記事詳細

パチスロ

8 7

つかPさん

ブロガーランキング:-位
嵐再び再来。

写メは、結果のみ。


半ばヤケクソ、夢持ちながら ポチポチ。 したらば、緊急から迎撃1回目で 討伐。これって、G確なのか? 知っとる教えてくらはい。 でまー安定の一つで、今日はやれん日と 思いながら、打つよ打つよで ちゃっかりストック3つほど。 その間、レディースカットイン外して 半泣き。 からの、メンズカットイン外し からの、再びレディースカットイン。 青そろた。固まれ!ドン! スーンッ。笑 いいさいいさ、討伐出来たもん。 ……ん? next嵐。 ん?(^ω^≡^ω^) なんで?(^ω^≡^ω^) さっきの青そろたやつで? 分かる人教えてくらはい。(2回目) で、気合い入れて、13個プラス 元からある3つのストックで 前回の記事を思い出す。 万枚ちゃーんす! なんて、むりですよね(^ω^≡^ω^) むしろ、前回より少ない。 7連敗したやつと、50パー取れなんだのが 痛かったなー。 アキラ画面4つほど見たけど、 抜けてから、天スルーやでな。 あーリオレイア希少種さまが 出てくれたら、コンプリやったのに。 とりあえず、モンハン楽しかった(「・ω・)「 長い長い記事読んでもーて ありあっしたー\(^o^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. ガックンさん ガックンさん
    緊急クエスト討伐時の10%で剥ぎ取りGです
    
    逆押し青7揃いの時点でアマツ確定ですよ
    
    フリーズ有りと無しのフラグがあるので、無しのほうを引いたみたいですね
  • 2. つかPさん つかPさん
    ガックンさん、ありがとうございます!
    薄いとこ引いたってことですね♫
    
    あっ、やっぱそーなんすね( ¯•ω•¯ )
    ちなみに、赤やったらそのままストック取ったってことで大丈夫っすかね?( ¯•ω•¯ )
  • 3. ガックンさん ガックンさん
    目押しがミスってなければ赤だったらボーナスストック1個です
  • 4. つかPさん つかPさん
    ガックンさん
    そしたら、カットイン出たときは、
    胸熱な瞬間ってことですね
    ありがとうございます
    また、分からんことあったら教えて下さい
  • 5. ガックンさん ガックンさん
    はい、分かる事であればいくらでもどうぞ
    
    ちなみに通常時にカットイン発生は7揃い確定なので激熱ですよ
    しかも青7揃いのほうが確率高いので、特にドキドキもんです
    
    (フリーズについて少し訂正を。
    フリーズ有りと無しで別フラグと書きましたが、青7揃いのうちの50%でフリーズするんだったと思います)
    
  • 6. ヨシキィズさん ヨシキィズさん
    ガックンさんの説明ちと違いますね(笑)通常時のフリーズ無しカットインは青赤の確率同じですよ(笑)赤が約13万分の1で青は約6万5千分の1の50%でフリーズ無しなんで(笑)ちなみに通常時は青カットインでも青7に期待出来ます(笑)
  • 7. ガックンさん ガックンさん
    あっ、ほんまや。50%やからカットイン的には同じですね(笑)
    
    今んとこ通常時にカットイン発生した時に、青7しか揃った事がないから気分的に確率高い気になってました(笑)

嵐へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)