記事詳細

パチスロ

全てほとんど思惑通り〜でも負ける(・ω・)ノ

45 10

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/

昨日はお昼過ぎから夕方まで稼動しましたが…かーちゃんが家に朝からいたので

逃げたすタイミングがかなりキツかった( ̄Д ̄)ノ

んで駅前ホールに着いたら

周り見て確認しましたよ…バジリスク絆が7回以上スルー(・ω・)ノ

7回までしかボナ履歴確認出来ない…もしかして9回かも?

なんて打つと1KでBCで
それはスルー

でもまた直ぐにBCで今度はBTへ


したら入るや否や


こんな上乗せあり、結局ここで合計80G上乗せして

最終的にこんだけ…1Kがしょっぱなから20Kに化けて 途中パチリで負けたけど

ファフナー549から打って4K目Vバトルで

ラッキー(^o^)/から

なんやとこんだけ

でもVバトルはあれから3回チャンスあったけどスカ(・ω・)ノ

その後も

銭形天井狙いも軽くヒットしたり

ライトミドルな稲川サンも当たったりしたけど 最後モンハン 宵越しでも据えでも天井期待値ある場所から打ち

まあまあ良いとこで当たったけど 今回はやはりなレグな単発(・ω・)ノ 結局トータルで若干ですがマイナスでした〜〜めちゃ疲れたああああ〜〜〜ので スンマセン 昨日はなーんもやる気なしにてそのままココロが閉店ガラガラ( ̄▽ ̄) 詳細は割愛します…最近疲れしか残らず 今日もまもなく突撃しますが たまには 一か月に一回でいいから 心地よい日があってほしーなぁ…んー無理かな〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    カシベェ様
    
    頑張って下さい
    応援してます
    疲れた時は私が癒やしてあげるからね(爆)
    えっいらないって
    
    そんな殺生なww
    
    んじゃユウコリンに癒やしてもらって下さいね
    
    にぱ~
  • 2. ちいこ117さん ちいこ117さん
    樫井さん♪
    
    お疲れさま(*^o^*)
    昨日わ
    ログがなかったから
    体調不良かなぁ?って心配だったよ(ノД`)
    
    今から行くんやねタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
    ゆうこりんに
    会えますように♪
    頑張れ樫井さん(≧∀≦)ノフレ───ッ!
  • 3. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんお疲れさまで~す(〃ω〃)
    
    
    お仕事も忙しいから疲れが溜まってますかなぁー(゜◇゜)
    
    頑張って下さいねぇ(ノ´・ω・)ノ
  • 4. チュカさん チュカさん
    お疲れ様(・ω・)カシベエ
    
    
    疲れ取れますよぉに(>人<;)
  • 5. ケンの妻さん ケンの妻さん
    樫井ゲンノスケしゃん
    
    最近
    おちゅかれ気味?
    (´ω`)
    
    睡眠とって
    ゆっくり身体やすめてね
    (:_;)
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    元気ないかな?
    
    疲れたらたまには稼働休んで体休めたら?
    
    お互い厳しいけど…ボチボチ行きましょ!
    いつも応援してるよp(*^-^*)q 
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    大丈夫かな?
    疲れ気味なんだね
    (。・_・。)ノ
    
    カシベイが
    お元気なぃと
    わたちまで
    元気なくなるけど
    (;>_<;)
    
    ムリしたら
    ダメでする
    (。・_・。)
    
    ファイトでする
    ガンバってネ
    応援してまする
    (o^-^o)、ハィ♪
  • 8. ケンの妻さん ケンの妻さん
    樫井さん
    
    少しお疲れ気味かな?
    
    交通費 足を運んで下見にかける時間
    その他 諸々
    
    そんなのも合わせたら
    期待時給なんてほんと
    対価に見合わない事もほんと
    ありますよね(ノ_・。)
    
    スロットはよくわからないけど
    パチンコではまり台と向きあってる時
    隣空いてた台
    おばあちゃんオスイチ(笑)
    
    自分以外当たり(笑)
    
    こんな光景
    多々体験すると
    期待値を追う事に
    少し疲れる事あります
    
    信念があるから
    目標に向かって
    頑張れる
    そんな自分もいる(^^)
    
    樫井さんの知恵を使った
    立ち回り短期間で見たら思うように行かない事(←その方が多いかも)
    もあると思いますが
    樫井さんも自分信じて
    楽しみながら
    頑張って下さい(^^)
    
    自分の勝手な
    エゴだけど
    樫井さんにはサイトで
    ログ続けてほしいな
    
    私含め
    楽しみにしてる方のために…
    
    長々と
    失礼しましたm(__)m
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    ちいちゃん♪
    ウマちゃん♪
    チュカさん♪
    ケン妻さん♪
    くろのんたーん♪
    マユリン♪
    
    ほーーんと
    ご心配おかけしました((+_+))え?特に心配してない?(爆
    
    こんな状態は久しぶりだったので
    すんません・・・サイトすら見てなかったデス
    
    皆さんの稼働ログや日記はこれから拝見いたします!
    
    またこんなオヤジですが遊んでください(*^_^*)
    
    
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    心配してたよ〜(´∀`;)
    
    でも復活ログポチ!
    ゆうこりんの顔も見れたみたいし
    良かった
    
    ボチボチねーp(*^-^*)q 

全てほとんど思惑通り〜でも負ける(・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)