記事詳細

パチスロ

大晦日頑張ったo(`ω´*)o

18 16

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます(o_ _)o


本日の稼働ザッと書きます(≧∇≦)b


先ずは何と(゜ロ゜;ノ)ノモンハンの639捨ててありましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ迷わずゲット(*´ω`*)


これがやってくれました(〃ω〃)






まさかのフリーズ(;゜д゜)初めてアマツ引きました(〃ω〃)



アマツさんはじめまして(≧∇≦)b

討伐成功(*´ω`*)





ここで終わって天国三回(゜ロ゜;ノ)ノこのまま止めれば良かったのですが(;゜д゜)アイルーの高確率テーブルCだったので打ってみたら780ハマって終わりました。:゜(;´∩`;)゜:。皆さんならどうゆう選択したか参考に教えて下さいねぇー(o_ _)o その後669の化物語(≧∇≦)b






良くわからなかったけど何とか勝ちました(o_ _)o その後ビンゴのZONE狙い当たってマイナスだったよぉ(;゜д゜) 昨日の負け分とりあえず取り戻しました(≧∇≦)b 終わり良ければ全てよし(〃ω〃) 来年もよろしくお願いします(*・ω・人・ω・) ヘバヘバ(´▽`)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント


  • 7. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    あすからさんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    来年もよろしくお願いします(´▽`)ノ
    良いお年を(≧∇≦)b
    
    
    
    
    
    樫井さんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    ラッシュ入る前に確認して(゜ロ゜;ノ)ノ更にラッシュ終了してからも天国三回当たり中に二回確認(≧∇≦)bテーブルC以上でしたな(。ノωノ)
    
    俺はこれからは設定悪そうな台は勝っていれば捨てようかと思ってます(´▽`)ノはまりキツいしコイン持ちそこまで良くないと思うので(o_ _)o
    今年もお世話になりました(´▽`)ノ
    良いお年を(≧∇≦)b
    
    
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ウマちゃーん
    勝ちおめ!!
    
    スロットは
    良いとこ止めでいいと思います
    
    機種にもよるけど
    自分の意志大事!
    
    フリーズおめれとー!
    裏山ちぃ(笑)
    
    来年もよろしく
    
    来年もp(^-^)q
    素敵な一年間でありますよーに
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    ウマちゃん♪
    
    アケオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    ラスト勝ちオメ♪
    やったネ!
    (*^▽^*)
    
    初打ち
    今日かな?笑
    行くなら
    ガンバってネ!
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    今年も
    ヨロシクね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. あすから7940さん あすから7940さん
    明けましておめでとう
    今年もよろしくお願いします(^^)。
  • 11. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ロコさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    そうだねぇ(*´ω`*)迷った時は勝ち逃げですなぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    
    
    今年もよろしくお願いします(o_ _)o
    
    
    マユリンさんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    初めてアマツ観劇しましたよ(。ノωノ)
    
    今年もよろしくお願いします(o_ _)o
    
    
    あすからさんあけましておめでとう(´▽`)ノ
    
    今年もよろしくお願いします(o_ _)o
  • 12. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ナデさん
    
    あけおめ~(*^_^*)
    
    勝ちおめでした
    
    今年もよろしくお願いいたします
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    ウマさん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    大変良くできました(^-^)
    
    今年もよろしくね\(^o^)/
  • 14. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    まぁさんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    今年もよろしくお願いします(o_ _)o
    
    
    Pさんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    良く出来すぎでしたな(´▽`)ノ
    
    今年もよろしくお願いします(o_ _)o
  • 15. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ウマっち♪
    
    あけましておめでとう(*^▽^*)
    
    年末稼働ラストは
    勝ちおめでよかった(≧∇≦*)
    お疲れさまウマっち♪
    
    初打ちは?明日かな?
    (*^o^*)
    
    ウマっちp(^-^)q今年もお互い頑張ろうね♪
    
    寒いから風邪引かないようにね(*^^*)
  • 16. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ちいこさんあけましておめでとう(o_ _)o
    
    初うちは明日かな(*´ω`*)
    
    風邪引かないようにお互いに頑張っていきましょう(≧∇≦)b
    
    今年もよろしくお願いします(o_ _)o

大晦日頑張ったo(`ω´*)oへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 20スロ 5スロ
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 10スロ:2台 5スロ:2台 2スロ:2台
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 20スロ:16台 5スロ:2台