̄)
    
    汁出しすぎて
    
    夏バテしないようにねヾ(´ー`)ノ
  • 6. モグタン将軍さん モグタン将軍さん
    さぁーて来週のお汁さんは
    
    
    「あんどんまそーを鳴らせ」
    
    「お汁、右肩に違和感……」
    
    「熟練ハンターひろし、暁に散る」
    
    の三本ですぅ~
    
    
    ご期待下さい⊂(^(工)^)⊃ぶーん
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    化け単ばかりは
    痛いっすよ!
    
    128までも
    回したくないっすよ(笑)
    
    でも
    でも
    でーもー
    
    デモですわぁ(笑)
  • 8. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    負けたんかーいw
    
    バーばっかりはツイキーっすな(´д⊂)
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    負け乙です(+_+)
    
    でも
    めっちゃたのしそー\(^o^)/ワラ

この瞬間を目指してたのだなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)