記事詳細

パチスロ

ほ〜〜んまに久しぶりな誤爆…嬉しー(T ^ T)

55 13

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/

今日も会社近くホールからスタート

吉宗のチビ姫狙い


当たり〜もレグ…( ̄Д ̄)ノ その後も高確に引きずられヤラレて 今日ゼロGキャッツアイのリセ狙いも二回CZスカ しまいにはうすーい三国志のゾーン狙いも飛翔チャレンジスカ( ̄Д ̄)ノ 今日当たりなしの攻殻機動隊をB狙いしよーとしたら…何だかいつも出してるセミプロ?っぽい方に先に取られ案の定、Bゾーンで当てて… 後でこの人は…なーんだ違うか?と思いましたけどそれは後ほど んでモンハン 500超やめ台を前回天井単発食らったにもかかわらず行くゲンノスケ 一回目のアイルーはスカ(またや) 二回目のアイルーは薄いゾーンの前兆中からやってきたけど…またダメやぁ〜が レア役で

一発解除!&ジンオウガスタート! これを無事討伐して 特にレインボーやらなんやらなかったけど

赤ジンオウガ? とにかく

頑張った!なぜなら! 隣の方がね 当たれど当たれど単発 でも凄いのは330以内でぜーんぶ当たってました でもスンマセン たまたまオイラが好調ゆえ…全く連チャンしないお隣サン… で、これは本来ならやったらあかん稼働 前兆から最初のクエストスカって…つい継続してしまった 天国否定まで打ったら長い目で見ればマイナスなんだよね( ̄Д ̄)ノ でも 隣がドツボ中だから継続したんだよね(爆 したら こんな展開ってほとんど有りません とにかくワケワカラン 勝つ

ギリキリで勝つ 最後の最後レア役を引く!

最初から布陣が揃う! なんやかんやと

二回目のラッシュが2500枚超えました〜〜涙出て来たマジで(T ^ T) 苦節1000000000年!タンイワカランヤン んで時間は22時20分だから当然ほぼ即やめ つか 仲良し店員K君が『今日どうしたんですか?!』なんて声かけて来た瞬間負けたから『こら!』って苦笑い(o^^o) んで席を立つや否や オイラがセミプロ?って思ってたにーさんが、さっとコイン入れて席に座った!オイオイ! 天国狙いは良しとして もう閉店まで30分…仮に天国で当たったとしてもドウアル(・ω・)ノ ■吉宗 0→76レグ→107やめ 投資6K 回収18枚 ■三国志 214→飛翔スカ256やめ 投資3K 回収35枚 ■キャッツアイ 0→89やめ 投資4K 回収21枚 ■モンハン 502→635当→126当→様子見やめ 投資5K 回収4112枚 本日投資18K 回収高換金ホールにて約約88K 内容はどーしよーもないけど 運良く勝てました〜〜 もう うまい棒貰いにお隣席出張せんでもええですか(・ω・)?爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント


  • 4. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    苦節…、
    苦節1000000000年
    えっ…、(笑)
    良かったでする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ♪
    
    ひゃ~!
    カシベイゎ
    セミプロ?
    ひゃひゃ~
    セミなしの
    プロでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ホントに
    良かったネ!
    さすがでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. チュカさん チュカさん
    出張〜(/ _ ; )
    
    
    いやいや、樫井さん勝ちオメ♪( ´θ`)ノ
    
    
    誤爆もたまにはないとやってられませんよねσ(^_^;)
    
    
    
    ウレピー(≧∇≦)
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井ゲンノスケ 
    勝ちおめー(≧∀≦)
    
    なかなか
    上手く噛み合わない
    苦労してるからこそ
    
    たまには誤爆
    欲しい!
    
    上手い人
    たまにおるけど
    
    本当に上手い人って
    ……………
    この頃見かけないので
    是非教えて下さい
  • 7. ゆっぢーさん ゆっぢーさん
    樫井さん!
    赤7でジンオウガは5.6確定ですよ∑(゜Д゜)
    
    めっちゃ薄いとこ引きましたね(`_´)ゞ
    
    おめでとうございます( ^ω^ )
  • 8. 田中シンさん 田中シンさん
    爆勝ちおめでとうございます
    
    出張楽しみに待ってたのに残念ですわww
    私が出張しますwトオイガナwww
  • 9. 恋っちさん 恋っちさん
    ゆっぢーさん
    違いますよー
    赤7ジンオウガ→1G連→赤7ジンオウガが56確定です。
    
    青7ジンオウガは対象外です
    
    今回の場合、赤7ジンオウガ1G連前は、青7ジンオウガでしょうから。
    
    
    樫井さん
    ねっ、基本引きゲーなんすよ 笑
    誤爆待ちでしょ?
    そもそも、期待値てのは収束不可能ですからね〜意味分かりますよね?
    
    
  • 10. ゆっぢーさん ゆっぢーさん
    恋っちさん申し訳ないです(^◇^;)
    
    勘違いしてたっぽいです(`_´)ゞ
    
    
    いつもログ拝見させていただいてあなたが知識豊富でしょうから間違いないでしょうな( ^ω^ )
    
    樫井さん申し訳ないです(^◇^;)
  • 11. ちいこ117さん ちいこ117さん
    樫井さん♪
    
    勝ちおめ~♪
    (´ー`)☆
    モンハンで出せるなんて素敵やわぁ♪
    あたし
    超絶…相性悪いw
    
    樫井さん
    偏頭痛わ
    大丈夫?(>_< )
    無理なく頑張ってね(*^-^*)
  • 12. 恋っちさん 恋っちさん
    正しくは、期待値ないとこ(安い期待値)から、打てば引きゲーですけどねー
    
    高期待値が毎回打てれば荒れませんが
    
    何処も厳しいのが現状
  • 13. 樫井さん 樫井さん
    うまちゃん♪
    ぴーちゃん♪
    くろのんたーん♪
    マユリン♪
    チュカさん♪
    ロコっち♪
    ゆっぢーさん♪
    シンさん♪
    有難うございました\(^o^)/
    お礼が遅くなってすみませんでしたm(__)m
    
    恋っちさん
    オイラ見たく年間で約70万G回せれば
    安い期待値でも何とかなりますけど
    稼働時間が少ないと確かにヒキゲーになりますね(=^・^=)

ほ〜〜んまに久しぶりな誤爆…嬉しー(T ^ T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)