記事詳細

パチスロ

学会で間違いなく認められそうな法則とは?

37 12

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます\(^o^)/


昨夜は駅前ホールではなく

久しぶりにマイホに行って前夜チェックしました


したら・・・

ハーデスで1009ヤメと980ヤメがあった!

660もある!



もし据えなら・・・

そーいえば以前、宵越し天井から900乗っけたのはこのホール


多分さすがにリセだろうけど・・・いっちょやったるかと

仮に当日400超でヘルかヘルっぽい挙動が出たらやめれば良い


なんて・・・もくもく打てたら

宵越し1570付近から突然プルート!きたのか?

宵越しジャスト1600で当たったって事は


きたーーおとーたまーー\(^o^)/すえですかーそれは凄いなー

んーまあまあです・・・ んで

丁度チャラにて終了 因みに予想期待値は7000円以上・・・朝一1000からスタート出来たって事はもっとあっても良い位 って事は他も狙える! あ 980は途中で誰か当てちゃった ならばと宵越し660を0から打つ 200G打ってヤメ・・つまり宵越し860付近でヤメ(宵越し800超からガセ鎖演出発生、間違いなく据え、出来れば宵越し800のヘルで当たってほしかったけど) 誰かが育ってくれないかな・・?オイラしか知らない情報 て事で・・・隣島のまどマギで、ハーデス島を観ながら打ってたら

こちらも据えでおそらく宵越し200超のゾーンで当たりから ラッシュ! で、初体験はラッシュ終了⇒50G上乗せ⇒天国かと思ったらボナ来ない?!⇒終了から円環を得てラッシュへ復活でした

悩んだけどほぼ即ヤメ(総回転少ないけど弱チェリー確率も60分の1) やっぱ・・・怖いもん(TT)マドマギ と、途中おにーさんが・・・オイラが当日200で捨てたハーデスで当日1000手前までまわしよった~~宵越し天井~~200でしたけど って 頭が痛くなってきてバファリン飲んだ 隣ホールへ移動して 打つ台なく またマイホに戻って・・・でももう頭痛がひどいので帰ろう としたら モンハンの525ヤメ まあ期待値1000円もないけど・・・ 好きな機種は強気になれるいったれ!

ほほーお見事・・950付近で当たるけどここまで行くのも珍しい・・・安定の単発⇒天国⇒単発

って・・・マジ?高設定で出やすい主人公やん・・ どー転んでも・・・ここ最近ずーっとグラフは地下マントル台 しかも間違いなく据えっぱなし とにかく結局今日は負け! もう頭痛いし帰ろーとしたら ハーデス850ヤメ・・・つか今日オイラが宵越し天井行かせた台やん これも参考だけど期待値5000円前後あるわけで 今日はハーデスだけで12000円もゲット出来たさ~頭痛いーけど打つしかない んで オイラが座ったその隣も当日1600の天井から300Gゲットしたのか頑張ってたのね って は?!隣さん!! グワシャ!!!!(フリーズ!オイラが座ったら隣フリーズ!あ、嫁さんやー・・・ならばオイラの台まだ大丈夫か?って・・・鬼嫁やん!450って!こりゃオイラ天井行っても100で終わるやん(TT)って・・しばらくしてまたグワシャ!!!!マジ!!なんなん隣!!!6万分の1を二回もほぼ連続で引くってなに!!俺?俺のお陰?(爆)つかもう・・・隣がそんなんなら

そりゃここでひくわなーーーーーー(爆)安定のワン200枚超(TT) は、しゃーない けど・・・終わってすぐにヘルに入ってスカ んで30で止めようとしたらまたヘル・・んでまたヘル、またヘルって合計5回きたのよね・・・中には赤ヘル軍団の鉄人衣笠もいたわイミワカラン んで結局少ないゲット枚数なのに・・100付近までひっぱられ もう一回バファリン飲んだ(TT)当然・・早くに終了 挽回しようとか・・・そんな気持ちにすらなれんかったデス 今日も心をズタズタにされて終了(TT) ■ハーデス 0⇒594当⇒89ヤメ 投資21K 回収11113枚 ■ハーデス 0⇒201ヤメ 投資7K 回収23枚 ■まどマギ 前日127ヤメ台 0⇒143当 投資6K 回収731枚 ■モンハン 525⇒998当⇒146当⇒121当⇒120ヤメ 投資19K 回収43枚 ■ハーデス 850⇒1234当⇒98ヤメ 投資14K 回収82枚 本日投資67K 回収1992枚=39K 結果はしゃーないですね これだけは自分の力でどーする事も出来ない(TT) 因みに 130付近から、オイラと同じく天井まで行ったモンハンのお隣さんは オイラが帰る時、見たらドル箱てんこのモリモリでした(爆) オイラが座る⇒隣その瞬間フリーズ オイラが座る⇒隣その瞬間劣勢から爆発 この法則は・・・学会で認可されそう~~~今日は耳栓をいつもより奥深くした樫井でした(爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 3. チュカさん チュカさん
    お疲れ様でした( ;´Д`)
    
    
    
    樫井さん頭痛大丈夫ですか?
    
