記事詳細

パチスロ

モンハン出たけど…まったまたまラッキーやたかな( ̄∀ ̄)

47 16

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノばん


いつもポチコメありがとう(*´ω`*)。*♪


さて、本日マイホ
ロコお気に入りの彼がやってくる日曜日のイベ

娘が午後から遊びに行くってんで
私も逝きました( ̄∀ ̄)


とりま、徘徊

彼発見


番長打ってるし(^^;


で、私はと言うと…

こんなん発見しまして↓

以前、樫井家にて樫井フキフキ隊長に 理由は省くけど… モンハンのレグ単発後の250ヤメがあれば 300くらいまで打ってみたらと言われたので騙されたと思って打ってみた レグかどうかは枚数で分かる レグなら100枚未満て108枚だけど まぁレグかな? とりま300過ぎクエスト来ずでヤメで モンハン月下 12:30〜15:58 レグ単発後250〜? 凍土スタート したらすぐ弱スイカ引いてか 279火山へ で、ここでもう一度ググってみると 1度火山行けば高確C以上が濃厚ってんで アイルービンゴまでは状態が落ちないとか? で、途中他のフィールドに行っても高確Cは継続? と… 385でクエストスカッ ん?ビンゴでないから高確は継続? 一旦クエスト行ったら状態落ちるのか? ここで分からーんってなって打ち始めた事を後悔(^^; 400過ぎユクモ温泉(*_*) で、その後コレ↓なんだ?

チャメ? 私なんか取りこぼしてる(^^; からの〜 441クエスト 一番上の弱いヤツ選択されたのになんか成功( ゜д゜)

461[的中] レグ20G(*_*) 単発77枚 と、ここでまた役物タッチ忘れる私(T ^ T) でももし高確Cで当たったボーナスなら ボーナス後も高確Cを引き継ぐとかってんで とりま、アイルービンゴ入るまで続行すればええのかな?で恐る恐る続行(^^; 赤字台詞出たりーの 30クエストスカッ 75凍土 98クエストスカッ 127超えて 137凍土 でやたらと赤字台詞出て 158チャメ引いて ミッション開始から 162アイルービンゴきた( ̄∀ ̄) これが!

169[的中]ビンゴ! 赤7 50Gスタート そしてイロエロ↓



終わった思ったら復活とか(≧ω≦) レインボーまだまだ行くぞ!

部位破壊から討伐 最終ここまで↓

役物タッチしたらコレ↑ で、天国まで回したら良いのかよく分からず 29クエストスカッ 100過ぎクエストスカッで 結局135まで回してヤメ( ̄▽ ̄;) 樫井フキフキ隊長どうよコレ?(^^; モンハン月下 投資 500枚+2K 回収↓

まぁ…ラッキーやた(笑) また勉強しときまつ(*_ _) あ そろそろ夕飯準備しなきゃ εεεεεヾ(*´ー`)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    CZくるまで内部状態下がらないですから立ち回りはバッチリですよ
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    勝ちオメ\(^o^)/んが
    それ絶対REG後じゃないッス(爆
    ほぼ通常Aだし前任者がヤメたのはAのフェイククエストすかってやめてると思います
    しかし通常Aのうすーいとこで当たってる\(◎o◎)/!(ここは超絶ラッキー)
    因みにその385で当たれば通常Cの可能性高いけどまずないッス
    ゾーンで当たってるので高確Cの状態そのまま単発後CZまで継続はシンさんの言う通り正解♪
    んでビンゴでよー当てました\(◎o◎)/!
    結論・・・一歩間違えれば・・・(爆
    
    
    
    
  • 9. かりつぉさん かりつぉさん
    ぽっくんが
    
    愛用している、
    
    ぬののふくだけは、
    
    剥ぎ取らんといて~。( ̄0 ̄;)
    
    うーん!
    
    ドラクエ感半端ない。( ̄0 ̄;)
  • 10. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    勝ちオメ♪(*´∀`)ノ
    今日もお疲れさま☆(^ー^)ノ
  • 11. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    勝ちお目です(/▽\)♪
    
    樫井さんの言うとおり、薄いとこで当たってますな( ̄□ ̄;)!!
    
    まあ、ビンゴで当たって良かったです(/▽\)♪(笑)
  • 12. ダークマスターさん ダークマスターさん
    くろのん様
    
    勝ちおめ(≧∇≦)
    
    上出来す~(▼З▼)У‐(笑)
  • 13. あさやん2分さん あさやん2分さん
    くろのんちゃん
    肉食系やな(  ̄▽ ̄)
    ラッキー大切よね
    モンハン勝オメ~!( ̄- ̄)ゞ
  • 14. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    レインボーいいね(≧∇≦)
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    イサコ
    おめあり( ̄∀ ̄)
    昨日は肉団子の甘酢…
    まっ一昨日の残りやけど(笑)
    
    あっすぃ
    ありがとう(*´ω`*)。*♪
    
    Pちゃん
    甘沖海万発のが羨ましいけど?(笑)
    まっでもモンスター討伐楽しかった\(^o^)/
    
    しょうちゃん
    ならいいけど…まっ今回のはイロエロ勉強なったし良かったよ!
    
    Pのん
    討伐楽しぃーーー\(^o^)/
    でも、獣王次の入れ替えあたりで
    無くなりそうでドキドキ(^^;
    
    ぐふん
    ふぇー( ̄∀ ̄)
    
    シンさん
    おめあり(^ー^)
    そこは合ってたね(笑)
    とりま良かった!
    
    樫井たん
    あっちにも書いたからここで省くけど
    最初っから打つとこ間違ってたね(^^;
    ほんと1歩間違えばだったね((((;゜Д゜)))
    ビンゴ当たって良かった(笑)
    
    ぽっくん
    中身見たないからソレは剥ぎ取りません(笑)
    
    パンちゃん
    おめありヾ(●´∇`●)ノ
    
    豊さん
    みたいだね(^^;
    ほんとビンゴ当たったのは有り難や〜(笑)
    
    ダークン
    フキフキしてないのになかなか上出来やったわ(笑)
    
    あさやん
    ラッキーで楽しめたしまぁええか?(^ー^)ノ
    
    伝ちゃん
    あんまり仕事しないレインボーだったけどね!
    ストック1やたし( ̄▽ ̄;)
    
  • 16. P乃介さん P乃介さん
    ガロ、チョコチョコ打つ予定があるなら、是非参加して!(^^)
    大会の為に打つ気無いのに無理矢理とかなら、無理しなくていいよ(>_<)
    やっぱ、打つからには勝って欲しいから!(>_<)
    でも、チョコチョコ打つ予定あるとか、好きだからよく打つとかなら是非出て欲しいな(^^)
    
    

モンハン出たけど…まったまたまラッキーやたかな( ̄∀ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)