記事詳細

パチスロ

だ、誰かおせ~て(T-T*)

46 7

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ちわっ、れみです(・∀・)





今日は木曜日なので仕事休み♪







で、今、モンハンなぞ打ってるんですが

率直に書こう。









アイルビンゴで全部開き、

赤7でジンオウガ!?Σ( ̄□ ̄!! 実は赤7ジンオウガ、今日、 立て続けに2回目なんです(^_^;) 前者は今日5回当たりの128Gで やめてったみたいなんだけど、 (初当りは586回転だったみたい) 私は27K投資の777回転目でやっと 当たったの。 でも、アイルビンゴからW揃いで 赤7だったんだけど、画面見たら 保障60Gのジンオウガ。(。・_・?) 440枚ほど出て終わり、138回転目で またアイルビンゴから赤7ジンオウガ(^_^;) これって… も、もしかして5、6確定なの!?(* ̄∇ ̄*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    な、何か怖いくらいに中段ベルが
    揃うんだけど…
    粘った方がいいんだろーか( ̄ω ̄;)
    出玉はイマイチなんだよね。
    当たっても500枚いかない(^_^;)(笑)
  • 2. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)お答えしよう。
    
    
    まず左リールにそっちの赤7狙ったら、内部青7揃いでも赤7揃うよ。
    
    
    (・∀・)2連7の方も青7揃わない位置で押したら揃うでしかし。
    
    
    
  • 3. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)5.6確定は
    
    
    ジンオウガ以外の同一モンスター2連続
    
    ほぼ確定が、コングラッチュレーションズ背景、ボナ確定画面であの女
    
    終了背景、さくや、アキラが同一台で出ても一応ほぼ5.6と言っていい。一応設定3以上確定。
    
    (・∀・)中段ベル?
    
    れみちゃんのビンゴ中のベルなら強ベルだけど。
    
    
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    お汁ちゃん、ありがとう(・∀・)
    
    中段に横にベルがメッチャ揃うんだけど、
    あんまし関係ないのかな(^_^;)
    
    今、300枚くらいあるけど、のまれたら
    やめまーす(^_^;)
    
    もし仮に設定良かったとしても、
    ヒキがなくて単発ばっかは
    勝てん(´-ω-`)(笑)
    
  • 5. 恋っちさん 恋っちさん
    レミさん
    目押しが正確なら56確定やで〜
    
    
    
    高設定確定パターン
    ストック消費による1G連時の出現モンスターが同一モンスターの連続(ジンオウガを除く)で設定5以上確定! 
    BAR揃いで赤7対応のモンスターが出現し、前回と同一モンスターなら設定6確定! 
    BAR揃い時に出現する可能性のある赤7揃い対応モンスターは
    リオレウス
    ナルガクルガ
    ハプルボッカ
    アグナコトル
    の4種類
    
    注意点
    ※ボーナス終了後の1G目のレア小役による1G連でのボーナスは対象外
    ※ジンオウガ→赤7揃いでジンオウガの場合は有効!
    
    つまり、青⑦ジンオウガ連続はダメ!
    
    赤⑦ジンオウガ連続のみ56確定
    
    捨てた??
  • 6. 恋っちさん 恋っちさん
    中段ベルは共通ベル
    
    
    
    下段、右上がりベルは強ベルね!
    
    
    共通ベルは設定差あるから要カウント
    
    ①で71
    ⑥で62
    
    56のモンハン打ちてぇー
    
    
  • 7. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    恋っちサン、ちっとも
    5じゃなかったみたい(^_^;)
    
    多分、私の目押しミス( ̄▽ ̄)
    
    中途半端な記憶って恐ろしいわ(´-ω-`)(笑)

だ、誰かおせ~て(T-T*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)