    
    早く帰らなきゃダメー(T_T)
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    カシベェ様
    
    頭痛は大丈夫ですか?
    無理なくね
    
    それとカシベェ様の隣はまさに
    奇跡も魔法も有るんだよ
    ですねww
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    ハーデスで万枚か思った…書きまつがいか(^^;;
    
    樫井たーん
    負け乙でし(;≧д≦)
    頭痛は大丈夫?
    
    また次回頑張ってね!!
    
    スロ始める時は、グラサンマスクの樫井たん風の人の隣に座ろうっと!
    
    って…そんな人なかなかおらんか(笑)
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井さん
    
    薬飲みすぎ(笑)
    んで 治ったかな?
    
    そう
    自分が苦労してると
    隣が出る
    
    移動しても 
    隣の人フリーズ
    
    あるあるですよ
    
    面白いよね
    パチンコもスロットも
    周りの奇跡が凄すぎる
    
    次は樫井たんにミラクルを(^_-)
    
    稼働p(^-^)q
    
    
  • 7. koh3さん koh3さん
    この法則間違いありません。
    ノーベル賞的!(^o^;)
    
    でも、逆に樫井さんも爆発ありますから~。f(^^;
    お互い様なんですよね。
    やられた時の記憶しか残らんけど。
    
    樫井さんのマイホ何処ですかね?
    となり座ってみたいです~。(^-^;
    
  • 8. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    樫井さん、お疲れ様でした。
    
    気になるのは、このところ頭痛が頻繁に有るところです。
    
    早めに病院で診てもらうことをお勧めします。
    
    頻度が普通の人より多いと思いますので、念のため。
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    頭痛の方ゎ
    治まったかな?
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    バファリン2回も飲んで
    ガンバったのに…
    かなちかったね
    (;>_<;)
    
    ログ読んでたら
    キュンって…、
    
    そして
    光景が見えるよぅに
    樫井サンのガンバり
    わかりまする
    (;>_<;)
    
    ファイトでする
    体にムリなく
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
    
    あっ、
    わたちもだけど
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    
    いつも
    温かいコメント
    アリガトでする
    感謝します!
    (。・ω・。)
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    ウマちゃん♪
    あるある~~ダスよね?笑
    でもね
    ハーデスフリーズ二回はないわーー(爆
    耳栓が取れなくなってきたよ(TT)
    
    ぴーちゃん
    うん、まー
    結果はしょーごないんですけど
    頼みます
    お隣さんだけは何もせんでほしいーー(爆
    隣がいない台に座っても
    すぐ来るのよ!
    どーすりゃよい?シランガナ(爆
    
    チュカさん
    
    あんがとー\(^o^)/
    大丈夫、いつもの事なのよねー
    ほどんと寝不足が原因だから
    後
    負けるとセボンコが曲がりまくって
    姿勢が悪くなる事も原因(爆
    
    シンさん
    そうなんです
    オイラの隣は魔法少女にもオヤジにもなれます(爆
    
    くろのんたーん♪
    ワロタ!!\(^o^)/
    
    そんなアヤシイおっさんオランww
    でも
    ここにいるのよね(=^・^=)爆
    
    是非お隣へ(出玉が止まりません(爆))
    
    ロコっち♪
    やっぱあるあるですよねー(*^_^*)
    んで
    お隣さんが幸せならそれはそれでいいかもー
    幸せ宅急便~~
    んー
    たまには運ばれたーい(TT)
    
    kohサン♪
    でしょ?
    ノーベル候補筆頭ですよ!(爆
    
    オイラは実際マイホと呼べるホールが
    平日で6ホール
    土日で3ホールなので
    追いかけても中々見つからないかもーー笑
    
    桃鉄さん♪
    ありがとー\(^o^)/
    そですね・・・根っからの頭痛持ちなので
    実際あまり気にしてないけど
    規則正しい生活をまずしなきゃ(汗
    
    マユリン♪
    あんがとー\(^o^)/
    お互いそだね
    ボチボチやんないとねー
    
    こちらこそ感謝しまくりです(*^_^*)
  • 11. こゴッドさん こゴッドさん
    樫井さん負けおつです(>o<)
    
    それだけ前日回ってて据え置きはラッキー♪
    でもその後イタいですね(>_<)
    
    頭痛にたえたのに隣フリーズ自分天井手前で…
    キツいですよね_| ̄|○
    
    私も両サイド挟まれたときは心おれそうでした(T^T)
    次は頭痛もおきず勝ちログ楽しみにしています(o^^o)
    お互い頑張りましょう(`・ω・´)
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    こゴッドさん♪
    コメ有難う\(^o^)/
    
    ですよね?
    この据え置きはワロタです(*^_^*)
    
    でもフリーズ二回ほぼ連続は凄いっすよね!
    両サイド爆発の真ん中は絶対無理です(爆
    
    はい、お互いがんばりましよーね♪

学会で間違いなく認められそうな法則とは?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)