記事詳細

パチスロ

疲れ果てた( ̄Д ̄)ノあ、隣席座りの出張受付マス(爆

41 11

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/

コメントをありがとうございますm(__)m
毎回遅れレスすみません…でも

お陰様で食いしばる事が出来ています(^o^)/

元々昔から頭痛持ちなんです

数年前、夜中にハンマーで叩かれた様な痛みがあった時は流石に病院でCT検査しました(・ω・)ノイジョーナシでしたけど

自分の友人も…脳梗塞、脳溢血で数年前他界してますんで(1人は某漫画家)

気をつけないとアキマヘン( ̄Д ̄)ノ

な、の、に!


今日は純増1.2枚と言う超絶マッタリ系機種を初打ちました〜〜少ない期待値からスタートで

まさかほんまに


行くう〜〜引き弱〜〜これ調べたら天井は100か150スタートでね 100で期待枚数1700枚 150で2000枚超?って… とりあえず100スタートからバナナなんちゃらに入って

まさかな100上乗せ!スタートから190超やん! 3000枚? って どーーーーんだけ遅いん( ̄(工) ̄) 500枚行くまでどんだけ時間かかるん! ボナこなきゃ無理! あ!来た!レグ( ̄(工) ̄) 最大のチャンスは

こんな感じ…説明するのはもう疲れるのでスンマセン割愛しますけど ここで上乗せしながら増やして行くわけてですが最初の100以降全くうんともすんとも言わず とにかくレア役がいじょーに重いわけです…中チェ引くレベル( ̄Д ̄)ノ 結果

渾身の魂うちでこんだけ(爆 二時間…かかった(爆 ただ この機種の素晴らしいところはコイン持ちが良くて、500から打って1030まで14K んで 大都会ホールへ移動してコリンおらんで まどマギ…グラフマントル直行便の台を360から打ってわかった まどマギのコイン持ちの悪さ( ̄Д ̄)ノイマゴロカヨ 真田君を打った後だから余計感じました〜〜450まで回すに4K つか 400超からマジチャレに入ってレア役3個引いて都合6回チャンスあって当たらんで穢れの中が飛んできた(爆 時間的にもうやめましたけど はい今日もオイラが座った瞬間隣のカップル様がほぼ同時にボナ引きましたよしかも隣の女性プチやけど楽チンでラッシュでしたよええ…( ̄(工) ̄)モウクトウテンスラツケルノガイヤニナッテキタ(爆 ■真田純勇士 507→1032当 投資14K 回収1124枚 ■まどマギ 361→446 投資4K 回収7枚 本日投資18K 回収高換金ホールにて約23K 勝てたけど最後まどマギはカップルの隣で打ったのは失敗やったぁ〜〜でも若いってええのう〜〜ウラヤマシイ(^o^)/ って事で 全国の引けない皆様 うまい棒二本でどこでも出張しまっせぇ〜〜〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 2. チュカさん チュカさん
    早速お願いします(・ω・)ノ(笑)
    
    
    
    樫井さん勝ちオメ♪( ´θ`)ノ
    
    
    純増1.2σ(^_^;)
    
    
    
    耐えれません(T_T)
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    出張お願いします
    今ならアルティメットで2000G行けそうです(爆)
  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん勝ちおめです(ノ´・ω・)ノ
    
    出張よろしくお願いします(´▽`)ノ
    
    スミノフ二本でお願いします(っ´ω`c)
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    勝ちおめ(*^^*)v
    
    カップルに幸運もたらしたゲンノスケに次は幸運倍返しが待ってるはず!!
    
    あ、新幹線で出張よろしく(*^^*)(笑)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    
    勝ちおめ(^-^)
    
    確かにまどマギは、番長より、転生より、バジより、何より、コイン持ち悪すぎ〜(>_<)
  • 7. あすから7940さん あすから7940さん
    かちおめ(^^)。
    次も頑張ってね…(*^^*)、
    コイン持ちの悪い奴は爆発力が。。。?
    チンタラ増しの台はねぇ…
    頭痛は大変なんでしょうね?
    私は全く成った事が有りませんので、
    解りません。スンマセン。お大事に(^-^)
  • 8. かぴらばさん かぴらばさん
    また凄いユクリな純増機種で(*_*)
    お疲れ〜からの勝ちおめでと(^ω^)
    
    出張
    ぜひよろしこ(^ω^)
    ソース味でいいかな?(笑)
    
    拳王でアミバ降臨と
    昇天させて下さいな( ̄ー ̄)
    
    かっしぃさんの隣爆発オーラは
    ハゲに勝てるかな(°_°)
    
    
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    まったり純増1,2枚
    ひゃー!
    ガンバったネ!
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    カシベイが隣なら
    緊張して打てましぇん
    なんちゃって~
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    今日も
    ガンバってネ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    樫井さん、引き分けてください。
    
    さすがに、予防は怠りなくされているのですね。
    
    リーマンに限らずですが健康有っての稼動(違うか?)ですから!
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    ロコっち♪
    いつもありがとう(^o^)/
    頭痛大丈夫?お互い無理しないよーにしよーね(・ω・)ノ
    
    ビールならジョッキ…一ミリでいいっす(o^^o)
    
    チュカさん
    純増1.2の世界はそりゃ〜眠くなるだけっす( ̄Д ̄)ノ笑
    
    シンさん
    今ならお得〜万枚が隣席でお渡しできまーす(^o^)/笑
    
    ウマちゃん
    ありがとう〜出張は
    いえ
    うまい棒でええです〜ごはんと一緒に食います(爆
    
    くろのんたーんありがとう(^o^)/
    行くよ〜出張〜そーいえば凄いごーかな新幹線〜旅費は別料金ですが(・ω・)ノ爆
    
    ピーちゃんありがとう(^o^)/
    
    だすよね!まどマギの
    吸い込む時の速さは半端ないっす( ̄Д ̄)ノ
    
    あすからさん
    ありがとう(^o^)/
    
    頭痛ないですか?凄い!健康そのものです!自己管理も素晴らしい〜おいらも自己管理ガンバります(・ω・)ノ
    
    かぴちゃん
    ソース味じゃなく
    サラミでお願いします(^o^)/ワラ
    
    マユリンありがとう(^o^)/
    え?
    おいらが緊張感して打てないよーワラ
    もくもく打てないし(・ω・)
    ガツガツ打つから…邪魔かも?爆
    
    桃鉄さん
    こちらこそ引きください〜( ̄Д ̄)ノ
    
    健康管理は
    かなりずさんです( ̄Д ̄)ノ
    
    これから気をつけます(o^^o)

疲れ果てた( ̄Д ̄)ノあ、隣席座りの出張受付マス(爆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

真田純勇士すぺしゃるの関連情報